♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また連れてって!~うさんぽナノ嬢後編~
もはや週1~2度の習慣となったパン作り。(ちゃんと続いてます・笑)

金曜の夜は仕事が一息つけるので、たいてい作ります。

昨晩はソーセージパン。ソーセージがハーブ入りなので、ちょと大人な味かな???

  ソーセージパン





今回は昨日の続きの”ナノ嬢 はじめてのうさんぽ 後編”です。

ちょこまか・ちょこまかするナノ嬢ですので、ちょっと不安でしたが、

(マムのではない)私有地だったので、やっぱりハーネス外しちゃいました。



      ナノ 63



ナノ嬢、うさんぽでは顔洗いまくっておられました。

まるで、夏の海でパラソルの元、日焼け止めを塗りまくっている女性のように・・・。

美白を維持するのって、大変そうです。







   ナノ 65


走って、



       ナノ 66



走りまくって、


         ナノ 62
         「どうぞ。」



生まれた時の姿そのままだと、本当にアグレッシブ。

これぞウサ!って感じの走りです、誰かとちがって・・・(汗)。





      ナノ 64
      「ほんとですね~♪あなた様生き生きしておられますね♪」






お時間ある方はよかったら動画でもどうぞ♪



   



好き勝手どこまでも行ってしまうので、この後捕獲。








      ナノ 67


あさって方向を見つめる姿、これを室内でされると、

何かと交信しているようで、怖くなるのですが、外だとお見合い写真に。




以上、うさんぽレポでした。長々とお付き合いくださり本当にありがとうございました。




      ナノ 61




      ジャスミン 78




「また、行こうね!」







               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                   ↑↑また連れてけ!クリック!↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

お外のナノちゃん、美白さが際立って
ホンマにキレイやでぇ~!
走ってる姿も美しいで!!
ナノちゃんと草原を一緒に走れたら
めっちゃ幸せやろな~!!!
あ、ジャスくんに怒られるか・・・。
それか、「ケダモノ!」って言われるかもしれへんな・・・。
オレも・・・。

ジャスマムさまのパン、旨そうやぁ~!!!
【2008/10/19 00:44】 URL | 権造 #- [ 編集]


手作りパン美味しそう~(><)
焼きたて、、美味しいんだろうなぁ・・・じゅるる・・・
ダイエット中の私、、パンが大好きだけど我慢してるんです・・・
あ、私の体のことでご心配いただきありがとうございます(^^)
もうだいぶ元気になってきましたので(^^)

ナノちゃんのうさんぽ、すごいですね~(@@)
怖がらずに走って走って(@@)
さすがナノ嬢、肝がすわってますねぇ、、、
楽しそうに走ってますね、うさぎさんが緑の中にいるのって素敵ですよね(^^)
ジャスくんもナノちゃんも、またうさんぽできるといいね(^^)
【2008/10/19 00:53】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


ナノ嬢、本当にはじめてのうさんぽですか??ってぐらい張りきってますよね~(*´艸`*) 本当に楽しそうにしてる~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
しかし、さすがナノ嬢!!まだまだ紫外線が気になる季節・・・美白対策を怠ってないですね~~尊敬しちゃいます~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ナノ嬢、ジャス君、また楽しいうさんぽに行けるといいねぇ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
【2008/10/19 14:49】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]

うさんぽナノ嬢
 前編も後編も楽しく見させていただきました。躍動感があり自然に見えるナノ嬢、決まってますね~。カメラのピントも合っていて綺麗です。新しい一眼レフカメラでしたっけ。
 顔を洗っている姿が可愛いです。手入れが大変でしょうけど、芝生の庭っていいですね~。
【2008/10/19 15:00】 URL | ALEX ☆ #- [ 編集]


