確かにジャス君がごまちゃんに見えます・・・・
今日は過ごしやすかったですよね。
ジャス君よりデブチンな番頭が、
窓開けて扇風機でも大丈夫でした。
ジューンベリーって初耳でした。
身体にいいのでしょうか?
【2009/06/03 20:12】
URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]
実はぼやき部屋心配してました。きっとジャス君がぼやいてしまってナノ女史が少しショック状態だったのでぼやけないか、ぼやかなくてもジャス君の愛で超幸せ゜+。(*′∇`)。+゜なのかなぁ?と一人で想像してました。焦らず急がずでまたよろしくですよ!
ところで今日は関東地方もとても過ごしやすい1日でした。こんな気候だとまた私の大好きな仰向け寝が見られるのもそう遠くない日ですよね!
マム殿の体が一番です。無理なくマイペースでよいですよ!
【2009/06/03 21:01】
URL | ちかこ #- [ 編集]
桜子ちゃん また若干ガングロですな。
つばさは 写真撮ってもガングロにならないんだけど
そのかわり?寝てる写真ばかりになります(笑)
ジャス君のお姿・・・
アザラシ?トド?と思ったら
ジャス君に先に言われちゃったわ(笑)
ジューンベリーって聞いた事なかったけど
どんな味なのかな?
ローズヒップみたいな感じかしら?(色的に)
【2009/06/03 21:29】
URL | そらママ #- [ 編集]
おいしそー
ジューンベリーって名前がおしゃれですね
「6月のベリー」って言う意味?
桜子さんも、ジャス君も気持ち良さそうですね
このところ夜は寒いくらいです
ごまちゃんになったジャス君、お耳があっち向いててかわいいです 
【2009/06/03 21:49】
URL | きなこ #- [ 編集]
今日は急に気温が下がりましたね(^^;
ジャス君たちも過ごしやすかったみたいでよかった♪
こちらは寒いくらいでしたー
ジューンベリージュース、完成したんですね(o^v^o)
おいしそう~
甘酸っぱいのかな?
ジャス君がごまちゃんに~~!(笑)
コロコロしてて可愛いw
【2009/06/03 21:56】
URL | ちったん #- [ 編集]
ジューンベリー、今日別のうさ友さんから、葉っぱをおやつにあげてる話を聞いたとこです。
ブルーベリーと科一緒だと思ってたら違ったんだΣ( ̄□ ̄;)!
ジャスくん、ほんとにあざらし…耳の長い、水掻きないあざらしみたい(;^ω^)(^ω^;)
志村どうぶつ園とかぽちたまとかに動画送ってみたら?ヾ(≧▽≦)ノ
【2009/06/03 22:04】
URL | みう #- [ 編集]
暑い夏の日に氷を入れて飲むイメージを一人してます。
絶対美味しいに決まってる!
そうそう、最近、梅酒にはまってまして・・・
今年は作ろうかと思ってた矢先のこのジュース!
昼間でも飲めるジュースにしようかしら♪
ジャスくんの寝姿はいつ見ても気持ちのよさそうな
豪快さがありますね~ 男!って感じデスよ!
【2009/06/03 22:29】
URL | ももママ #- [ 編集]
こんばんは。
ジャス君の、ごろんの写真、思わず、にやにやしちゃいましたよ。
ほんとに、ジャス君、惚れ惚れしますわ(笑)。
熟睡ジャス君を襲いにいこうかね~~~(笑)。
【2009/06/03 23:01】
URL | marl #- [ 編集]
ジャスくんが言う前に「あざらし」っぽいな?
と思いましたデスよ。
少し涼しいくらいがお昼寝にはもってこいですよね
ごまちゃんの横で眠りたいわ~(^^)
【2009/06/03 23:23】
URL | つばちゃん0203 #- [ 編集]
ジャスマムさん、こんにちは!
真っ赤で綺麗なジュースになりましたねー!
