♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




選ばれたんデスよ!


こんばんは、ジャスマムです。

タイトルに選ばれたとありますが、

まぁたいしたことではないんですけどね・・・、




今日、いつものようにPCに向かい、

いつものようにメールチェックをしてたらですね、

なんでか、You Tube から何通もメールが入ってるんですよ。

コメントがどうとか、お気に入りがどうとか。




マム、You Tube にはあんまり詳しくないというか、知ろうとする気もあまりないので

何のこっちゃ???状態。



で、いつもここをのぞいてくださってる方は記憶に新しいと思うのですが、

このナノ嬢の動画↓のことのようなんですね。





















なにがともあれ、とりあえずログインして確認してみようと、

You Tube のトップ(ここから)から入ってみたら、















???








”今日の動画(4月19日付)”の右下に、なぜかナノ嬢が・・・!





これって、よくあることなんでしょうかね???

というか、今日の動画に、なんで10日以上前にアップした動画が載ってるのかも不思議・・・(笑)。





いつものマムの動画だと、再生数は200~500回ぐらいなんですが、

今日一日で、ホラーないちご♯1だけ5千回超えちゃって、

めちゃめちゃ見られているではありませんか。













ジャスミン 1178
「・・・。微妙デスよ・・・。」








この動画に付いたコメントを読みますとデスね、

一番最初に書いてくださったのは、外人さんらしく、そのコメントの一部は、








this bunny look like a vampire








ナノ 751
















ナノ 752






ええっと・・・、マムの英語の記憶が確かなら・・・、





”このうさぎは吸血鬼のようだ”




と訳すと思うデスよ・・・。





バナー
クリックおねがいするデスよ








テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

すごい!
うさぎブログ界だけでなく、世界中がナノ様に注目とは!!
さっき見たら12000超えてますよ。
ジャスくんだって1300以上です。

有名になっちゃうのかな~?

今のうちに、サイン下さい♪
【2010/04/19 21:36】 URL | つばちゃん0203 #- [ 編集]


o(≧∇≦)o爆爆爆!!
だって、いつ見ても笑えますモン♪
だって、はなぢーなオメメがニッコリですモン♪
それにしても5千回超えはスゴいですね!
私みたいに何回もリプレイした人も
かなりいらっさったのではないでしょうか?

えぇ…いーんデスよ…
アナタはウツクシ過ぎマスよwナノ嬢!
【2010/04/19 21:41】 URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集]


わぁ~!!ナノちゃん、you tubeで今日の動画に選ばれたなんて
世界中の人気者になったってコトやん~!!!
さすがっ!!さすがやで~!!!
吸血鬼みたいやって!?
吸血鬼の♀はキレイって決まってるからな!
外人さんも「な~のちゃ~ん、きれ~いデェ~ス」って言いたかったんやって!!
【2010/04/19 21:51】 URL | 権造 #- [ 編集]


絶対ナノちゃんがかわいいからだよ~(´∇`)ノ
真っ白で赤目のうさちゃんってなにげに少ないし、
すごく目をひくと思うよ~♪
きゃろの大好きなナノちゃんがどんどん人気者になっていくー
嬉しいような淋しいようなw
ウヒ☆
【2010/04/19 21:51】 URL | きゃろ #- [ 編集]


ここのところ連日ナノ嬢大活躍!
と思っていたら全世界に向けて動画が
発信されていたんですね。
しかもバンパイヤーって・・・(笑)
【2010/04/20 00:13】 URL | ゆき #- [ 編集]


ナノさまが、大舞台(youtube)の女優に!

え?次の主演映画の役柄は吸血鬼なんですか~(゚o゚)!!(笑

・・・なんて話が舞い込んでくるかもですね*w

【2010/04/20 13:18】 URL | かとよ #8gD7dv2o [ 編集]


youtubeのアクセス凄いですねぇ
youtubeあなどれんなぁ


言われりゃたしかにヴァンパイヤだわv-399

ナノ嬢世界のトップスターなったらジャスさんどうしますv-391
【2010/04/20 13:53】 URL | 博多の白兎 #a2H6GHBU [ 編集]


すごいナノ嬢、女優デビューではないですかっ
バンパイア役だけど・・・(笑)
やはり、私の夢のなかにまで出てきたことありますよ
インパクト強かったですもんね~
you tubeで人気者なんてすごいことですよね
わたしもまた見に行こうっと♪
【2010/04/20 15:19】 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/475-e15d27c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


