♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員太ってカムバ~ック!
気がつけば、1ヶ月以上放置をしてしまい、あっという間に10月ですね。

大変ご無沙汰しておりました。仕事が多少ですが落ち着いて参りましたので、

リハビリがてらの久々更新です。



皆様への訪問も100%読み逃げになってしまっていますが、

のぞかせていただいておりました。

9月上旬は、色々な方の愛兎様の訃報が相次ぎ、読ませていただきながら涙しておりました・・・。

特に、わたくしのブログの立ち上げ当初からコメントを下さっておりました

「moko道」mokyuoさんのmoko君の訃報はショックでなりませんでした・・・。

愛しい家族をなくされた方へ、心よりお悔やみ申し上げます。



この1ヶ月のマム家は、というと、基本的にみんな元気にしております。

まあ色々と小さな事件やら変化はありましたが、それはおいおいと。


      ナノ&ジャス


相変わらずな姉弟です。



ナノ嬢ですが、室温22度のせいか猛暑にも負けず、体重は840~850グラムを維持。

しっかりポッチャリお嬢様をキープしております。


      ナノ 27


日々、リンリンボールやキューブハウスと死闘を繰り広げております。

ナノ嬢の体重増加、一説にはキューブハウスの食べすぎ疑惑もあったりします(笑)。


      ナノ 26
      「相変わらず高飛車ですね・・・。」




そして、ジャス君。

強烈な換毛中ですが、体重増加が止まりません・・・。

サラッと6キロを突破し、現在6.2キロ。どこまでいくのでしょうか???


      ジャスミン 31
      「だから無限にデブになるのよ!」


男子なジャス君、マフもないのによくここまで肥えたものです。

まあ、痩せこけていかれるとそれこそ恐ろしいので、よきこととしましょう。

愛してやまないナノ嬢との面会は、マムに邪魔され依然かなわぬ為、マムに執拗に甘えております。

マムが歩くたびにドテドテうし金魚の糞のごとくついて来るので、蹴ってしまいそうです。

というか、何度か蹴っちゃったりして・・・(汗)。


      ジャスミン 32


もうすぐ一歳を迎えようというのに、心はまだまだバブちゃんです♪

もしかしたら永遠にバブちゃんのままかもしれませんが・・・。




そして愛しい娘&息子をデブだのポッチャリだの散々書いているマムですが、

実はこの夏5キロ太りました・・・。でも体調はすこぶる良好・・・。

ということでまたうさぎブログ界に戻ってきたマム家、全員太ってカムバックでございます。




なお、マムの仕事が落ち着くまでしばらくの間は、コメントのお返事をまとめてという

かたちになってしまうと思います。本当にごめんなさい・・・。

時間をみつけてちょくちょく更新、(読み逃げじゃない)訪問していきたいと思ってます!



  


               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2.gif

                    ↑ ↑更新がんばれクリック!↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

 マム殿、ジャス君、ナノ嬢、皆さんお元気でなによりです~!
それにしてもジャス君は、どこまで大きく(太く)なるのでしょうかね~?
我が家の甘えん坊将軍の”あーちゃん”やクールな”くーちゃん”も相変わらず元気してますので、お暇な時に、遊びに来てやってください。
【2008/09/30 22:17】 URL | a #- [ 編集]

お元気そうで何よりでございます。
皆様お変わりなく(*^^)v
ジャス君大きくなったね~。

我が家のシナモンも 金魚のフンで 私もたまに蹴ります(笑)
ジャス君の兄のそらは とーちゃん限定でしたが(^_^;)
フレンチは 人懐っこい子多いですよね~。
そんな我が家にも もう一人ちびっこフレンチが仲間入り
ジャス君位 大きくなってくれるといいな~。
【2008/09/30 22:32】 URL | そらママ #- [ 編集]


お久しぶりです~(^^)
かなり更新されてなかったので、忙しいんだろうなぁと思っていました(^^;;
でも、体重も増えたとのこと、お元気な様子で安心しました(^^)
ナノちゃんもジャスくんも元気な様子でなによりです(^^)
ジャスミンくんは換毛中ですか(@@)
体も大きいし、換毛中のグルーミング大変でしょうね(^^;;
甘えん坊さんになったみたいで、やっぱりよその子とか見ていても
新しい子が来ると、前からいた子は甘えん坊さんになるみたいですね(@@)
ジャスくんもマムの愛情を独り占めしたいのかもしれないですね(^^)
かわいいですね~大きいのに赤ちゃんみたいな(^^)
これからも、お忙しい中とは思いますが、時々はかわいい子たちの状況お知らせくださいね
楽しみに待ってますから(^^)
【2008/10/01 00:00】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


