fc2ブログ
♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ジャスコ再び現る!
こんばんは、ジャスマムです。

「うさぎのぷりん」のぷりんママさんにまん丸ちゃんクラブの会員証を作っていただきました♪


        まん丸ちゃんクラブ会員証

巨漢もしっくりと円の中に納まり、とっても満足です!ありがとうございました♪

         ジャスミン 55




えっと、本日は半年ぶりに彼女が登場します。はじめまして♪の方もけっこういるかも?!



昨日、お昼間も空気がヒンヤリしていたので、行ってまいりました。うさんぽへ。


      ジャスミン 56


今回はマムの実家。マム家から車で1分。

週末から両親が旅立ったので、ここぞとばかりに無断でうさんぽ。

ビックリしたのがですね、ハーネスのサイズが半年前と比べて、すっごく変わってて・・・。

これ以上太られたら、対応できなくなってしまいます。デブめっ!!!

それでは、久々の登場で~す♪






      ジャスミン 57
      (注)ジャス君は男子です・・・





      ジャスミン 58
      只今お顔も激しく換毛中なので、顔つきが悪いです・・・







そして背中に背負う文字は・・・、もちろん愛する・・・、

      ジャスミン 61
      「なにっーーー!!!」




  ジャスミン 59

こちらの庭、芝生が結構手入れされていていいのですが、もれなく大量のゴルフボール付き。

というか、ゴルフの為に芝が手入れされているというのが正解でしょうか・・・。

      ジャスミン 60

何の葉っぱか分からなかったので、阻止いたしました。






  ジャスミン 62


    ジャスミン 63


      ジャスミン 64


        ジャスミン 65


確実に花の引き立て役ですが・・・、

ジャス君、いい顔してます♪(親馬鹿炸裂・・・)

動いている写真はあまり撮れなかったのですが、一応走ったりもしてました。


      ジャスミン 66


6キロの肉弾だって、一応飛べるんです(笑)。





お時間ある方は、よろしかったら動画でも♪


   




こんかいのうさんぽで撮った写真の枚数がかなりあるので、

すみませんが次回も、うさんぽ編にお付き合いくださいませ。ペコリ。




               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                     ↑↑ジャスコにクリック♪↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ジャスコちゃん、久々ですね!

そういえば、昨日行ったスーパーもそんな名前だったはず・・(^^;
まぁ、いいや(笑)

綺麗な芝生でのうさんぽは気持ちがよさそうですね!
軽快な走りに正直びっくりしました(^^; ジャンプもお見事でまだまだ若い者には
負けませんな!(ジャスコちゃんもまだ若かったですね(^^;)

柵の向こうの黒い物体が非常に気になるももママです・・・・(^^;


【2008/10/13 21:00】 URL | ももママ #- [ 編集]


ジャイ子?

めちゃくちゃハーネスが小さいですね。
知らない人が見たらかわいい女の子なんでしょうね、たぶん。
【2008/10/13 21:01】 URL | 月ウサ #- [ 編集]


ゴメン、ジャス君・・・
笑ってもうた・・・
あ、でも、めっちゃ似合ってるでっ!!!
可愛いでぇ~!!!

アクティブジャスくん、めっちゃスゴイで!!
おかんと安寿が惚れ直してたでぇ~!!!

で、柵の向こうにっ!?
ビミョウに目をそらせてるジャスくん、
こわかったんかなぁ?
【2008/10/13 21:25】 URL | 権造 #- [ 編集]

あれ?
ジャスくん、いや、ジャスコちゃんずいぶんとご成長されました??
半年前桜の木の下で、同じハーネス付けてらっさいましたよね?
あの時は確かジャンバースカート風??だったように思ったのですが、今日はすっかりトップスになってませんか^_^;
背丈が半年前より成長なさったのですね(;´▽`A``
それにしてもジャスくんは何をしても絵になりますね~
かわいいったらありゃしない=33
真っ赤なお花もピッタリですよ!
しかしながら私、お隣さんの豚ちゃんが気になって仕方ないのですが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お隣さんのペットは豚ちゃんなんですか?
【2008/10/13 21:31】 URL | 由貴うさぎ #- [ 編集]


