♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ぼくだけの場所なんデス!
こんばんは、ジャスマムです。

ちょっとこのところ仕事が忙しくなってますので、お返事遅れちゃってます。スミマセン・・・。




昨日、白雪姫となって眠りこけていたナノ嬢、本日も・・・、

   ナノ 450

寝てばかりでした・・・。春って、ウサも眠いのでしょうか?

そうなると、ジャス君は、年中春ですけどね・・・。






そんななか、バブちゃん絶頂期の桜子さん。アグレッシブにへやんぽするかと思えば・・・、



   桜子 26



けっこうのんびりモード。




   ジャスミン 616



あら?!いつもなら、こういうことを言うのは、ナノ嬢の役なんですけどね~???



















   ナノ 449



ナノ嬢・・・、戦闘不能・・・。

ケージに顔を食い込ませて、眠りこけております・・・。

まあ、だまって寝ていると、すっごくかわいいので、これはこれでいいのです♪





話戻して、桜子さん、マム家に来て1ヶ月ちょっとたちまして、そこそこ慣れてまいりました。




   桜子 25



マムのお股に、寄ってまいりました。(わらし君には普通に喜んでよっていきます)

















   ジャスミン 617
   



しもぶくれでも、たぷたぷなほっぺでも、たまには怒ります。





   ジャスミン 618
















よっしゃっ!!!マム、愛されてるっ!!!




ジャス君、やはりなんだかんだと言っても、マムの事が一番好きなんですよ~♪

股だけかもしれませんけどね・・・(・_;)





   ジャスミン 615



マム、ジャス君に独占されてます~♪

桜子さんのケージの前で、自分の物と言わんばかりに、ハッスルしてます。

ジャス君、カクカクの時、ほとんど噛まないので、好きなようにやらせちゃってます。






   桜子 27








L(゚皿゚メ)」むきー



くさくなんか、ないです!!!  

絶対!!!  う~ん、きっと!  いや、多分・・・  かもしれない・・・

とにかく、桜子さん、失礼です。
















   ナノ 451
   「ナノちゃん!寝てたんじゃ、ないのー?!」




事実、桜子さんは、この一度だけしか、マムの股には、来ていませんデス・・・。

でも、お年頃のマムにとっては、非常に、受け入れがたい、事実なんデス・・・。




                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
                    (↑クリック1票よろしくデスよ~♪)





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ジャスマムさん、こんにちは!

ほんとだ!ナノ嬢がごろんちょ!(驚)
Oreoくんも換毛してましたが、ナノ嬢もそうなのでしょうか?
気だるい春の午後…アンニュイな感じがお嬢様にピッタリでございます。

それにしても、わらし君は女子うさちゃんズにモテモテですね!
(いや、ジャスマムさんがもててないとかそういうんじゃなくて…ごにょごにょ…)

ジャス君の上空写真、からだのフォルムがたまらなく可愛くてツボです。うう。
【2009/03/24 21:32】 URL | Muumipeikkoreo #- [ 編集]


ジャスくんだけの特別な指定席なんだね(^^)
らびも私にしかカクカクしませんよ。
やっぱり異性が解るのでしょうか?
実はワンちゃんにも求愛された経験が何度かあります。
喜んでいいのかどうか…。
【2009/03/24 22:54】 URL | つばちゃん0203 #- [ 編集]


ナノちゃん眠ってると天使みたいにかわいいですね~(^^)
眠り姫みたい、かわいい~春は眠いよね~(^^)

桜子ちゃんだんだん慣れてきたみたいですね(^^)
マム殿のオマタはジャスくんの場所なのに(@@)
おお~ジャスくん来たーっ!!(笑)
そうだよね~そこはジャスくんだけの場所だよね~(^^)
マム殿愛されてますね~(^^)
桜子ちゃんは女の子だし、わらしくんラブなんでしょう(^^)
ナノちゃん・・・寝てるのかと思ったら、キツイ一言(笑)
臭くなんかないわよねぇ(><;;
【2009/03/24 23:22】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


ナノ嬢、ほんとに気持ちよさそうなお顔して♪
(o^v^o)
かわいいですねぇ~~
こういうお顔見てると嬉しくなっちゃいます♪
マムさん、愛されてますね!!!
やっぱり男の子だし、独占欲も強いんだろうなぁ~!
桜子ちゃんはやっぱりわらし君なのねw
【2009/03/25 01:24】 URL | ちったん #- [ 編集]


ナノ嬢、ほんとうに気持ち良さそうにしてる~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつものあの毒々しいのが出てない~~(笑)