ジャスマムさまもジャス君もナノちゃんも元気やったんや~!!
よかったでぇ~!!
ナノちゃんのサービスちゅ~!!
オレ、クラクラしてもたで!!
ジャス君、オレの2倍超えたんやな~!!
かっこエエでぇ~!!
でも、マムさまに甘えてるんやな!!か~わいいでえ!!
みんなな、でっかいコトはエエコトや!!
うちも巨体家族やからな!!
みんなで食欲の秋を楽しもうなぁ~!!
【2008/10/01 00:06】 URL | 権造 #- [ 編集]

久しぶり
おおう~!久しぶりですね。(ここは、野原しんのすけのような声で)
皆、元気で何よりです。季節の変わり目は、人もウサギもきついものが
あります。私も、腰が痛く病院通いです。とほほ、、、。
家のウサタチは、相変わらずの大食漢でホッとしていますが
メタボ?ぎみなので夜のトレーニングを、ウサギだけしております。
お前が先だろうと、ウサギには言われそうな私です。

【2008/10/01 13:53】 URL | ピーゴママ #- [ 編集]


復活おめっとうです^^
仕事も少し落ち着いたようで何よりです。
ま、でも、仕事があると言うのは幸せなことですしね^^
あ、でもでも、体が一番ですぞ。
全員揃って太ったっつーこともええことです。うんうん(あ、多分^^;)
更新はあまり無理されませんように(お前は頑張れよと突っ込まれそうですが 笑)
【2008/10/01 18:49】 URL | ぽこママ #- [ 編集]


お久し振りです。
マムさん、ジャスくん&ナノ嬢皆さんお元気で何よりです(^-^)
羨ましい~ジャスくんの甘えん坊ぶり!
マムさん大変ですが幸せですよ。
ナノ嬢のお嬢様ぶりも健在で可愛いですね。
また楽しみに遊びに来させて頂きます。
【2008/10/01 19:01】 URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集]


おかえりなさい!

お久しぶりですね~ みなさん元気で何よりでございます♪

ミニレッキスオンリーで楽しく暮らしてますよ(笑)

【2008/10/01 21:20】 URL | ももママ #- [ 編集]


お久しぶりです~(^◇^)待ってました~♪
みんな太ってお帰りなさい(笑)
今きゃろダイエット中なので太った人に無条件にラブラブです^^
ジャスマムさんは痩せすぎなので少し太ってちょうどいいくらいなのでわ??^^
ジャス君の豪快な寝姿とナノちゃんの高飛車なチューにとっても心癒されました★
たまにでいいのでまたきゃろの心安らぐブログ、楽しみにしています♪
【2008/10/01 21:47】 URL | きゃろ #- [ 編集]


こんばんは~♪
お久しぶりです☆
皆さんお元気でなによりです(^v^)
ジャスくん、おっきくなりましたねぇ~(^v^)6.2㌔ですか…。
ウチのわかちゃん達の3倍!ということは、わかちゃん、3うさ分!
おお~!なんか、すごい嬉しくなっちゃいますねぇ~(^◇^)

そうそう、ウチもまた増えましたよ~(^^ゞ
かあちゃんの体重は減って、うさずが12!
これまた、楽しくやってます♪
【2008/10/01 22:23】 URL | らむおむすび #- [ 編集]


おかえりなさーい!
ジャスくん6キロ突破ですか、すごいですね。
ウチのケモノは5キロ目前で止まったみたいです。
ほとんどケージの中にいるので、サイズ的にはちょうどいいくらいです。
【2008/10/01 23:15】 URL | 月ウサ #- [ 編集]


マムさん、お久しぶりです~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
みんな元気そうで良かった~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ジャス君もナノ嬢も相変わらずのようで・・・(笑)
ジャス君6キロもあるんですが?!これは抱っこのしがいがありますね~~(●≧艸≦)というか・・・ユウ実家にいるニャンコのミィちゃんよりジャス君の方が重い・・・(笑)
【2008/10/02 12:03】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


