♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




べたべたデスよ。


こんばんは、ジャスマムです。

曇っていると、冷房のききがよすぎて、非常に寒いマム家です・・・。



でも、ジャス君的には、さいこー!の模様。




ジャスミン 877




ゴロンとされていると、あご下の臭腺のベタベタレベルがよく分かります。

大きさは、だいたい500円玉ぐらいでしょうか・・・。








ジャスミン 879




ただ、起きてますとね、あんまり目立ちません。

ええ、しもぶくれが強烈すぎて、臭腺のあたりは、肉に埋もれますデス・・・。




このベタベタなのですが、実は触ってにおいを嗅ぐと・・・、















くさっ!!!




猫ちゃんのオシッコみたいなかほりが、ぷ~~~んとします・・・。









ジャスミン 878
「だってさぁ・・・、ほんとに、くさいんだもん・・・。」




マム、うさの臭腺は、人間の鼻レベルではにおわないと思っていたので、

実は、前に、病院に行った事がありますデス・・・。

臭腺の病気かなにかかと、気になりましてね・・・。

異常は・・・、ありませんでした(笑)。

やはり、体の大きさに比例して、出る量が多いので、ということでした。




男子飼いの皆様、指で触って、においを嗅いだら、くさっ!!!ってなります???













ジャスミン 880
























ナノ 601
「ナノちゃん!お口、チャック!!!でも、言いたい事は、よく分かりますデスよ・・・。




毒舌、未然に防げましたデス☆













ジャスミン 881




思い込みは、だいじデスよ。

ぼや~っと写ってる桜子さんも、お口チャックで、お願いしますデス・・・。





にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
(↑クリック1票よろしくデスよ~♪)






テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

臭線になかなか触れないんですけど・・・
アゴって触られたくないみたいで。
結構臭いんですか?
今晩、頑張って触ってみま~す。
【2009/06/09 20:21】 URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]


臭腺、さっそく5匹かいでみましたが(←笑)
みんなとくには臭くありませんでした
んが、れおっちあごは平気ですが
またぐらのあたりは
地獄のような臭さでした・・
「うごっ」っとなりましたよ~
【2009/06/09 20:39】 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集]


臭腺触って匂ってみましたが、無臭でした。うちは去勢しておかまだからかしら?ジャスマニアとしては、是非匂ってみたいです。(私変)ところでちゃみちゃんと義母兄弟なんですね!ビックリ(οдО;)しました。
【2009/06/09 21:15】 URL | ちかこ #- [ 編集]


わたしも早速トライしてみましたが、
見た目よりベタベタしていなくて
ニオイもよく分かりませんでした~
なんか、残念(笑)。

ジャス君のフェロモン効果、
ナノちゃんと桜子ちゃんには効かなかったかぁ!
それもざんねーん。
しかし、ナノちゃん、お口チャックでも毒舌オーラがすごい(笑)!
【2009/06/09 21:29】 URL | ShiO #uvY5VrhU [ 編集]


つばさは100円玉くらいかな?
臭いは嗅いだ事ないからわからないけど
まぁ つばさはまだおこちゃまだし
アダルトジャス君には敵いませんがね(^^)
【2009/06/09 21:36】 URL | そらママ #- [ 編集]


しもぶくれファンとしては触って匂いたいです(笑
盲腸糞もそうですが、うささんがいい香り☆ってものは
人間にとってはキツい香りなのでしょうか?

ナノちゃんも桜子ちゃんも毒舌阻止されちゃったのね(笑
阻止されたストレスで、次回の毒舌がすんごいことにならないよう
祈っております~(笑
【2009/06/09 21:55】 URL | Tomocha #- [ 編集]


くぅちゃんは、絶対あごには触らせてくれないんです

今、試してみましたが、失敗v-356
臭腺からかどうか、わかりませんが、臭いにおいがするときはあります

でも、ジャス君がいうよにフェロモンぷんぷんでモテモテなんですよね~
きっと!
【2009/06/09 22:20】 URL | きなこ #- [ 編集]


今らびのあごの下を触ってみたけど…。
無臭でした。
ふぇろもんゼロなのかな?

