♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




飛べるはずデスよ!


こんばんは、ジャスマムです。

突然ですが・・・、




ナノ 580




ええ、ナノ嬢は、目が飛び出そう・・・。

でも、それだけじゃ、ないんです。





ナノ 579




ええ、ナノ嬢は、美しすぎます・・・。

でも、それだけじゃ、ないんです。





本日のナノ嬢は、今までの、おしとやかな毒舌お嬢様のイメージをぶち破りますデス。

(かなり、オーバーに書いてますデス・・・汗)





















ナノ 577





ナノ嬢、かっちょいい~~~☆

ええ、実は、かなり、お飛びになられるのです。







ジャスミン 825




ジャス君も、驚き☆





ナノ嬢の飛ぶ1秒動画でも、どうぞ↓。















【ざ☆うさぎ】って、感じでしょ?

ナノ嬢の、意外な一面なんです。






「ジャス君も、飛んでみる???」











ジャスミン 824




だまっちゃったデス・・・。











桜子 108
「もう・・・、桜子さん、昨日、いっぱい出たじゃん。」





メンバーが複数いると、主張が激しくなりがちです・・・。

呼んでもいないのに、出てきちゃいました。



「ジャス君~、桜子さんも、飛んでるよ~。」








ジャスミン 826
「そうだよね!ジャス君だって、飛べるデスよね!」






ということで、最後は、”ジャス君だって飛べるはず!”動画で。




















ジャス君???

どこで、飛んでるですか???

もしかして、お耳プルンの、スキップのことデスか???




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
(↑クリック1票よろしくデスよ~♪)






テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ナ、ナノさまぁ~~♪
こんなにアクティブだったなんて、ビックリですぅ。
イメージがかわりますわっ!!
ジャスくんも、気持ちだけは認めますね。
ええ、見ようによっては飛んでます・・・・とも!!
【2009/05/26 20:15】 URL | tomoko #tIzNQ2cE [ 編集]


ナノ嬢すごいっ!こんなにアクティブな一面があったなんて・・・
5回も再生して見てしまった。

ジャス君・・・・ガンバっ!
【2009/05/26 20:24】 URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]


ジャス君飛んでます?よ!でも桜子さんアクティブな事は前回のご報告でよーく分かりましたが、ナノ女史素敵!身軽って素敵!
昨日いい忘れましたが、うさ飼いさんのアイドルマム様のブログに名前を呼んでいただき光栄です。ありがとうございました。m(__)m嬉しさのあまり私も飛んでみました。
【2009/05/26 20:43】 URL | ちかこ #- [ 編集]


ジャス君の飛ぶ姿に思わず 
「ブブッ!」 と吹き出してしまった私です。
笑っちゃいけないけど、
予想どうりの展開に笑いをこらえきれませんでした。
【2009/05/26 20:44】 URL | モモmama #- [ 編集]


ジャス君の飛ぶ姿、思わず息を止めて見てました~
力入っちゃった!!
ふふ!
驚いた顔と黙った顔のギャップもかわいいですネ!

ナノちゃん、インドア派かと思っていたら、
こんなにアクティブだとは・・・

というか、うささんってこんなにアクティブなのかぁ!
(と、自分ちのうさを見る・・・)
【2009/05/26 21:08】 URL | ShiO #uvY5VrhU [ 編集]


ナノちゃん、普通にうさぎだったのねー
桜子さんのジャンプも豪快だし
ジャス君は・・・と、跳んでるじゃないですかちゃんと
だって、両足がしっかり床から離れてるし^^;
【2009/05/26 21:18】 URL | きなこ #- [ 編集]


今日は最初からナノちゃん三昧だったので、
少し興奮気味のきゃろですwwwwwwww
ナノちゃんのジャンプカッコイ~~!!!
惚れちゃう~~~~(もう充分過ぎるほど惚れてるけど)
ジャス君のジャンプ、なんかわかる気がする!!
足元がなんとなくジャンプしてる気がする(笑)
きゃろもナノちゃんや桜子ちゃんみたいなジャンプの写真撮りたいなぁ
ジャンプってタイミングが難しくて撮れないよー><
【2009/05/26 21:27】 URL | きゃろ #- [ 編集]


ナノちゃんかわいいです。かなりアクティブですねえ。
桜子ちゃんのジャンプ、某所の熊(?)を思い出します。
ジャス君期待通りで大笑いでした。
【2009/05/26 22:25】 URL | 月ウサ #- [ 編集]


ナノちゃん、うさぎさんのお手本のような
軽やかなジャンプですね。
桜子ちゃんもお姉さんには負けてないですぞ~
そしてジャス君の驚きのお顔!
表情豊かですね(笑)
気持ちの上ではとんで・・・いるんだよね??
【2009/05/26 22:39】 URL | ゆき #- [ 編集]


ナノちゃんうさぎっぽいですね~!
ぴょんぴょんといくらでも飛べますわよって、言ってるみたい(^^)

ジャスくんだって頭の中では飛んでいますよ!!
わたしにはわかります♪

たとえ前足が動いているだけに見えても、耳がぶんぶんしているだけでも(^^;
【2009/05/26 22:56】 URL | つばちゃん0203 #- [ 編集]


ジャスマムさん、こんにちは!