昨日は私のブログに来てくださってありがとうございます!
モモちゃんをお忘れではなかったのですね…
ありがたや~

ジャス君は6.2kgもあるのですね。
モモちゃんの2倍以上…
はああ、抱っこしたらどんな感じなのでしょう???
【2008/10/02 12:33】 URL | モモmama #- [ 編集]


こんにちは
皆さん お元気そうで安心しました。
ナノちゃんのチュ~ッ とってもお上品ですよ。
さすがお嬢様です。

ジャス君 6.2キロですか!?
大きな身体を抱っこしてみたい・・・・(笑)
【2008/10/02 15:35】 URL | nora #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238みなさまへ
久々の更新ながらコメントたくさんくださりまして、ホント嬉しい限りでございます!
時間が限られておりますので、訪問の方を優先し、
こうしてまとめてのお返事になってしまい申し訳ございません<m(__)m>
なお、ブログをお持ちでない方へのお返事は、これまでどおり個別で書かせて
いただこうと思っております。
もう少し時間に余裕ができましたら、個別でお返事書かせてくださいませ。
この暑い夏をナノ・ジャスともに元気に過ごせてよかったです。
ジャスの体重増加はどこまでいくのやら・・・(汗)。
毎日とはいきませんが、更新していくようがんばります!(無理せず・・・笑)

v-238そらママさんへ
そらママさんご一家もみなさんお元気でしたでしょうか?
シナモンちゃんも金魚のうんちちゃんなんですね~♪
って、ちびっこフレンチちゃんのお迎え?!
男の子?女の子?どちらでしょう???
わたくしも年内にもう1ウサ、フレンチちゃんをお迎えする予定だったのですが、
経済的理由によりだんねん・・・(>_<)一年延長です・・・。
フレンチ貯金でもせねば(^_^;)
ほんと、そらママさんがうらやましいです~☆
ちびっこフレンチちゃん、ジャスを抜くぐらい大きくな~れ!

v-238ピーゴママさんへ
ホント、ご無沙汰してしまいました。
季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね~。
ピーゴママさん、腰は大丈夫ですか???
あまり無理されないよう気をつけてくださいませ。
夜のトレーニング、我が家も同じですよ(笑)。
ピーゴママさんに同じく、マムも運動しろ!って声が聞こえてきそうです(^_^;)

【2008/10/02 17:53】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


こんばんは☆

お元気そうで何よりです♪
ジャス君も、ナノちゃんもお久し振り♪

また、よろしくです♪
【2008/10/02 20:28】 URL | choku-ran #- [ 編集]


ウェルカムバック、ジャスマムさま~(^-^)
久々のジャスくんに萌え萌えなのはどこのどいつだ~い?
アタシだよっ!!! (笑)

ブログなんて強制的にするもんでもないんですからね、
そんな気負わないで、のんびりのんびりいきましょー(*^。^*)
【2008/10/02 20:34】 URL | 由貴うさぎ #- [ 編集]


うわ~っ!!ジャスマムさ~~ん!!お久しぶりです~~
みんな順調な体重増加でなによりです(笑)
久々にジャス君とナノ嬢に会えて本当に本当にうれしいですよ~~
ジャス君の甘えん坊ぶり・・かわいすぎますよ~
我が家のうさ達も元気にしていますよ。先週うさぎ舎さんに里帰りして店員さんや店長さんに抱っこされまくっていました。
ジャスマムさん、これからもよろしくおねがいします♪
【2008/10/02 21:04】 URL | まいみきまま #- [ 編集]

マムよりお返事です♪2
訪問&コメントありがとうです♪

v-238choku-ranさん、由貴うさぎさんへ
大変ご無沙汰になってしまいましたが、コメントありがとうございます<m(__)m>
時間の余裕がまだあまりないので、しばらくはコメントへのお返事がまとめてに
なってしまいます。本当にごめんなさい・・・。
またよろしくお願いしま~す!

v-238まいみきままさんへ
大変ご無沙汰になってしまいました。
こむぎちゃん達はお元気ですか?!大きくなったかな~?
里帰りができる距離って羨ましいです。
とはいえ、ナノ嬢はぜんぜん帰れますが(笑)。
いつかうさぎ舎さんに行ってみたいのですが、なかなかチャンスなくて・・・。
まいみきままさん、ジャスとマムの分までたくさん里帰りしてください(^_^;)
こちらこそ、こんなつたない日記ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
【2008/10/02 22:19】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/30-05951cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。