一度でイイからレッキスを嫌がられるまでなで回したいという、
大きな夢を持っている私には鼻血モノ画像です(笑
『男子は 種に関係なく 女子が好き』!名言頂きました~!
どうして男子は女子にばかり目が行くのでしょう(遠い目
わらし君の桜子ちゃんびいきも、女子好きなのかな~?
「起きてるときもある」って、いつもはほぼ寝てるって
告白しちゃってますね、ジャス君(笑
↓マムさんサイン会、私も列に並びたかった~!!
【2009/10/29 21:54】
URL | Tomocha #- [ 編集]
レッキスちゃん きれいだね~。
チンチラカラーっての?光線加減で色も違うんだろうね
きれいだわ~・・。
どこぞのパパさん、雪ちゃんもパパさんが大好きなのね
長い間だっこされちゃって 卯二朗じゃありえないわ・・・。
最後の集合写真がこれまた!!
いいじゃないの~!!(笑)
マム殿も楽しい一日だったのね♪
【2009/10/29 22:08】
URL | てるはな #- [ 編集]
うわ~ももパパさんってこんなに雪ちゃんを偏愛してるんですね。
虎太郎くんや青葉くん可愛いのに。
『男子は 種に関係なく 女子が好き』確かにそうだと思います。
我が家も「わんこのウ○コは臭いし、やわやわだから触れない」
そう言ってた番頭
お腹がパンパンで、食糞できないペロのオシリを毎週洗ってました。
盲腸便がとっても臭いのに、手でゆっくりゆっくり毛から取り除いてました。
【2009/10/29 22:10】
URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]
確かに!
そらパパもみるく溺愛してますからね~。
我が家の場合 女子に限らず男子もそらパパ大好きだけど(^_^;)
レッキスのチンチラカラー綺麗だろうな~♪
レッキス種って艶もあるから
そのレッキス種・・・
食いしん坊さんが多いと聞きます。
ご多分にもれず我が家のひじきも・・・
ペレット量の適量に悩む日々デスよ。
【2009/10/29 22:56】
URL | そらママ #- [ 編集]
レッキスさん達って、ホンマ見事な毛並みやなぁ~!!!
手触りもめっちゃエエらしいし!!!
どこぞのパパさん・・・
めっちゃ満喫してはる。。。
オトコは種を問わずオンナノコが好きって言うんは
アタリや!!!
オレもオンナノコは大好きやでぇ~!!!
ニンゲンの小学生のオンナノコにアタックして
おかんに怒られた前科があるねん・・・。
メタボっ子・・・
オレもやで・・・
【2009/10/29 23:49】
URL | 権造 #- [ 編集]
オフ会報告とっても楽しかったです~(^^)
マム家からは誰も参加しなかったんですね(@@)
でも、かわいい子たちがたくさん見られて楽しそうですね~(><)
レッキスちゃんは毛並がやっぱり素晴らしいですね(@@)
触ってみたぁい・・・
ジャスマムさんのサイン会があったら、是非私も参加したいです(笑)
というか、、、あの絵はいったい・・・何?(笑)ジャスくん・・・・?
でも、たくさんの方たちと広い場所でのうさんぽ会、楽しそう(><)
私もいつかみんなでうさんぽ会したいなぁ・・・
【2009/10/30 08:14】
URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]
レッキスさんって ほんと芸術品みたいに
きれいですね。
一度さわってみたいです。
おしりがいっぱいの集合写真
とってもいい感じです♪
【2009/10/30 12:32】
URL | 千手 #mQop/nM. [ 編集]
最後のみんなそろってお尻こっち向けてるのが、
サイコ~可愛い~~(´∇`)ノ
とても楽しかったのが伝わってきたオフ会レポでした☆
そろそろ、ナノちゃんが恋しくなってきた(笑)
【2009/10/30 14:26】
URL | きゃろ #- [ 編集]
私、ウサギ飼うきっかけになったのは、動物病院でレッキスの子をさわらせて
もらってからなんです(^.^)
あの毛なみとか素敵ですよね~
おちりの集合写真、なかなか撮れませんよ(笑)
すてきなオフ会だったんですね
うらやましいです
【2009/10/30 16:15】
URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集]
おー!
レッキス君の手、手触りよさそう!
それに色も綺麗~♪
お顔もシャープですな。
さすがフレンチロップ♂たちの丸いお顔とは
違うわ~。
「男子は種に関係なく女子が好き」って
面白い~!
確かに風天パパもうさの女の子が好きですよ~(笑)
あ、ジャス君、薄目あいてたのね(笑)
【2009/10/30 20:40】
URL | mint #- [ 編集]
男子は 種に関係なく 女子が好き
む~~~ん!ワカリマス!!
逆もアリですが、やっぱりこちらの
言葉の方がしっくりきますよね(^_-)-☆
それにしてもマム殿~(⌒m⌒)
青葉くん気に入っちゃいましたねw
ジャス君イジケないで下さいっ!
ワタクシもメタボよ~ん 
【2009/10/31 07:47】
URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集]
先日はお疲れ様でした シシィまで載せていただいてありがとうございます。
青葉くんのが公認カラーでシシィのはただの日焼けですから・・・(^_^;)
奈良にはもう1匹不思議カラーの男の子がいるんですよ
(もちろんまほろばっこで、しかもメタ○っこ)
彼がきてくれるとシシィのメタボっぷりが目立たないかも~
【2009/10/31 14:44】
URL | ぐり #- [ 編集]
きゃああああ
しばらく封印していたミニレッキス熱が・・・・・ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
やっぱあの目、かわいいなぁ・・・。
あー・・・ぴーもあんな目してたなぁ!