ジャスくんふぇろもんいっぱいだから、ファン多いんだね♪
画像からも伝わってくるもん。

本当だ。
後から桜子ちゃん見てる。
何か言いたいんでしょうか(^^;
【2009/06/09 22:48】 URL | つばちゃん0203 #- [ 編集]


 臭腺ってジャス君の言うようにフェロモンみたいなものなんですかね~。
臭いが無かったら臭腺って言わないでしょうしね。
ジャス君の後ろに写っている桜子ちゃんのお口チャックが可愛いです・・・。

【2009/06/09 23:11】 URL | ALEX ☆ #- [ 編集]


前に虎太郎ぱぱさんが言ってました~
くさいっ!って(笑) でもって、私の目の前に手を差し出して
「匂ってみぃ~」って・・・(--〆)

臭いって言われると、ももママ匂えません(^_^;)

なんだかペタペタするのは知ってるんですけど、
やっぱ臭いんだ・・・。

異様にカホリ付けに執着している青葉を匂ってみようかしら。。。
【2009/06/09 23:22】 URL | ももママ #- [ 編集]


ジャスくんの臭腺すごいよね(@@)
まるも一時期、黄色くなってベタベタしていたんですよ
それで、気になって濡れたガーゼで拭いていたんです
そのうち引っ張ったら毛が全部抜けちっゃて(@@;;
ハゲちゃったんですよ(^^;;
それから何もしなくなったら、最近は全く出てないかんじです
綺麗なんですよね(@@)
なんでだろう?って逆に不思議です(@@;;
オカマになったわけでもないし、、、
時期的なものもあるのかな?
ジャスくんのフェロモンは写真からでも伝わってくるよ~(^^)
だって、おばちゃんメロメロだもぉん(><)
【2009/06/09 23:30】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


うしくん、やっぱり臭いませんでした。
おかまだからでしょうか?
時期的にシットリしている時期があるので、
その時またチャレンジしてみます。
【2009/06/09 23:43】 URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]


あー!
たしかぴーも昔くさかったよな(・ω・;)(;・ω・)
あんまりべっとりしてるもんだから、よだれか、ニオイつけんときにおしっこしたとこをこすってしまったのか、判断しようとしてニオイかいだことがありました。
でもうさぎのよだれのニオイわかんなくて、わかんないままでした(・ω・;)(;・ω・)
ジャスくんは若いからフェロモンばしばし出てるんですよ(*^∀^*)

わらしくんの魚の目、はやっΣ( ̄□ ̄;)!
明日別のお店でスピ…膏(なんで覚えれないんだろ;;)の小さいやつがあるか見てみよっと!
【2009/06/10 02:31】 URL | みう #- [ 編集]


ほぉぉぉ~ ジャス君の臭線はすごいですね。
うちは、なんとなくしっとりしてるかな?・・・のレベルです。
そっかぁ、くさいのかぁ ちょっと試してみますわ~
【2009/06/10 06:44】 URL | tomoko #tIzNQ2cE [ 編集]


そっか、そっか・・・臭いのね。
猫のおしっことは・・・かなり強烈ですね・・・
 でも、そいう匂いなんですね。やっと想像できましたよ。
我が家の男の達は、小さいので、顔をつけて匂いをかいでみたりしたこともあったのですが
無臭だと思ってましたよ。(笑)
やっぱり!うさぎレベルの嗅覚には十分だったんだですね。
 で・・・マムさんは、鼻がきくのでは?!
というか・・ジャスくんが強烈なのか?(^^;)
【2009/06/10 07:40】 URL | lapin☆ #DgX4sI0k [ 編集]


ふぇ、ふぇろもん……ね(^^; まぁ、間違っちゃいないから(笑)
うちはおなごですので、良く分かりませんのですがねf^_^;

【2009/06/10 08:26】 URL | to-min #- [ 編集]


私も人間にはわからない匂いだと思っていたので、試したことなかったです。
でも、マロンのはわからない気がする

確かに、人間にわかるレベルでかほりがすると、わざわざ匂いづけ行動しないかも・・・(;^_^A

今年のF1私もつまらないです。トルコ、PPの人応援してたのですが・・・途中からブログかいてました(;^_^A
モータースポーツ他にもみてますか?
【2009/06/10 09:59】 URL | めぐ #- [ 編集]


