♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されちゃってます♪
こんばんは、ジャスマムです。

昨日のジャス君の格付け対決ですが、質問の多かった

”ジャス君は本当にきづかなかったの?”

なのですが、ええっと、一応ジャス君も大きくまとめたら、うさぎという種類に属しておりますので、

気付きましたよ。

ただ、あれだけの体格差をもろともせず果敢に挑むトッチーニ君、ある意味衝撃ですよね☆

ちなみに、いただいたコメントにて、けな気にジャス君にひっついているトッチーニ君、

”ブローチ”みたい♪ (lapin ☆さんより) これ、マムはまりました(笑)

そしてちゃんと気付いたジャス君ですが、

日々、マムの太ももでカクカクの練習をハッスルしてますので、

磨きこまれた技を披露する瞬間だったわけですが、






















   ジャスミン 646




トッチーニ君が・・・、消えた・・・。




な、訳ではなく、

ジャス君的には、トッチーニ君、小さすぎて乗ることができなかったです・・・。

怪我するといけないので、もちろんすぐに引き離しましたよ。




まあ、結果的に、ブローチみたいに頑張ったトッチーニ君の方が格上でしょう。




   ジャスミン 645
   「ジャス君がもう少し小さかったら、よかったね。」







一方、ナノ嬢、今回は里帰りはなりませんでした。

ですが、代わりに、マムがベランダでグルーミングをしました。




   ナノ 471



すごいことになってます・・・(・_;)

ナノ嬢の毛質は、ジャス君とは違って、絡まずサラサラしているので、舞います。

いつもですが、コロコロをスタンバイさせて、抜いたらすぐにひっつけていきます。

が・・・、それでも、こんな感じです。

抜き終わったら、マムも自分にコロコロをかけるのですが、

その間、人工芝の上で待機してもらっていたらですね・・・、







   ナノ 473





\(*T▽T*)/♪



お嬢様、けな気にマムの元によってくるではありませんか?!

幸せの瞬間というヤツです♪












   ナノ 472





O(≧▽≦)O ♪



隣の声変わり中の中学生の男の子が、突然庭で歌いだしましてね・・・。

多分、greeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenの歌だったと思います。

(eの数がよく分からなかったので、多めにしておきました)

お陰で、ナノ嬢、すっかりマムの膝の上で寛いじゃってます♪




   ナノ 474
   「そう照れないのっ♪」








【やらせではない証拠動画】


(注意!)
ナノ嬢がマムの膝の上に乗ったら、そこで止めてください。それ以上は見なくていいです。
スピーカーをオンにしますと、マムの歓喜のささやきが聞こえますので、オフでお願いします。







         











ねっ?!マム、すっごく愛されちゃってますでしょ?!




                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
                    (↑クリック1票よろしくデスよ~♪)





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

 あははw
 ナノちゃん、素直になろうよヾ( ´∀` )ノ
 でも歓喜しますよね!
 うちもちぃこがおとなしく抱っこされてくれるときは、精一杯歓喜しますもんw
 昨日の格差カクカクもすごかったです!
 なんつーか・・・ウェストポーチ?みたいだった(゚д゜)
 あんなウェストポーチだったらほしい・・・w
 
【2009/03/31 20:08】 URL | みう #- [ 編集]


ホント愛されて?ますね~(笑)
ナノ嬢は「ツンデレ」ですな。

そらの後ろに海斗がひっついた時があったけど
体格差10倍。
そら 「何かいる」みたいな感じで
物ともせず(笑)

そらとどんちゃん よく背中の取り合いしてたなぁ~。
そのうち 疲れたのか飽きたのか
仲良く寝てた姿思い出しました。


PS e・・・いくらなんでも多すぎ(笑)
【2009/03/31 21:10】 URL | そらママ #- [ 編集]


ジャス君のカクカク・・・二人羽織りを思い出しました。
フレンチ同士ってスゴイだろうな。

ナノ嬢・・・マムさまを掘ってません?
痛い?とか言ってません?(スピーカーは最大)
でもうれしいですよね。あ・・頼られてるって。
【2009/03/31 21:14】 URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]


>>ねっ?!マム、すっごく愛されちゃってますでしょ?!

・・・え~と、そのぉ~~、八つ当たり(コラッ)・・・

それにしても抜け毛がすごいですね。
二人とコロコロが毛だらけの写真なんか、ファンタジーの世界みたいじゃないですか。
【2009/03/31 21:34】 URL | ころん #EVuTtBQQ [ 編集]


マムさんに食らい着くナノ嬢・・・、じゃなかったラブアタックするナノ嬢、
とぉーーっても愛しいじゃあーりませんかっ( ̄▽ ̄)=3ウフッ♪
ジャスくん(*^ー゚)bグッジョブ!!
>greeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenの歌
に、(笑)(笑)!!
私も良く知らないけど多分greeeeeeeeeeeeeeeeeen←このくらい?(適当)

