♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




あごが・・・デスよ・・・。


こんばんは、ジャスマムです。

昨晩、ふとジャス君の寝顔をみておりましたらね、

なんだか、奇妙な違和感を感じたんですよ。

以前と比べて、なんかへん・・・。




で、半年前と似たような角度で写真を見比べてみたんですけどね、







ジャスミン 1204



ジャスミン 1205









2重あごがひどくなっているではありませんかっ!

あっ、体重は、半年前と変ってないですよ。(汗)





ちょっと、お座りしていただいて、別角度で再度確認。




















ジャスミン 1206







ジャス君・・・(・_;)、




ちょータプタプだよっ!!!








ちなみに、ぼでぃ~の方もけっこうヤバいデスよ。

感触は、久々の動画でお楽しみくださいませ~。




































ジャスミン 1207







ジャス君・・・、



この冬は、



一緒にびりーに入隊するデスよ・・・(・_;)





バナー
クリックおねがいするデスよ







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おお~、ほんとうだ!ジャス君ったら素敵な2重あごだわ~
一緒一緒♪
それにしても動画のタプタプ感はすごいですね!
抱っこしたら大変なことになりそうですね~
はみでそうデス
びりー、私も一緒に入隊いいですか?
最近家族の目が冷たいんですよ
とくに腹部。。
【2010/12/19 18:59】 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集]

たぷたぷジャス君
マム殿~、私、急に首が痛くて、寝ておりましたデスよ。
マム殿の大変さが分かったデスよ。

ジャス君の体重が変わってないのに、たぷたぷとは?
うちの大地もね、おしりのあたり、たぷたぷ、たるんでます。
老化現象だそうです。
もしかしたら、ジャス君も同じでは、ないデスか?

【2010/12/19 21:47】 URL | みるちゃんマミー #- [ 編集]


お~!!ジャス君の豊満バデー、気持ちよさそうや!!
きっとな、冬仕様なだけやんな!!
うちのおかんは年中冬仕様なんやで!
【2010/12/19 23:54】 URL | 権造 #- [ 編集]


たぷたぷ・・・キライじゃないです。
(ただし人間=特に一緒に暮らす人間。は別です)

でも体重は増えてないんですよね??
なぜ???
もしかしたら二の腕と同じなのかしら??

と、頭をひねってます。


【2010/12/20 05:36】 URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]


ヲォ~!ワタクシもナデコにモフモフしたいデスよ~o(≧∇≦)o

えっ…顎のタブタブさんですか?
ちょっとお肌のハリがなくなっちゃったかしら?
それなら尚更マッサージが必要ですよ☆

えっ…お腹でしたか?
ワタクシも負けてませんデスよ(^^)v

…って

む~~~ん!私も近々、気合いを入れて
入隊しないと太股がかなりヤバいです^^;
【2010/12/20 14:37】 URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集]

マムよりお返事です♪
v-238まみぽんさんへ
ある意味気持ちが良いタプタプ感で、抱っこの時もだら~とした感じデスよ(^_^;)
ビリー・・・、一緒に入隊しちゃいます?サウナスーツで(笑)

v-238みるちゃんマミーさんへ
首大丈夫ですか?寝違えちゃったりしました?(汗)
ジャス君のタプタプ、老化現象でしょうが、さすがにここまでとは予想してませんでした(汗)

v-238権造君へ
ブニャブニャのタプタプで、きもちいいよ~♪(笑)
夏になったらまた引き締まるかしら?!ジャス君、年中冬仕様な気がするデスよ・・・(・_;)

v-238のり@わんこ商会さんへ
動物のタプタプはマムも好きですが、人の場合、室温に影響しますよね~(笑)
二の腕と同じだと思います・・・。たるんできているのでしょう・・・(・_;)

v-238かんりにんさんへ
ちょっと前、老人2人がマッサージであごのたるみが直ったと言ってましたが、ジャス君も必要デスね☆マムもウエストから膝上までがひじょーに困ったことになってます(・_;)
かんりにんさんも一緒に入隊しませんデスか?!
【2010/12/21 18:36】 URL | ジャスマム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/496-546ec019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