ユズの臭腺もさっそくドキドキしながら嗅いでみたんですが無臭でした^^;
ジャス君の臭腺は立派だよねー@@
臭腺っていつも濡れてるので、きゃろ最初はてっきりヨダレかと思ってました^^;
アゴのところから匂いのもととなるものが汗みたく出てるってことなんですよね?
なんだか不思議です~☆
【2009/06/10 15:01】 URL | きゃろ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238のり@わんこ商会さんへ
うしくんトライしてくれたのですね!やはり臭わない派が圧倒的ですね(^_^;)
ジャス君よく見たら、ベタベタなうえに、500円玉よりはるかにでかかった・・・(笑)。

v-238まみぽんさんへ
5ウサみんな試してくれたのですね!でも、誰もにおわないとは・・・☆
またのかほり・・・、ジャス君がにおわないわけない・・・(・_;)

v-238ちかこさんへ
ゆう太君は、無臭でございますね!におう派は少ないようで・・・(^_^;)
そうです、ちゃみちゃんとは異母兄弟☆フレンチは3系統ぐらいしかないので、
けっこう親戚が多いのですよ~(*^_^*)

v-238ShiOさんへ
ジャス君がゼットン君ぐらいのころは、きっと無臭だった・・・(^_^;)だから、いつか・・(笑)
ナノ嬢、もう、顔が、毒舌?!

v-238そらママさんへ
ジャス君よくみたら、500円玉よりはるかにデカイ・・・(汗)。
そらママさんもいつかきっと、このかほりを嗅ぐ事に・・・☆

v-238Tomochaさんへ
猫のオシッコそのものですので、身近に猫ちゃんおりませんか?(笑)
ナノ嬢、毒舌阻止が、ストレス?!あぶないー(@_@;)

v-238きなこさんへ
ジャスもあごを触られるのは苦手です(^_^;)顔を撫でている時にちょろっと触ってみたりしてます・・・(笑)。本当はウサ的にはジャス君の体臭ってどうなんだろう?

v-238つばちゃんさんへ
画面を通しても、この臭腺のかほり、臭いますか?!(笑)
桜子さん、背後霊のようになっておりますね・・・(滝汗)。

v-238ALEX ☆さんへ
そうですよね、臭腺なのですから、臭って当然かも(^_^;)
このベタベタのあごを物にこすりつけて、マーキングをするのですよ。

v-238ももママさんへ
そういえばうさもも家、上書き合戦ですものね!次はぜひにおいを嗅ぐ事☆(笑)
結局パパさんが、唯一の理解者ですよ~(^_^;)

v-238がじゅうさんへ
ほんと、時期もあるのかもしれません。ジャス君は今はけっこう激しいです(^_^;)
そっか~、あご下もはげる事があるのね~(笑)。

v-238みうさんへ
そうそう、ベタベタすぎて最初、マムもよだれ?って焦りましたよ(@_@;)
スピール膏(笑)、わらし君はMサイズでした。あるといいね~♪

v-238tomokoさんへ
ジャス君、今すっごいベッタベタなので、余計に臭うのかもしれません。
ももち君は、多くのウサさんと同じで、無臭か?それともバラのかほり?!

v-238lapin☆さんへ
鼻にツン!!!ってくるにおいです・・・(笑)。わか君も、いずれは・・・?!
マムの鼻が利くって方がいいけど、きっとジャス君が、強烈・・・(^_^;)

v-238to-minさんへ
ある意味ふぇろもんなのですが・・・、異性をひきつけるかどうかは・・・(・_;)
身近に猫ちゃんがいましたら、ちょっとオシッコを借りて、体感してくださいませ~!(笑)

v-238めぐさんへ
ほとんどの方が無臭のようですから、きっとマロンちゃんも無臭ですね。
トルコのPPって、ベッテルでしたっけ?(赤以外記憶がなくて・・・笑)
マムはフェラーリのふがいなさに大抵切れて、ブチッと切ります・・・(^_^;)

v-238きゃろさんへ
そうそう、最初はよだれかと思って、すっごい慌てた(@_@;)
そうそう、あご下から、くっさ~い(ジャスだけ・笑)汗みたいなのが、出るってことよね(笑)。

【2009/06/11 22:09】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/340-5c63c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