暖かくなってきたからか??リオたんも昼間はウトウトと寝まくりですよ~~(●≧艸≦)バタンバタンと倒れてお腹丸出し状態で寝たりしてます(;´∀`)
きっと大阪の家だったら耳を出したまま寝てるんだろうなぁ~・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
【2009/03/25 09:36】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


マムさんのモテモテ話かと思ったら違ったのですね(;^_^A
カクカクしてるジャス君からかなり必死さをカンジる。
【2009/03/25 09:49】 URL | めぐ #- [ 編集]


桜子ちゃん顔に似合わず毒吐きますねv-12
ジャスくんだけなのでしょうか癒し系は・・・。
【2009/03/25 12:00】 URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]


ナノちゃんねむねむなんですね~♪
でも眠っていても溢れ出す気品は素晴らしいです!

ジャス君はホントにマムさん命なのねv-10
あねぎみが寝てるから毒吐きは僕がやるですよ~って
思ったんでしょうか(笑
そして桜子ちゃん…さらっとさくっと猛毒舌!!
末恐ろしいと思うのは私だけでしょうか!?
【2009/03/25 12:25】 URL | Tomocha #- [ 編集]


ぐっすり眠ってるナノ嬢のはみ出たほっぺを
ツンツンしてみたいな(怖いものみたさ?)
ジャス君、マムさんにらぶらぶだぁ~。
うちはまだカクカクしたことないんです。
見たいような・・このままコドモでいてほしいような・・・
桜子ちゃんもけっこう毒舌なのねΣ(・ω・ノ)ノ!
【2009/03/25 12:27】 URL | 千手 #mQop/nM. [ 編集]


ナノ嬢、安心して眠る様になって良かったデスよ。
桜子ちゃん、顔が変わるくらい成長期なのね。
ニッパイを食べてくれて、家計に優しい子デスよ。
マム殿、ジャス君に愛されてよかったねデスよ。
マム殿はまだに決まってますが、加齢臭は誰にでもやってくるデスよ。
【2009/03/25 16:23】 URL | 大地の母 #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238Muumipeikkoreoさんへ
体調は大丈夫ですか?無理されませんようにね☆
ナノ嬢、換毛です。真っ白だと、目立たないので、焦りましたよ・・・(^_^;)
6キロがハッスルすると、こうなるのですよ(汗)。

v-238つばちゃんさんへ
マムも昔見知らぬダックスに30分ほどカクカク&ストーキングされたことがあります・・・(・_;)
ウサのように終わりがないというか、持久力がすごいので、困りましたデス!
多分ウサも異性をわかっているかと思いますよね~♪

v-238がじゅうさんへ
はい・・・、だまっていてくれたら本当に天使なのですけどね・・・(^_^;)
ジャス君、特等席をとられたと思ったのか、いつも以上に必死なハッスルでした(笑)。
そうですよね、くさくないですよね・・・(・_;)

v-238ちったんさんへ
やっぱりどうしても、異性にかたよりますよね?
って、ちゃみちゃんも、よちゃ様と婚約宣言してましたね・・・(笑)。
ちなみに、ジャス君の愛は、色々と重いです☆(笑)

v-238ユウさんへ
毒がないナノ嬢なんてほんと珍しいですよね?
とはいえ、毒をはかないナノ嬢なんて、ナノ嬢じゃないんですけどね・・・(^_^;)
リオたん、お腹丸出し☆ぽんぽん冷やさないように、注意デスよ~!

v-238めぐさんへ
マムはモテモテとは基本的に対極にいますから・・・。
ジャス君、桜子さんのかほりが気になるのか、いつも以上にハッスルでした。

v-238のり@わんこ商会さんへ
>ジャスくんだけなのでしょうか癒し系は・・・。
そっ、そうかもしれないです(汗)!
でも、桜子さん、順調にメタボになったら・・・、変るかも?!

v-238Tomochaさんへ
毒吐きはぼくがやるですよ~!かわいい♪なんだかすんごいかわいいせりふ♪
桜子ちゃん、まだまだキャラがさだまらないというか、
きっとみなさんに育ててもらってる最中のキャラなのかも?(笑)

v-238千手さんへ
半兵衛さんって、カクカクしないのですね~?!
ジャスも一歳過ぎるまでまったくしなくて、突然目覚めてました・・・。
必死なカクカクの姿もラブですが、バブちゃんのままがいいかも・・・(^_^;)

v-238大地の母さんへ
ようやく、少し安心していられるようになったナノ嬢です。
桜子さんは、ペレットも牧草も全くこだわりのない子なので、大変家計に優しいです♪
加齢臭・・・(・_;) いつか来たとき、自分で気付くのでしょうかね?(涙)

【2009/03/25 22:03】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/260-d4bc3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