ナノ嬢、まるでフィギュアスケーターのような華麗なジャンプ!
見とれてしまいました。ウフフ。
毒舌ナノ嬢もへやんぽで大興奮するんですのねーにやにや。
可愛いわぁー♪
(ソアホックもだいぶよくなってるんでしょうか?)

黙ったときのジャス君の遠い目に爆笑しました!ワハハe-257

昨日の記事でもビックリしたんですけど、
桜子ちゃんは本当にアクティブなんですねー。
こうやって写真で見ると、結構な高さまで飛んでいるのがわかります!すごい(笑)
【2009/05/26 23:23】 URL | Muumipekkoreo #- [ 編集]


きゃ~ん、ナノちゃんのジャンプは軽やかですね~(^^)
とってもかわいい、小さいし軽々ジャンプですね~かぁわいい~(><)
桜子ちゃんもかわいいよぉ、頑張ってるね(^^)
桜子ちゃんダンボみたい(笑)←褒めてるんでからね(@@;;
ジャスくん登場~よし頑張れ~!!
おっ、ちょっと足浮いた(笑)
うん、頑張って跳んでる(笑)
すごいすごい(><)
かわいい~(><)
みんな個性があって違うけど、やっぱりかわいい~(^^)
【2009/05/27 00:12】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


おぉぉ~~!!ナノ嬢、超飛んでますね!軽やかに美しいです~~
ほんと、ザ☆うさぎですね♪桜子ちゃんもフレンチちゃんなのに軽やかに見えます(笑)
ジャス君は・・・軽く飛んだ??うん、きっと飛んでいると思う!
マムさん、運動会、日焼け止めしっかりですよ~~
ものすごい真っ赤になりますですよ~
【2009/05/27 00:14】 URL | まいみきまま #- [ 編集]


 ナノ嬢もすごいし、桜子ちゃんはものすごいハイジャンプで驚きました。
ウサさんは、平面上を走ってきて唐突に飛ぶのですね。
ニャンズの場合は、何かを飛び越える時や、どこかに飛び移る時によく飛びます。

ジャス君は前足か後ろ足のどちらかだけでジャンプ(?)するのですね。
【2009/05/27 00:27】 URL | ALEX ☆ #- [ 編集]


さすがお嬢様!
運動神経抜群な、人間でいえばきっとセレブなアスリート!…て誰がいるだろ
桜子ちゃんもさすが(*^∀^*)
ジャスくんはダンボタイプ?魔法の羽根があったらきっと飛べるさ!
もしくは妖精の粉振り掛ければ…って、ジャンプじゃなくてFlyになってまうあわわ;;
でもジャスくんてきっとメルヘン似合うと思う!
やっぱりあたしの中ではおなかの大きな王子様です(*^ω^*)
【2009/05/27 01:28】 URL | みう #- [ 編集]


ナノちゃん、 きれいな うさぎ跳びですよ~!
   草原を 駆け抜けているみたいです。
桜子ちゃんの 軽快なフットワーク、 とても女の子にみえません。
   マムさん 蹴りに 注意しなければならないですね!
ジャスくん、 みんなに見せつけられて プレッシャーを 感じてたんでしょうか?
   君らしく 我が道を 行ってください!
      
【2009/05/27 08:16】 URL | こねほ #- [ 編集]


のわっ!!! ナノ嬢、おめめが危ないからやめてぇ~(><)
しかし、綺麗なジャンプなのです!! やっぱお嬢様は何やってもちがいますな♪
桜子さん……、昨日沢山見たし、もういいから(苦笑)
ジャスくんは……、ゆっくり寝ててくださいデスよ(爆)
【2009/05/27 08:52】 URL | to-min #- [ 編集]


ナノ嬢様、オメメが~(; ゚ ロ゚)でも本当にお美しいルビーのようなオメメですね。見とれてしまします♪そして軽やかなジャンプもお美しい~。キュッ上がったお尻が素敵(*≧з≦)憧れの女性ですわ。

ジャス君ジャンプ、モエ~です♪一生懸命なのが伝わってきましたよ。同じウサウサでもいろんなジャンプがあるのですね。
【2009/05/27 09:27】 URL | ハニママ #- [ 編集]