いつかあたしもお迎えしたいです(*^ω^*)
マムさん、お疲れ様でした!
でもうらやましいです(笑)
あたしも代官山ラビットラン行って、たくさんうさ友さんと交流しよっと♪
【2009/10/31 17:48】
URL | みう #- [ 編集]
ご無沙汰してすみません~
先週から会社が変わり、毎日ぐったりしておりました(┰_┰)
大変遅くなりましたが・・
わらし君、ジャス君、お誕生日おめでとう~♪♪
元気で楽しい年になりますように・・
ジャス君も、いっぱいマムさんを癒してあげてね♪
そしてオフ会があったのですね(^o^)
みんな可愛くて楽しそうだなぁ~
おしり写真も可愛すぎ~♪
【2009/10/31 18:12】
URL | malurako #- [ 編集]
雪ちゃん(*´艸`*)
パパと二人の世界をつくってますね~~(*´艸`*) 我が家のパパがみたら羨ましがるだろうなぁ~~嫌われてるし~~( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ウサさん達のオチリ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
オチリフェチのユウにはたまらんです~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
【2009/10/31 21:57】
URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]
オフ会楽しいだけじゃなく可愛いうさちゃんがいっぱい!
ますます行ってみたくなりました(^^)
↓さんちゃん可愛いですね。
目がとってもキュートでマムさんが心動かされた気持ち
わかりますよ。
動物好きのわらし君素敵な大人になりますよ。
【2009/10/31 22:40】
URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集]
>男子は 種に関係なく 女子が好き
うははは・・・
確かにそうかも!
ぽぽ、人間の女子さん大好きですよー。
男性のお客様がくると
しら~~っと隠れるの。
女性だと、おひざに乗ったりペロペロしたりの
大接待!
うさんぽ会、いいな~。うさ皆さん美しい毛並み♪
【2009/11/03 18:37】
URL | spur #- [ 編集]
マムよりお返事です♪訪問&コメントありがとうです♪
 Tomochaさんへ
ミニレッキスってほんときもちよすぎて、永遠になでていたくなりますよね~♪
女子といっても前に、若い、が付くんですよね(・_;)
 てるはなさんへ
チンチラって本当に不思議な色で、そうなの、光の角度で変って見えます☆
抱っこ・・・、マム家もみんなダメですよ・・・(^_^;)
 のり@わんこ商会さんへ
ブログでなく、リアルで雪ちゃんへの偏愛を見ることができました(笑)。
男子って、どこのお家でもみんな同じね~(^_^;)
 そらママさんへ
レッキスは本当に光り輝いてますからね!チンチラは本当に綺麗でした☆
みなさま、思っていたよりたくさんペレット食べてるようです!
 権造さんへ
権造君も、やっぱり女子が好きなのね~!でも、あんまりよそ見してると安寿ちゃんに・・・(笑)! めたぼ・・・、権造君は最近はダイエット成功してるよね!うらやましい・・・(・_;)
 がじゅうさんへ
あの絵は・・・、ちょっと前の記事でマムが描いたものです・・・(^_^;)
ちょうどうさんぽシーズンですから、随所でオフ会開かれたようですね!
 千手さんへ
もう気持ちいい子がこんなにたくさん集まっちゃって、最高でした☆
おしりの集合写真、見事でしょ?!(笑)
 きゃろさんへ
なぜかカメラを構えると、お尻がそろっちゃうのよね~(笑)。不思議・・・。
そろそろお嬢様の禁断症状がでてきましたデスね?!ナノ嬢出さねばっ!!!
 まみぽんさんへ
まみぽんさんは、ミニレッキスちゃんがきっかけになったのですか?!
お尻ばっかりだから前に回るんですけど、またお尻向けられちゃう・・・。不思議だ。
 mintさんへ
垂れ耳ってお顔も潰れ気味ですから、ミニレッキスのすっきりしたお顔は新鮮ですよね☆
そういえば、風天パパさん、シナちゃん抱っこしてましたものね~(^_^;)
 かんりにんさんへ
ほんと、女子以上に男子は異性が好きですよね(笑)!青葉君、小柄でとってもかわいかったんですよ~♪でも、マムにはメタボ君が似合ってますデスね(笑)。
 ぐりさんへ
お疲れ様でした<m(__)m> 色々お世話になり、本当に楽しい時間でした♪
シシィちゃん、チョコレートチンチラということで!とっても綺麗に見えますデスよ☆
奈良の不思議カラー君、ぜひ見てみたい!いつか会えるかな~(*^_^*)
 みうさんへ
みうさん、ミニレッキス病なんですね(笑)!
お目目がみんなキラキラしてて、本当にかわいかったですよ~♪
 malurakoさんへ
職場を変られたとは、色々お疲れですね。どうぞお休みの日はゆっくりされてください。
また、お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうデス☆
オフ会、楽しくておかげさまでしっかりリフレッシュできました!
 ユウさんへ
パパさん、りくちゃんがもう少し大きくなるまでの辛抱ですね(・_;)
おしりフェチにはほんとたまらない集合写真でしょ?!(笑)
 こゆ母さんへ
さんちゃんの目、すごく優しいでしょ~♪ウサもいっぱいで、もうお腹いっぱいでした☆
わらし君、将来ちゃんとウサの面倒見てくれるといいのですがね(^_^;)
 spurさんへ
お体の方はもう大丈夫ですか?とんだ災難でしたね(・_;)
ぽぽちゃん、かわいい顔して、やっぱり男子ですな~(笑)!
【2009/11/03 22:23】
URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]
|