ジャス君、いやジャスコちゃん、
うさんぽ楽しかったかな~??
お顔が生き生きしてますね(b^-゜)
ご実家のお庭、広くていいなぁ~
ぴょーんと飛んでるジャスコちゃん、素敵ですよ!!
ジャスコちゃんと見つめ合ってる可愛い子はあの子ですか?
可愛いわぁ(*^-^*)
【2008/10/13 23:01】 URL | malurako #- [ 編集]


ジャスコちゃん気持ち良さそーー^0^
実家で、うさんぽ出来るなんて羨ましい♪
ってか広いですね~!! 
しかも黒光りしてた彼?彼女の登場にビックリしてしまいました(笑)
たしか実家で飼われてるんでしたっけ??
ジャスコちゃんの顔を洗う前のブンブンが以外に早かった(笑)
しかも飛んでる!! 
【2008/10/13 23:43】 URL | サト #- [ 編集]


 芝生の庭は足に優しそうでいいですね~。緑をバックにしたジャス君(ジャスコ?)、とても綺麗に写っていますよ。
 あのう、柵の向こう側にいたのは黒いブタさんですか~?ジャス君、動じずいるのが面白かったです。
【2008/10/14 00:55】 URL | ALEX ☆ #- [ 編集]


ご無沙汰しておりました~(^^)
ジャス君うさんぽしたんですね~(^^)
「マム殿」と書いてあるハーネスがめっちゃ笑えます(笑)
ジャス君、、、かわいいかわいいよ(><)
ご実家にお庭があっていいですね~(@@)
ジャスくん走ってますね、すごいすご~い(@@)
カッコイイよ走ってるの(^^)
楽しかったかな?(^^)
またうさんぽできるといいね~(^^)
【2008/10/14 14:28】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


ジャスコちゃん、再び参上ですね(笑)ほんと以前お見かけしたときより洋服サイズがびっくりするくらいピチピチちゃんになっていますね!!
でもお外ですごく楽しそうです~♪
マム殿ってロゴが最高にかわいい!!
フレンチちゃん、見た目もさもさ歩くように見えるけど、アクティブに動くときってかなり爆走しますよね(笑)肉が走ってくるかんじで・・
でも持久力に欠けるとこがあるんだけど・・ジャスコちゃんもそうかなぁ~
【2008/10/14 17:05】 URL | まいみきまま #- [ 編集]


こんばんは!
ジャスコちゃん可愛い~♪
お花とのツーショット本当の女の子みたいですよ(^-^)

にわんぽジャスコちゃんとっても機敏で
楽しそうでしたね。
次回のにわんぽも楽しみです。


【2008/10/15 00:29】 URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集]


ジャスコちゃん可愛い~(*´ω`*)ポッ  ハーネスも可愛いし♪♪
花とのツーショット写真なんか最高~~!!
お見合い写真にいいんじゃないですか?(●≧艸≦)モッテモテになっちゃいそう~~(●ゝ∀・●)♪♪
【2008/10/15 13:55】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


こんにちは
ジャスコ?
スーパーの名前が何故?
記事を読んで納得しました~(爆)

可愛いハーネス とっても似合っていますよ
文字入りなんて とっても素敵!!
小梅にも作ってあげたくなりました。
【2008/10/15 15:14】 URL | nora #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238ももママさんへ
けっこう軽快でしょ(笑)?!
ただ持久力がまじでないです・・・(>_<)
柵の向こうの黒い物体、動画最後までみていただけたんですね♪
サンキュ~でございます<m(__)m>
物体の正体は、マムの末弟のブタです・・・(^_^;)

v-238月ウサさんへ
ジャイ子・・・、なんだかものすごいわたくし失笑してしまいました(^_^;)
初見の方、可愛いっておもっていただけるのでしょうか???(笑)