きっとジャス君の中ではとんでたんだよね(;^_^A
でも、ジャス君のサイズで飛び回るとケガしてしまいそうで心配ですよね。
桜子さんもケガしないでね。
【2009/05/27 10:00】 URL | めぐ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238tomokoさんへ
そうでしょ?ナノ嬢のイメージちょっと変るでしょ?!
ジャス君は・・・、どうか、飛んでることに、してやてくださいませ~!(笑)

v-238のり@わんこ商会さんへ
意外でしょ?(笑)何気にすんごいアクティブだったりするの(^_^;)
ジャス君に・・・、エールをよろしくデスよ~!

v-238ちかこさんへ
ジャス君・・・、とっ、飛んでるでしょ?(笑)
ナノ嬢は、ほんと身軽で、これぞうささんって、感じだったりします♪
ご質問、ありがとうございました<m(__)m>また、どしどししてくださいませ~☆

v-238モモmamaさんへ
あははっ!いいのですよ、そのためにアップしてますデスからね(^_^;)
ジャス君、いつか、きっと、飛べる?!

v-238ShiOさんへ
黙ったお顔のジャス君、すっごいパパに似てない?!
ナノ嬢は、けっこうお転婆で、身軽さはパパ譲りなの♪立ち耳ちゃんは、アクティブよ~☆

v-238きなこさんへ
ナノ嬢、ほんと、普通にお転婆なウサさんでした(^_^;)
ジャス君は・・・、そうよね!一瞬、飛んでますデスよね?!(笑)

v-238きゃろさんへ
久々にナノ嬢三昧でした♪かっちょいいでしょ~♪
そうそう、ジャンプは撮るの難しいよね(^_^;)でも、ユズちゃんのジャンプもいつか見たい!

v-238月ウサさんへ
ナノ嬢、けっこうアクティブでしょ?!
ほんと、熊さん、どうしているのでしょうかね・・・。ちょっと寂しいです・・・(・_;)

v-238ゆきさんへ
ナノ嬢、マム家で、一番うさぎらしい、うさぎです(笑)!
そうなんです!ジャス君、気持ちだけは、飛んでいるのですよ~☆

v-238つばちゃんさんへ
ナノ嬢、本当にずっと走って飛んでの繰り返しなんですよ~!結構体力あるの☆
耳と手は、飛ぶ気、満々なんデスよ~・・・(^_^;)

v-238Muumipekkoreoさんへ
へやんぽでは、実はずっと、興奮してるナノ嬢だったりして・・・(^_^;)
そうそう、ソアホックのこと覚えていてくださったのですね!もうほとんど心配ないです☆
桜子さん、ほんと、かなり飛ぶのですよ!

v-238がじゅうさんへ
ナノ嬢、身軽ですから、ジャンプも軽やか!桜子さんは、そのうちお耳で飛んでゆく?(笑)
ジャス君は・・・(笑)。ほんと、みんなそれぞれで面白いですよね(*^_^*)

v-238まいみきままさんへ
桜子さん、いつまで飛び続けるのでしょう?(笑)そのうち、マフが揺れる?!
運動会、やっぱり日焼け止めは必須ね・・・(・_;)

v-238ALEX ☆さんへ
そうそう、ニャンちゃんと違って、突然無意味に飛ぶのですよ~(^_^;)
ジャス君は・・・、そうなんです・・・、前か後ろかどちらかの足だけでジャンプします・・・(笑)。

v-238みうさんへ
セレブなアスリート・・・、ジョイナー?(って、知らないよね・涙)
ジャス君は、ほんと、おなかの大きな王子様、そのものでございます~☆

v-238こねほさんへ
ナノ嬢、いつか思いっきり草原をかけぬけさせてあげたい!桜子さんは、ほんとに蹴りに注意なんですよ~(^_^;)
ジャス君は・・・、プレッシャーに弱いタイプ?(笑)

v-238to-minさんへ
目には最新の注意が必要・・・(汗)!ちかお嬢様も、やはり華麗に飛ばれるのでしょうか?
桜子さんは、3番目なので、自己主張が強い・・・(笑)。
ジャス君は・・・、そうですね・・・、得意な分野で活躍を☆(笑)

v-238ハニママさんへ
とれたらしっかりはめないと(>_<)ほんとだ、ナノ嬢のお尻、キュって上がってる☆
うらやましいよね・・・(・_;)
ジャス君は、ジャンプにならないジャンプが、得意です・・・(^_^;)

v-238めぐさんへ
気持ちだけは、飛んでるジャス君です・・・(^_^;)
桜子さん・・・、このまま成長してもこんなに飛んでたら、ほんと、怪我が・・・あぶない(>_<)

【2009/05/27 22:34】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/326-42a8fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