こんばんは☆

パン、美味しそう!!
アタシ、惣菜パンって、大好きです☆
甘い菓子パンも好きですが☆

ナノちゃん、自由ですネ☆
やはり、外で走り回ってる時は、ウサギさんって感じですよネ☆
まぁ、ジャンヌはお家でも走り回っていますが(笑)。
【2008/10/19 16:51】 URL | choku-ran #- [ 編集]


ナノ嬢ちゃんも楽しそうにうさんぽしてますねぇ
やっぱりハーネスなしが一番!
ジャスくんのときといい、ハーネスなしのほうが自然体ですよね^^
豚さんにはおびえる様子もなくナノ嬢ちゃんの肝っ玉にも頭が下がります(笑)

パン、めっさおいしそうなんですけど。
ちょっとうちにも送ってくれてよろしくってよ(笑)
【2008/10/19 17:52】 URL | ぽこママ #- [ 編集]


白いうさぎさんは お外にいると映えますね~
赤いお花と黄色のお花の横にいるさまは 気品すら感じられます。
我が家のみるく(ネザー)フロスティというカラーで
自色は白(お目々は ナノお嬢様と違い黒目)なので
緑が映えます(*^^)v
うさんぽって うさぎさんも楽しいそうだけど
その楽しそうな姿を見るのが一番楽しいですよね。
我が家も 来週うさ友さんとうさんぽに行く予定です。
晴れるといいなぁ~。


【2008/10/19 18:01】 URL | そらママ #- [ 編集]


パン作り、まだ続行中なんですね~!!すごい美味しそう♪
沢山あるけど、人間の育ち盛り?の息子さんムシャムシャって平らげるんでしょうね~^-^
ナノちゃんもやっぱりリードなしの方が楽しそう^0^
なんかワンちゃんは前にばっか進む感じだけど、ウサチャンは方向転換ばっかりしますよね??だからかリードがからまりまくりになっちゃいます^-^;
あと、ナノちゃんの美白が緑の中で映えますね~!!
なんか絵本みたい^-^
【2008/10/19 18:34】 URL | サト #- [ 編集]


こんばんは!
前回に引き続きナノ嬢のイキイキした
姿可愛いな~♪
お見合い写真候補が殺到しそうですね。
あっ、ジャスくんに怒られちゃうか!?(笑)
うさんぽ出来る素敵な庭がすぐ側に
あっていいですね。

パンとっても美味しそうです。
お腹空いてきました(笑)
【2008/10/19 18:41】 URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは
ナノちゃんのうさんぽ姿拝見しました
とてもお美しく優雅でございました~(笑)
ハーネスをしないで うさんぽが出来るなんて
とっても羨ましいです。
【2008/10/19 21:35】 URL | nora #- [ 編集]


元気よく走るナノちゃん☆可愛いです!幸せそうです!!
やっぱりうさぎを飼ってるものとして、お外でハーネスなしで走らせてあげたいです><
ユズにはかなえてあげれなくて悔しい><
ユズのために広い庭のあるうちに住みたいです^^;

ジャス君もナノちゃんもうさんぽ楽しかったね♪
わたしまで楽しい気持ちにしてくれてありがとう(*^_^*)
【2008/10/19 22:29】 URL | きゃろ #- [ 編集]


パン、私にも作ってくださ~い!
おいしそうでお腹がなっちゃいましたよ♪

ナノちゃん、とんでますね!!
可愛すぎて可愛すぎて♪(^^)♪見とれてしまいました!
我が家のマシャが元気だったら、きっとふたりでジャンプ大会ができただろうな~
マム家と運動会がしたいです!!
やはり立ち耳ちゃんの方がよく走るような気がします。
あぁ・・我が家にもあらたな立ち耳ちゃんを・・(勝手に妄想中)
【2008/10/19 23:56】 URL | malurako #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238権造さんへ
ジャスはまだ男性のシンボルが残っているので、
一緒に走るのは不可能ですね(笑)。
権造君ならOK~♪ですよ(*^_^*)
草原を走らせるのって、夢ですよね~!
おかんさん、最近はパンは作られないのですか~?