【2009/03/31 21:36】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4. [ 編集]


あっ、ジャスくんもちゃんと逆に乗ろうと挑んだんですね(笑)
トッチーニくん隠れちっゃた(爆)
大きさが違いますものね~(^^;;
二人ともかわいい~(><)
ナノちゃんは換毛すごいですね(@@;;
こりゃ大変だ・・・
毛が舞ってしまうんですよね~うちのまるもそうです(^^;;
ナノちゃんベランダではマムにベッタリ?(^^)
さてさて、動画、、、、あれ?(@@)
なんだか、ホリホリカジカジしてますよね?(爆)
ナノちゃん?怒ってる?(笑)
あれも愛ゆえなのかしら・・・
【2009/03/31 22:43】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


ナノ嬢、すごい換毛ですね~ 
なんだか細くてやわらかそうな毛質ですか?

ミニレッキスも細かいので舞って、それはすんごい事になります(^^;

ナノ嬢がお膝の上に乗ってくるなんて
珍しいですよね~ ホリホリガブガブとされてるような気がいたしますが
気のせいですよね(^^;

愛されてるんですものね(笑)
【2009/03/31 23:06】 URL | ももママ #- [ 編集]


前回のジャス君に果敢に挑むトッチーニ君・・・
思わず一人、笑っちゃいましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
若さがまぶしいっ!!そして、どちらも可愛いです♪
そしてそして、ジャスマムさんに体を委ねるナノ嬢・・・
これまたキュートですね~♪
動画を拝見して、顔がにんまりにんまりです(o^-^o) ウフッ
柔らかな日差しの中、幸せなひとときですね☆
【2009/03/31 23:11】 URL | mokyuo #- [ 編集]


マムさまってば!
eが多いってば~~~(≧▽≦)ぶははは
ナノ嬢ってば、
可愛いじゃないか~♪
いつものツンデレイメージも捨てがたいけど、
こうした様子、さらに動画でみてるからか
可愛さ倍増!!!!!
マムさま、きっと幸せに満ち満ちたお顔をしてるんでしょうねぇ♪
【2009/03/31 23:54】 URL | ちったん #- [ 編集]


ナノちゃんも柔らかな毛質なのね~。
わたくし、ろっぴぃと一緒ですわ。


愛するあまり噛んでしまうんですね。
愛を上手く表現出来ない、不器用なところも一緒ですわ。


ジャス君。イタリアの美男子に
一応気付いていたんですね。

でも、でも、あなたは誰でもいいんですか?

【2009/03/31 23:56】 URL | つばちゃん0203 #- [ 編集]


ジャス君のおしりに必死にしがみつくトッチーニ君に、大地を思い出してくれましたか!
ありがとうデスよ。大地もあんな感じだろうなぁと、私も思いました。
ブローチとは、ナイスですね!
ナノ嬢の換毛もすごそうですね。
ナノ嬢にも愛されて羨ましいデスよ。
大地もカッパ頭になっるデスよ。
大地の体重、100g減ってました。
パイン・パパイヤキューブのおやつを止めたんデスよ。
他のおやつは、いろいろあげてるんですけどね。
加糖したおやつは、カロリー高いし、体に良くないですね。
【2009/04/01 00:29】 URL | 大地の母 #- [ 編集]


ええ、ええ、これは間違いなく愛されてますわっ^^

例えお膝&お腹の上で、ホリホリガジガジされているとしても・・・
お嬢様はデレデレはできないので当然の行為ですよね。
でも、ぴったり寄り添ってるところは目撃できましたわっ
【2009/04/01 06:19】 URL | tomoko #tIzNQ2cE [ 編集]


そうか・・・ジャス君にはトッチーニ君は小さすぎてカクカクできないんだね。
でも、昨日のトッチーニ君のカクカク姿は素敵。

ナノちゃんはベランダが苦手?
今ケータイから見てるから動画が見れない(>_<)
あとでパソコンから見よっと。
【2009/04/01 10:36】 URL | めぐ #- [ 編集]


マムさんの言うとおり(笑)ナノ嬢に愛されてますね~~(。ノε`。)ンププ
ホリホリ&ガジガジ付きですが(。ノε`。)ンププ
しかも本気のホリホリ&ガジガジ・・・ナノ嬢の愛情表現は痛いですね(。ノε`。)ンププ

ジャス君に挑むトッチーニ君にも笑えたけど、トッチーニ君に挑んだジャス君も最高ですアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見事にトッチーニ君が隠れちゃった~~アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2009/04/01 15:10】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


ほんとだー、まむさんあいされてますねー
↑めっちゃ感情こもってますよ☆
ナノちゃんったらマムさんのためにおなかマッサージしてくれてますね♪

でも膝の上に自ら乗ってくるなんて、ナノちゃんツンデレだわ☆
きっとホントはいっぱい甘えたいんだと思いますよ~♪
ジャス君、トッチーニ君が行方不明だよ…
【2009/04/01 18:27】 URL | Tomocha #- [ 編集]


歓喜の声・・・?
うくくくく・・・いやいや笑ってないですわよ!

