♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁側にて???
本日は初公開であろうマムの仕事部屋にて。

ジャス君をはじめて招待してみました。



      ジャスミン 41



2階のこの部屋、一応仕事部屋なんですが、実際使用するのは月に2~3度・・・。

普段は1階のリビングでナノ嬢とジャス君と同じ空間で仕事します。

だって、せっかくの在宅のメリットは愛ウサと長い時間一緒にいられることなんですから。

こちらで仕事する時は1000%集中しなければならない時って勝手に決めてます。




      ジャスミン 43


光がたくさん差し込む部屋なので、いつもよりちょっとだけジャス君輝いております。





      ジャスミン 46
      「人によって色々だと思いますが、そこそこイケてますよ。」





      ジャスミン 45
      「こういう時はしっかりね!」






      ジャスミン 44
      「ジャス君も目の前のう●ちも輝いてるね♪」


最近、こういった感じの写真撮ってなかったので、マムちょっと新鮮な気分♪

はじめての場所でも、全く臆することなく好き勝手されておられました。


      ジャスミン 50
      「こっちだよ~!」



ここから先はぽこママさんの影響を受け、普段はボツになるはずのブレブレ画像で。

というか、これは”残像の世界”とも呼ばれております。



      ジャスミン 47





      ジャスミン 48


マムの元へラブ・ダッシュなはずだったのですが・・・









      ジャスミン 49


ただのダッシュだった模様・・・。

デジイチを全く使いこなせないマムの腕が赤裸々に出た数枚でした。







ひとしきりシェイプアップ運動をした後は、


      ジャスミン 42
      「じーさんや、お茶でもお持ちしましょうか?」



換毛中のボサボサ感もあるせいか、まるで老人が縁側で日向ぼっこをしているようです。

ジャス君、なにがそんなにわびしい???






               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                    ↑↑まだまだ若いぞクリック↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
かわいい
ダッシュ!するんですね ぬいぐるみみたいなのに・・・ かわいい♡
【2008/10/09 15:46】 URL | まみまみ #- [ 編集]


ジャス君すごーい@@!!!
ジャス君初めて行くお部屋でフローリングでも元気いっぱいですね!!
へっぴり腰になったりする場所ってあるんですか??
ジャス君はもちろんイケてますが、キラキラ輝く●に目を奪われまくりでした(笑)
残像の世界いいですよね~(笑)
私も残像の世界大好きです^^
ぽこママさんみたく撮ろうと思ってもあんなうまく撮れないです!!
ダッシュの残像イケてます(笑)
【2008/10/09 15:50】 URL | きゃろ #- [ 編集]


ジャスくん、おいで~!で、ど~んと体当たり♪されてみたいです☆
ダッシュの残像、いい感じ~☆彡ですよ♪

にしても、マムさんのお宅、いつもきれいにしてらっしゃる♪
床、ピカピカ☆う~ん、見習わなければ…。
【2008/10/09 15:58】 URL | らむおむすび #- [ 編集]

日向ぼっこ
 ジャス君、初めての場所で新鮮な気分だったでしょうね。たしかに色んなものが(?)光り輝いております。ダッシュも可愛いですよ。ひとしきり遊んだ後は、日向ぼっこでまったりですね。
【2008/10/09 18:42】 URL | ALEX ☆ #- [ 編集]


光がたくさん射し込む部屋はいいですよねぇ
画像もすごく綺麗だし、ジャス君かなりイケてます!
あ、もちろん目の前の●も(笑)
わぁお~@@ 残像の世界へようこそ(笑)
かけよってきてる(ただのダッシュ? 笑)感じがすごーく伝わってきますよ^^
ボツにしちゃもったいないもったいない(笑)
残像の世界を広めましょう♪
【2008/10/09 20:59】 URL | ぽこママ #- [ 編集]


ジャス君、可愛いです!!
ホントに輝いてるよ~!ジャス君!!
一緒にダッシュしたいなぁ。。
初めてのお部屋でもいっぱい楽しんでいたんですね♪
【2008/10/09 22:23】 URL | malurako #- [ 編集]


あちこちに●が散乱してますね~。完全に自分の空間とした模様で。
激突されたら、無事に済むんでしょうか?
【2008/10/09 22:43】 URL | 月ウサ #- [ 編集]


マムさん、お仕事部屋があるなんて素敵ですね~^-^
ジャス君のブレブレ写真でもファンとしては萌え萌えですよ(笑)
大きな耳にほおずりしたい♪
マムさんに呼ばれてもテリトリー確保に忙しいんでしょうね^-^
【2008/10/09 23:36】 URL | サト #- [ 編集]


ジャス君、かわいすぎます~!!わかりますよ~~!!ダッシュ!!
でかでかぬいぐるみが突進してくるいかんじですよね!!
フローリングですべって止まらなくて壁にぶつかったりしますが(笑)
こむぎもどの部屋にいっても動じないんですよ。こないだは風呂場にはいってました。
トイレも確認していました♪
ジャス君のおじいちゃん・・笑えます
【2008/10/10 09:25】 URL | まいみきまま #- [ 編集]


ジャス君、初めての場所ではりきっちゃった??(●≧艸≦)
フローリングでのダッシュで滑らなかったかな?たま~にリオたんが滑ってるんですよね~(^-^;)
ジャス君のダッシュ姿に萌え萌えです~~ユウの所にダッシュで来てくれないかな~(*´ω`*)ポッ
【2008/10/10 12:32】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


初冒険の部屋でへやんぽジャスくん一段と
輝いて素敵です (^-^)
走って来るジャスくん躍動感があっていいな~♪
‘じーさん’なんてとんでもない!!
イケメンジャスくんですよー(^-^)
【2008/10/10 14:16】 URL | こゆ母 #v5.i7xGY [ 編集]


