♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




今年もデスよ・・・


こんばんは、ジャスマムです。

なかなか思うように更新できませんデス・・・。

のぞいてくださってる方、本当にすみません・・・。



ウサ達は元気ですって言いたいところなんですけどね、

桜子さんが皮膚疾患となり、その原因追求にちょっと時間がかかり、

結局それほどひどいことにはならず、現在ずいぶんと回復している状況です。




桜子さんの回復のめどがたち一安心したのもつかの間・・・、

こんどはジャス君の、もはやお得意となってしまった発熱。

今回はまだ肺炎まで症状が進行してないようですが、あまり良い状態とはいえないです。




12月って、マム家にとっては鬼門のような月・・・。

クリスマスまでには、みんな元気になって、パーティーしたいよね。





ジャスミン 998
「ぼく がんばるですよ~!」




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





