♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




埋没するデスよ・・・。


こんばんは、ジャスマムです。







「ジャス君・・・?」









ジャスミン 1069
「起きてるデスか???」





ジャス君、日々、瞳が埋没し、目を閉じてるか、開いてるか、

全然確認できませんデス・・・。






ということで、フラッシュたいて、撮ってみたんですけどね・・・、







ジャスミン 1068








・・・・、わからん・・・!






で、角度を変えてみたら、












ジャスミン 1070







かわいいお顔が撮れたデスよ~♪





でも、ちょっと、つぶらすぎデスよ・・・。

いつも、のぞきこまないと、全然、見えないデスよ・・・。






ジャスミン 998
「がっこうで いねむりしても ばれないですね♪」





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ジャス君、平井け~~んさんみたいよ。
浮世絵みたいな顔をしているあたしは、彫りが深い顔、あこがれます。
【2009/10/14 20:54】 URL | ころん #EVuTtBQQ [ 編集]


つばさもそうなの。お目々が見えないの(^_^;)
写真で撮ると つばさの可愛さが写ってないというジレンマ。
でもつばさの場合は寝てる事が多いんだけど(笑)

DNAには負けました・・・(笑)
【2009/10/14 21:08】 URL | そらママ #- [ 編集]


いいけどなぁ・・・それがジャス君の個性なんだし。
瞳が見えにくくても可愛いもの~~~
【2009/10/14 21:48】 URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]


む~~~ん。。。
このカンジ。。。
何かに似ていますね。。。
( ̄∀ ̄)もしやチャウチャウ???
いやぁ~ちゃうちゃう!

<(_ _)>シツレイシマシタ…
【2009/10/14 21:53】 URL | かんりにん #WQfA.4ys [ 編集]


学校で居眠りするにはいい感じですね(*´艸`*) ジャス君、絶対にばれないと思うよ(*´艸`*) ププ
そういえば・・・
ユウもよく居眠りを・・・(笑)
【2009/10/14 22:29】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


かわいい~♪
その思いまぶたがホントかわいい~♪
桜子ちゃんがラブになっちゃうのも無理ないね。

高校の頃の授業中、本当に眠かったなぁv-75
ジャスくん便利なお目々だよ。
【2009/10/14 22:45】 URL | つばちゃん0203 #- [ 編集]


斜め45度のジャス君、おっとこまえやでぇ~!!!
オレもな、よう「目ぇどこ!?」って言われるで!!
オレらホリが深くて目ぇ見えにくいだけやんな!!
オトコマエなんやんなっ!!

お!?さりげなく桜子ちゃんが愛のアピールしてるや~ん!!
一途やなぁ~!
【2009/10/14 23:05】 URL | 権造 #- [ 編集]


 ジャス君、つぶらな瞳が光ってますね。
自分からは周りがちゃんと見えているのか心配になりますけど。
桜子ちゃんは、パッチリとお目目が見えていることが多い気がしますのでね。
でも居眠りしていることがバレないメリットがあるのですね。
 ジャス君、何の学校行ってるの?っていう感じですね・・・。


【2009/10/14 23:20】 URL | ALEX ☆ #- [ 編集]


うふふ~かわいい~ジャスミンくん(><)
ロップちゃん系の子は、基本目がちょっと奥に入ってるから
正面から見ると、お目目が見えないんですよね(^^;;
でも、ちゃんと横から見たら、キラキラお目目が見えるんですよね(^^)
ジャスくんを横から見つめる、桜子ちゃんもかわいい~(^^)
【2009/10/14 23:28】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 01:19】 | # [ 編集]


つぶらなひとみのジャスくん可愛い(*^_^*)
最初の正面からのジャスくん垂れ目(失礼(^_^;)な感じが
とっても愛らしい♪

桜子さんのちょっとだけの姿にジャスくんを思う健気さが
漂ってきます。恋する乙女だわ~。
【2009/10/15 09:15】 URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集]


ジャス君ったら、居眠りだけじゃなくて早弁もしちゃいそうですね♪
放課後の掃除はナノ嬢に押し付けれちゃいそうですが・・・
普段見えないお顔が見れると胸キュンしちゃいますね(*^_^*)
マムさんがお写真撮りながら倒れなかったか心配です!笑

桜子さんはマフとか色んなものでお家の柵が無いように見えますね~
【2009/10/15 18:39】 URL | 咲 #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238ころんさんへ
ほんと、平井さんみたいですよね~。歌もあれぐらい歌えたらいいのに・・・(笑)。
マムも・・・、超浮世絵風デス・・・(汗)。

v-238そらママさんへ
そうそう、カワイさが伝わりきらないジレンマあるよね~(^_^;)
やはりDNAが近いと、同じ現象が・・・。

v-238のり@わんこ商会さんへ
確かに、それがジャス君の魅力ですね♪
でも、起きてるか寝てるかが・・・、よく分からない・・・(^_^;)

v-238かんりにんさんへ
ぷっ!座布団10枚ほど送ります☆(笑)
この顔ペチャ・・・、確かにチャウチャウだ・・・!

v-238ユウさんへ
ユウさんもジャス君ぐらい奥目だったら、よかった?!(笑)
でも、ジャス君、眠すぎて、椅子から転げ落ちるだろうな・・・(^_^;)

v-238つばちゃんさんへ
なるほど~、桜子さんは、自分にはない奥目にひかれたのかな~♪
マム、授業中寝れない性分だったのですが、結局別ごとやってて聞いてなかった・・・(笑)

v-238権造さんへ
権造君も、かなりの奥目君だもんね~。
でも、外人さんみたいでカッチョいい証だね☆でも、ちゃんと見えてるのかな???(笑)

v-238ALEX ☆さんへ
ほんと、ちゃんと視界が確保されてるのか?心配です・・・(^_^;)
ジャス君の学校・・・、ダイエット専門学校?!(笑)
だったら、居眠りなんてダメだよね~!くーちゃんも一緒にいかがですか?

v-238がじゅうさんへ
ロップちゃんを激しく奥目にした感じで、かなり覗き込まないと瞳が・・・(笑)。
なので、普通に横から見ても、なかなか見えないのですよ・・・(・_;)

v-238こゆ母さんへ
正面からだと、はにわみたいで、なんだかたれ目ですよね~(笑)。
恋する乙女の瞳はキラキラです☆

v-238咲さんへ
ほんと、絶対早弁しそう・・・。で、お昼に食べるものなくて、みんなに恵んでもらう・・・(笑)
ナノ嬢に掃除!!!咲さん、ナイスすぎますデスよ~!
桜子さんのマフ、全てを飲み込んでしまいそうですよね???(笑)

【2009/10/15 21:32】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/409-d3bb096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