お久し振りです~!!
ナノちゃんの足(爪)大丈夫ですか?!
何かに引っかけて流血!て話よく聞きますよね。。
でも、早い発見で良かったです~。私も仕事中(留守中)が
心配です(+o+)。

冒険ジャス君、かわいい~!!ダッシュしてくるときの
お耳がブンブン動くところがかわいくないですか??
ふ~ちゃんのダッシュは女子とは思えませんが。。。
【2008/10/10 17:58】 URL | こっぷ&ふ~こ母 #- [ 編集]


こんばんは
ジャス君のダッシュ!
迫力があるんでしょうね
お耳が広がっているのが とっても可愛いです。

テーブルに乗って外を見つめる後ろ姿
なんだか男の哀愁が・・・・・(笑)
【2008/10/10 18:53】 URL | nora #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238まみまみさんへ
はじめまして!
ふっくら系のぬいぐるみもどきが、肉弾ダッシュです♪

v-238きゃろさんへ
ジャスがへっぴり腰になる場所・・・、病院の診察台ぐらいでしょうか(笑)。
全く物怖じしないので、少しは警戒心をもっていただきたいものです(^_^;)
残像の世界への第一歩を踏み入れました。
でも元祖のぽこママさんのような、残像まではいかないです~(>_<)
あれはあれで難しいですよね?!

v-238らむおむすびさんへ
ド~ンっとらむおむすびさんの胸に飛びこみたいジャス君です(笑)。
掃除、この部屋は使用頻度がすくないから、数年前にかけたワックスが
未だ健在(^_^;)
ですが、リビングはこんな風にはいかないですよ~(汗)。
お掃除ってホント苦手です・・・(・_;)

v-238ALEX ☆さんへ
なにせ巨漢君なので、2階への移動も大変でなかなか連れて行ってあげられなかった
場所なんですよ。
ホント、色々輝いてしまってお恥ずかしい・・・(@_@;)
これからは日向ぼっこの時期ですね♪
あーちゃんもくーちゃんも!!!

v-238ぽこママさんへ(残像の師匠様)
陽射しのお陰でいつもよりちょっとだけイケメンです(^_^;)
残像の世界、新米ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>
ただのダッシュだったようですが、生きているからこその
動きですよね(←言い訳???)
【2008/10/10 20:15】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]

マムよりお返事です♪2
訪問&コメントありがとうです♪

v-238malurakoさんへ
陽射しのおかげでいつもよりちょっとキラキラなジャスです(笑)
「malurakoさん、いつかダッシュでしょうぶですよ~♪」byジャス
初めての部屋でも臆することなく、存分に楽しんでました(*^_^*)

v-238月ウサさんへ
実にするどいご指摘(笑)!
あっという間に、我がテリトリーにされたようです(^_^;)
カメラに激突されたら、絶対に破壊されそうです(汗)!

v-238サトさんへ
こんなブレ画像に萌えていただけるとは、何たる幸せ~♪
耳がダンボみたいですよね♪
やはり男子、テリトリー確保は必須なようです(@_@;)

v-238まいみきままさんへ
あの肉弾ダッシュ、あるいみたまらない魅力ですよね(笑)!
でも、そもそも自分で止まる意志などあるのでしょうか???
ぶつかって止まるが日常のようになってませんか(笑)?
ジャスじいちゃん、なんだかわびしでしょう???

v-238ユウさんへ
リオたんもフローリングダッシュするんですね~♪
ジャスはいつでもどこでも止まれないですよ・・・(>_<)
「ユウさんのおうちまでラブダッシュするですよ~!いつか・・・!」byジャス

v-238こゆ母さんへ
イケメンジャスとはなんともありがたきお言葉~♪
知らないところでも平気で楽しんでいる肝っ玉ジャス君です(笑)。
こゆちゃん、こもちゃんは初めての場所ってどうですか???

v-238こっぷ&ふ~こ母さんへ
母様お忙しいようですが、体調など大丈夫ですか?
外出中に怪我されると、一番心配ですよね・・・(>_<)
だからといって出ないわけにもいかないし。
今回はたまたま直後に発見できたのがラッキーでした。
ダッシュの耳のプルンプルン、かわいいですよね~(*^_^*)
ふ~ちゃんはマフも揺れるのかしら???

v-238noraさんへ
小梅ちゃんやナノはお耳小さいから走っても揺れないですよね。
ジャスは豪快にブンブン揺れてます(^_^;)
でも、ナノはダッシュしてもトコトコしてるので、
きっと小梅ちゃんも同じだろうな~♪
ホント、背後から見ると、かなり哀愁漂ってますよね(笑)。
【2008/10/10 21:50】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]

はじめまして
フレンチロップで検索して来ました。
うさぎ舎さん出身なんですね!
じつはうさぎ舎さんでフランちゃんの魅力に
めろめろになった私です・・

ジャスくん、立っちして
「マム殿どこですか~」
すっごくかわいいですv-22
【2008/10/10 22:09】 URL | spur #- [ 編集]

マムよりお返事です♪3
訪問&コメントありがとうです♪

v-238spurさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます<m(__)m>
フランちゃん、うさぎ舎さんの看板娘ちゃんですよね!
わたくしは実際、来店したことがないので、いつか行ってみたいと願ってるんです(笑)。
フレンチロップ、いいですよ~♪
そのこによるとは思いますが、人懐っこくて温厚(微妙???)です!
spurさんの方、ちょっと訪問させていただきましたが、
とっても素敵なものがいっぱいですね\(^o^)/
ウサ飼いとしてはたまらないものばかり!
特にハードキャリーを入れるためのバッグ?すっごい気に入りました!
後ほど改めて訪問させていただきます♪
【2008/10/10 22:56】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/38-b2b46bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。