あらまあ!ジャス君もトッチーニ君にアプローチしてたんですの!?
あっひゃ~~~~!!
トッチーニ君 見えなくなっているし・・

そういえばね!!マム殿!
うちの近所でも見つけたよ!
イタリアングラス♪
マム殿の写真見て「もしかして?」と思ってあげてみたら
見事にラーメン食い!!
引っこ抜いて 庭に植えとこうかしらね?
【2009/04/01 18:55】 URL | てるはな #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238みうさんへ
ほんと、素直になれないお嬢様です・・・。照れ屋なんだから~♪(笑)
トッチーニ君のようなウエストポーチなら、マムも欲しいー!

v-238そらママさんへ
?は、いらないです!(笑)
そうそう、あまりに小さくて、虫が付いてる感じなのでしょうかね?
背中の取り合い、すぐに疲れる・・・、フレンチの宿命でしょうか・・・(・_;)
結局eって、いくついるの???

v-238のり@わんこ商会さんへ
フレンチ同士、運動能力の低さから、意外と鈍いかも・・・(笑)
しかも、持久力、超ないから、すぐに終了・・・(・_;)
ええっと・・・、掘られてないはずです。痛いとか、言ってないはずです・・・(滝汗)

v-238ころんさんへ
八つ当たり・・・、そういう解釈も、ないでも、ないです・・・(・_;)
ファンタジーでも、ホラーファンタジーとかになってないですか?!

【2009/04/01 20:15】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]

マムよりお返事です♪2
訪問&コメントありがとうです♪

v-238ぷりんママさんへ
そうです☆ラブアタックなナノ嬢です(^_^;)
eって、ほんと、いくつなんだろう???と思いつつ、調べるのは面倒なマムです・・・(汗)。

v-238がじゅうさんへ
サイズが違いすぎて、ジャス君のほうが下手だった?!(笑)
まる君もサラサラへあ~な感じですものね。舞って、顔とかに付くと痒くないです?
そうです!ナノ嬢、ベランダでは、マムにべったりなんです!(笑)

v-238ももママさんへ
うさもも家は、コロコロの変わりに、空気清浄機でしたよね?
舞ってる毛が顔とかに付くと、すっごい痒くないです?
ええと、ホリホリなどは、きっと、気のせいです。だって、愛されてますから♪(笑)

v-238mokyuoさんへ
うんうん、ヤングな男子の対決でした~(*^_^*)
モカちゃんは、最近どんな感じかな?
ベランダでは、ほんと、幸せをたくさん感じましたデス☆

v-238ちったんさんへ
ちったんさ~ん、結局eって、何個なの?(笑)
ナノ嬢、たまにはほんとかわいいのですよ♪動画の後半がなければ・・・(^_^;)

v-238つばちゃんさんへ
ろっぴぃちゃんも、毛が柔らかく、不器用なお嬢様ですのね・・・。
愛ゆえの痛みでしょうか???
ジャス君・・・、彼はきっと、誰でも、よいのでしょう・・・(・_;)

v-238大地の母さんへ
やっぱり大地君に似てるのですね~♪
でも、換毛ですか?カッパは悲しいですが、ちょっとの我慢ですね。
そして、体重、少しジャス君の脂身をもらっていただけませんか?
甘いもの、ジャス君、最近ほとんど食べてないのに・・・(・_;)

v-238tomokoさんへ
やはり、愛ですよね?マム、愛されてますよね???
孤高のお嬢様ですから、なかなかデレデレしませんが、バイク音にはさすがに驚かれた様子です(@_@;)

v-238めぐさんへ
トッチーニ君のカクカクはなんというか、頑張って引っ付いていてけな気でしたよ~♪
ナノ嬢、そうですね、ベランダは苦手なようです・・・(^_^;)

v-238ユウさんへ
なぜ、ナノ嬢が本気の本気だということがわかったのですか?!
この動画の時は、ほんと、すごかったの・・・(・_;) でも、愛されてますよね?!(笑)
トッチーニ君、あっという間に視界から消えてましたよ・・・(^_^;)

v-238Tomochaさんへ
非常に棒読み的な感じを受けるのは、マムのきのせいでしょうか?(笑)
うさんぽの時はマムに近寄りもしないので、よほどベランダが苦手なのでしょう・・・。

v-238てるはなさんへ
そうよ、歓喜の声なのよー!(笑)
きっと、お相手が卯二郎さんだったら、影も形も見えなくなるかも・・・(@_@;)
イタリアン~、見つけたのね☆って、全国どこにでもある雑草なんだけどね・・・。
これは、マムの妹曰く、植えないほうがいいって・・・。
そこら辺に生えてるなら、それを採れって、言われたの。(理由は・・・聞き忘れた・汗)

【2009/04/01 21:36】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/267-ddc22ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。