v-238権造さんへ
しっかり笑ってやってください♪
でもおかんさんと安寿ちゃんに惚れ直していただけるとは
ジャス、うさみょうりにつきます(笑)!
柵の向こうの方、とっても気になるみたいですが、
絶対に目を合わせようとしないジャスでした(^_^;)
絶対にビビッてます(笑)。
動画最後まで見てくださってサンキュ~でございます<m(__)m>

v-238由貴うさぎさんへ
トップス、まさに!という感じのすばらしき表現!!!
ほんと、ツンツルテンって貧乏人の子丸出しですよね・・・(^_^;)
あちらのブタさん、隣の敷地の方ではなく、こちらの敷地の方なんです(汗)。
家族関係的にはマムの末弟となります・・・(@_@;)
動画、最後までみていただきサンキュ~でございます<m(__)m>

v-238malurakoさんへ
やっぱり外で思う存分走る顔って生き生きしますね♪
でも、普通のウサさん以上に持久力がないジャスコでした・・・(^_^;)
可愛い?子はあの子ですよ~(*^_^*)
でもジャス、目を合わせるのが怖いようで、
そっと目線をそらしていました(笑)
動画、最後まで見ていただきサンキュ~でございます<m(__)m>

v-238サトさんへ
田舎なので、庭も妙に広いです(^_^;)
いつもうさんぽさせてもらえると最高なんですが・・・。
いっそラビットランに変えてもらいたわ~!
黒光りは彼なんです。ジャス、さすがにじぶんよりビッグな彼には
恐れをなしてか、目線をそらしておりました(汗)。
ブンブン、けっこう早いですよ。
生で見ると、”バサバサッ”って音がします(@_@;)
動画最後まで見てくださってサンキュ~でございます<m(__)m>

v-238ALEX ☆さんへ
芝生はいちばん自然に近い形なので、理想です♪
柵の向こうはブタさんです~(^_^;)
あれ以上近づこうとしないジャスにも笑っちゃいます。
我が家の家族はみんな好き勝手変な動物飼ってるんですよ(@_@;)
動画最後まで見ていただきサンキュ~でございます<m(__)m>

v-238がじゅうさんへ
お体もう大丈夫なんですか?!
って、まだまだ完治はされてないですよね。
くれぐれも無理なさらないようにしてください。
でも、こうしてまたがじゅうさんからコメントいただけて心より嬉です♪
うさんぽは半年ぶりでしたが、臆することなく
走っておられました(^_^;)
ハーネスはスタジオもっぷさんに作っていただきました♪
ただ、ブログを全然知らない方がこの文字をみたら・・・(汗)。

v-238まいみきままさんへ
ハーネスが、ホントこれでもかってくらいピチピチですよね(@_@;)
これ以上太られたら、アウトですよ~(涙)。
しかもこんなピチピチハーネスで公共の場でのうさんぽなんて
恥ずかしくって・恥ずかしくって・・・(>_<)
肉が走る・・・、まさにその通りですよね。
そして、異常に持久力がないのも・・・(^_^;)

v-238こゆ母さんへ
日によってやっとうさんぽへいける時期に愛知もなってきましたよね。
こゆちゃん・こもちゃんのダブルうさんぽ行かれるのかな~?
楽しみです♪
確実に花の引き立て役となったジャスコですが、大丈夫でしょうか(笑)?

v-238ユウさんへ
今年の流行はピチピチハーネスです(嘘です・・・)。
無謀にもジャスと花という組み合わせに果敢にチャレンジしてみました(^_^;)
リオたん、ジャスコに惚れてくれるかしら~(汗)???

v-238noraさんへ
半年前にジャスコが登場したときも、
みなさんにスーパーの名前と混同させてしまいました(^_^;)
スタジオもっぷさんで、文字をいれてもらったのですが、
ブログを知らない方がこのハーネスを見たらなんと思うのか・・・?
小梅ちゃんならどんな文字いれるのかな~???
【2008/10/15 18:46】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/43-3f1f11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)