夏に向けて爽やかドリンクができますね。ムフフ。
今日は大阪も気候が良かったです~。
だんだん暑い日が増えますから、今日みたいな日は貴重ですね~。
ジャス君、絶妙なそり具合、きちんと休めているのかな(笑)
Oreoくんもそんな感じなのでひとのこといえませんが(笑)
ナノ嬢のぼやき部屋、また楽しみにしています♪
裏うさ社交界の場(?!)ですから(笑)
【2009/06/03 23:44】
URL | Muumipekkoreo #- [ 編集]
今日は睡眠するのに快適な陽気だったんですね。
桜子ちゃん、おめめがとっても眠そうね。
ごまちゃ~ん!(笑)
ジャス君、寝ているだけで人間のおじさんになったり、
ごまちゃんになったりと見ていて飽きませんね~
【2009/06/04 01:05】
URL | ゆき #- [ 編集]
ぼやき部屋、ナノちゃん不調なのかなとか思ってました(^^;;
お忙しいとなかなか大変ですよね~(><;;
また時々お暇な時にぼやいてほしいと思います、無理なくして下さいね(^^)
桜子ちゃんもねむねむね~(^^)
かわいい(^^)
ジャスくんは、いつも寝てるよね(笑)
ほんと、ゴマちゃんみたい(><)
でもさぁ、そういう形って愛すべき形なんですよね~(><)
ジャスくん抱きしめたい~っ(><)
むぎゅーってしたいデスよ(笑)
ジュース美味しそうな色ですねぇ(@@)
なんだかとっても身体に良さそう、、、
【2009/06/04 01:43】
URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]
こちらも昨日は一日肌寒かったのです。
エアコンかけっぱのお部屋は相当冷えてた……(><)
ジャスくん、とうとう陸地を飛び出して海へ!!デスか(^^;
いよいよ うさぎ離れが加速していってますね…(苦笑)
でも、ごまちゃん……、似てるわ(笑)
【2009/06/04 09:11】
URL | to-min #- [ 編集]
うわぁ~(*/∀\*)
本物ごまちゃんみたい♪
可愛いなぁ~
枕にして一緒に寝たい(*≧∀≦)
ジューンベリージュース♪
綺麗な色で、美味しそ~
飲んでみたい!
ぽんちゃんは、テディくんの孫になります♪
【2009/06/04 11:27】
URL | ままち #- [ 編集]
ごまちゃんだぁ
ジャス君かわいすぎます
我が家のフレンチchanも暑さに弱く
いつもはぁはぁしている仔が1ウサいます。
連日かけっぱのエアコンのおかげで
早速風邪をひいてしまいました。。。
【2009/06/04 11:42】
URL | 姫 #RIGx6rr6 [ 編集]
あははは(笑)たしかにごまちゃんに見えるかも~~ジャス君、自分で言っちゃったですね♪
桜子ちゃん、なんかちょっと大人になったような気がします。顔つきが大人っぽくなってきたかな??
ジューンベリー、とってもきれいですね。はじめてみましたよ。
ベリー系、私も大好きなので気になります~~
【2009/06/04 13:11】
URL | まいみきまま #- [ 編集]
言われたら、ごまちゃんに見えるかも(^-^)
桜子さんはジャスくんのことどう思ってるんですかね?(ジャスくんは興味ないみたいですけど)
【2009/06/04 14:15】
URL | めぐ #- [ 編集]
ジャス君、1うさで2度美味しい感じですね~(笑
うさぎでごまちゃんだなんて萌えすぎる~!!
桜子ちゃん、どんどん美人になってると思いますよ~☆
ナノおねえちゃまみたいな美うさが近くにいると、
影響を受けてキレイになるのかしら♪
ジューンベリーは甘酸っぱい感じですか?
初夏にぴったりのさわやか系と、何となくイメージ…
【2009/06/04 14:24】
URL | Tomocha #- [ 編集]
ゴマちゃんは、大きくなったらあんまりかわいくないけど、
ジャスくんはずっとかわいくていいね~
ゴマちゃんだと思えば、ずんごいちっちゃいグループに入れるし^^
それは例えていうなら、体重90kgオーバーの友人が
「関取なら小兵」って言われてたような・・・ ちょっと違うかしら?