v-238がじゅうさんへ
体調随分良くなられたようで、本当によかったです♪
焼きたてパンは、下手だろうがなんだろうが、無条件に美味しいですよ!
本当に美味しいパンは次の日も美味しいらしいですが、
わたくしはまだまだです・・・(汗)。
まる君もがじゅうさんが完治したら、そろそろうさんぽでしょうか?
自然の中にいるうささんって本当に見ていて気持ちがいいですもんね♪

v-238ユウさんへ
張り切りまくりのナノ嬢です(^_^;)
あんなに体が小さいのに、心臓はすっごい大きい?!
怖いものって何かあるのでしょうか(笑)?
美白・・・、見習わねば(@_@;)

v-238ALEX ☆さんへ
一眼レフで撮ると、やっぱりこういうとき違いがでますね♪
コンデジだったら、ボケボケだったと思います(笑)。
芝生のメンテナンスって結構大変ですが、
気持ちがいいですよね(*^_^*)

v-238choku-ranさんへ
惣菜パンって一番よく食べます(^^♪
菓子パンも好きですが、沢山は食べられないんですよね。
ナノも普段は家で走り回っていますが、
外だとスピードが違いました(^_^;)
ジャンヌちゃんのデビューはいつかしら???

v-238ぽこママさんへ
ほんと、ハーネスなしって最高かも♪
自然でいいんですよね~(*^_^*)
ナノの体内のほとんどは肝でできているのでしょうか?
でもそれだと、肝臓肥大???
パン、シュトーレン(クリスマス用のかなり日持ちするパン)なら遅れるわ!
いつかそこまで腕が上がったら、嫌と言われても勝手に送るわよ!!!

v-238そらママさんへ
みるくちゃん、フロスティーなんですか♪
だったら、ナノと同じく外だと緑に映えますね~(*^_^*)
うさんぽの醍醐味、いつも以上に可愛く見える我が子を眺めることですよね(笑)!
今週末、晴れること祈っております!
ぜひ楽しんできてくださいませ♪

v-238サトさんへ
なぜかパン、奇跡的に続いています(笑)。
一回で15コぐらいできるのですが、3日もたないです(@_@;)
つまり、わたくしもやばいほど食べてしまいます・・・。
そうそう、うささんは予測不能な方向に行くので、
リードが絡まりまくりで大変ですよね。
絵本とは、ナノ嬢感激ですよ!!!

v-238こゆ母さんへ
なぜか候補が殺到しません(笑)。
外だとこんなにイキイキするものかと驚きです!!!
実家の庭、すぐそばにあるのですが、
ナノとジャスの存在を知らない両親なので、
実は滅多につかえなかったりします(@_@;)
パン、夜食に食べすぎて、最近太りまくりです(笑)。

v-238noraさんへ
なかなかハーネスを外して公共の場所でのうさんぽは
むずかしいですよね・・・。
ナノはちょこまかするので、外すの勇気がいりましたが、
やっぱり少しはね♪
そっくりな2人ですから、緑の中の小梅ちゃんも
すっごく優雅ですよ~(*^_^*)

v-238きゃろさんへ
ホント、よく走ってました♪
ユズちゃんって、うさんぽデビューまだでしたっけ?!
知らないところが苦手な子もいますからね。
きゃろさん、庭付きの家に引越しです!!!
きゃろさんが楽しい気持ちになってくれて、
わたくしとっても嬉しいです(*^_^*)

v-238malurakoさんへ
いつか腕が上達しましたら、日持ちするパンを
勝手に送りつけちゃいますので、よろしくです(笑)!
マシャ君、ジャンプマンだったのですか?!
運動会、ぜひやりたいですよね~!!!
大玉転がしは負けません(笑)。
ほんと、確かに立ち耳ちゃんの方が俊敏ですよね???
垂れちゃんって、のんびりというかどんくさいというか・・・(我が家の比較で・笑)
【2008/10/20 18:34】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/48-565e4766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。