【2009/06/04 19:08】
URL | tomoko #tIzNQ2cE [ 編集]
マムよりお返事です♪訪問&コメントありがとうです♪
 のり@わんこ商会さんへ
この数日涼しいですよね♪このまま、夏が終わればいいのに・・・(笑)
このショットはほんと、ごまちゃんみたいよね(^_^;)ジューンベリーの効能は?です(汗)。
 ちかこさんへ
ぼやき部屋は少々お待ちくださいませ・・・(^_^;)
この数日過ごしやすいので、仰向けのオンパレードです(笑)。希少価値が下がってる?(笑)
 そらママさんへ
えっ?!つばさ君は、ガングロにならないの?桜子さん・・・、なぜ・・・(・_;)
ジューンベリー、色はローズヒップですが、酸味は全然ないのですよ。
 きなこさんへ
そうです、6月のジューンです。
ジャス君、やっぱりお耳が大きいので、寝るとあっちこっちいっちゃうんです(^_^;)
 ちったんさんへ
そちらはこの数日、寒いくらいですよね・・・。
このベリーほとんど酸味がなくて、アセロラの美味しいバージョンみたいな感じです♪
 みうさんへ
そうなんだ、葉も食べれるんだ!でも、カメムシがよくつくのよ・・・(>_<)
ジャス君、耳で水を掻く新種のアザラシ?(笑)
 ももママさんへ
そうそう、氷を入れてガーっと飲むのがお薦め☆でも、梅酒の方がクーってくるかも(笑)。
昼用に梅シロップでも作ったらどうかしら???
 marlさんへ
本当に気持ち良さそうに寝ております(^_^;)
寝込み、ぜひきちゃってくださいませ~♪(笑)
 つばちゃんさんへ
ほんとに耳がなければあざらしですよね?(笑)
この涼しさ、お昼寝にはぴったり☆でも、朝、布団から出られないデスよ・・・(笑)。
 Muumipekkoreoさんへ
けっこう美味しくできて、夏前になくなっちゃいそうです(笑)。
ほんと、こんなにのけぞっちゃって、ほんとに休めるの?って感じですよね(^_^;)
ぼやき部屋、しばらくお待ちくださいませね。
 ゆきさんへ
けっこう涼しくて、初秋のような感じですが、ゆきさん地方はいかがでしょう?
ほんと、色々な寝姿を披露してくれるので、毎日飽きませぬ・・・(笑)
 がじゅうさんへ
無理なくぼやきですよね?!(笑)しばらくお待ちくださいませね。
そうそう、こういう寝方、愛すべき形ですね☆マムも思わず抱きしめたくなりました~♪
 to-minさんへ
そうそうエアコンが効きすぎました(笑)。ちかお嬢様、震えてませんでしたか?(笑)
ジャス君・・・、とうとう、海デビューです(^_^;)ほんと、どうしてこうなるのだか・・・(汗)!
 ままちさんへ
なんだかごまちゃんに良く似てるでしょ?(笑)
このジュース、かなり美味しくて、ほんと試飲してもらいたいくらい☆
テディ君の孫ということは・・・、ジャス君は、おじさん?!
 姫さんへ
はじめまして☆コメントありがとうです♪
我が家、年中23度以上になることがないので、さすがに最近は慣れてまいりました(笑)。
お体、くれぐれも気をつけてくださいませね。
 まいみきままさんへ
ままさん、おひさしぶりです~!
そうなの、桜子さん、鼻っ面が伸びてきて、ちょっと大人顔になりましたデス~。
ベリー系がお好きなら、これはホントお薦めですよ☆
 めぐさんへ
耳がなければ完璧ごまちゃんでした(笑)。
桜子さんもジャス君に興味は・・・、ほとんどないです・・・(・_;)
ジャス君の御殿の前に行くのは、おこぼれ牧草を食べになのですよ・・・(>_<)
 Tomochaさんへ
水陸両用のジャス君です(爆)!
桜子さん、大人顔にはなってきているのですが、ジャス君とは方向が違って・・・(笑)。
このジュース、酸味は全然ないのですよ。喉ごしがすっごくいいの☆
 tomokoさんへ
マムも大人のごまちゃんを見て、愕然といたしました・・・(・_;)
ジャス君は永遠のばぶちゃんでいけますでしょうかね?(笑)
確かに、ごまちゃんだったら・・・、超未熟児よね?!
【2009/06/05 23:36】
URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]
|