皆さん、お好みの味があるんですね~
ナノ嬢の寛いでる姿は珍しいですね!
きっと見られてる感、全くなしなんでしょうね。
ジャス王子いつか報われる日がきっと来る~、きっと来る~♪
【2009/03/23 21:12】
URL | ももママ #- [ 編集]
桜子さん もうダイエット開始とは大人ですね。
でも、思い返せば私も小学生の頃からダイエットを
意識していた、永遠のダイエッターです~~
でも、うちの子が食べてるフードはシニアタイプなんですが、
対象が二歳以上ですってよ。
二歳からシニアって  、驚愕したことが
ありますわ。
【2009/03/23 21:18】
URL | tomoko #tIzNQ2cE [ 編集]
春ですな~(*^^)v
ナノお嬢様が 無防備なお姿で爆睡中とは!
家の白雪姫みるくも せくしぃポーズで寝てますわ。
季節を関係なくして いつでも寝てる大きい坊ちゃまもいますがね(笑)
桜子ちゃん ニッパイ好きなのね♪
我が家の子達も ニッパイ大好きですよ~。
バニセレは 全く食べませんが(-"-)
すんなり食べるペレットと 全く食べないペレット
何がそんなに 違うんだろうか・・・。
【2009/03/23 21:19】
URL | そらママ #- [ 編集]
ナノちゃんホントに白雪姫様ですね~♪
とりあえず逆襲ができて、すっきり安堵のおねんねだったのかな?
ジャス王子…癒し系からイヤラシイ系に方向転換ですか?!
その絶望画像、マムさんのハート射抜いてたりして
桜子ちゃん、ホントにほっぺのぷくぷく取れましたね!
フレンチちゃんの耳って飛べそうなくらい大きいなぁ~
夜中にぱたぱた~と練習してそうな気が(笑
【2009/03/23 21:33】
URL | Tomocha #- [ 編集]
今は白雪姫が眠りたくなる時期なんでしょか…うちもちぃこさんが最近急にコテン!と転がって仰向けになってます(・ω・;)(;・ω・)
写メ撮ろうとしたら、察知してあわてて起き上がりよるんですけどね…それでもせずにはおれないみたいで。
SUPRさんとこで見たジャスくん、七五三みたいでかっこよかったです(*^∀^*)
来年はあれ着て神社行けますよ!ぜひ!
うちもペレット、ちぃこは同じシリーズのダイエットライトです。
ジャスナノちゃんずと同じく、ヘルシープレミアムは食べません…まあカロリーがバニセレより高いし、無理にとは言わないんだけどね…。
でもほんとやっすいなあ!
こっちでは鳥取市内のホームセンターまで行かないと置いてません…ピンクのまシニアも498円で。
【2009/03/23 21:52】
URL | みう #- [ 編集]
こんばんは
ナノちゃんの寝姿
とっても可愛いですこと
ホント白雪姫みたいですよ
ペレットも うさちゃんそれぞれ好みがあって面白いですね。
小梅は 最近 ウーリーのシニアブルームに変えましたが
前のペレットより 食いつきが良くてビックリ!
スムーズに切り替えが出来てよかったです。
【2009/03/23 21:58】
URL | nora #- [ 編集]
無防備に眠るナノ姫
お美しいですわ。
桜子ちゃんもほっぺが少しすっきりしたせいか、大きなおみみが目立って、愛らしいこと。
おふたりとも、これからますます美しさを競って、昼ドラファンを楽しませて下さい。
【2009/03/23 22:56】
URL | つばちゃん0203 #- [ 編集]
ナノ嬢、ほんと白雪姫みたい~~♪
寝ぼけ顔もかわゆいよ(o^v^o)
ジャス君と桜子さん、食べるペレットがちがうんですねぇ~
ちなみにうちはバックアイラビット18・・・
【2009/03/24 00:43】
URL | ちったん #- [ 編集]
ナノちゃんがぐったり眠ってる(@@)
すごぉ~い(@@)
やつと安心して眠れるようになってきたんですかね(^^)
神経質な子がこうやって少しずつリラックスしてくれるようになると嬉しいですよね(^^)
ペレットは本当にその子によって好みがありますねぇ、、、
うちのまるもニッパイの食べてました今はコンフィデンスです
そんなに値段違うんだ(@@;;
ほえ~知らなかった(@@;;
桜子ちゃんは成長期だから、お顔もどんどん変わるんでしょうね(^^)
どんな子になっていくのか楽しみですね(^^)
ナノちゃんの寝ぼけ顔が怒ってるみたいでかわいいです(笑)
ジャスくん、、、眠り姫をキスで起したらダメみたいだね(^^;;
【2009/03/24 00:48】
URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]
ナノちゃん、シッポも足も体も真っ白で可愛いですね~♪
大人からお迎えしたから1年後でやっとゴロンって感じなんでしょうか?
性格だけなのかな~?
とにかくちょっとした感動ですね^-^
桜子ちゃんはペレットも牧草も何でも来い!!でいい子ですね~♪
【2009/03/24 01:00】
URL | サト #- [ 編集]
白雪姫~~! !
私もちゅーしたくなっちゃう♪
王子さま、ちゅ~するとき
お姫さまをつぶさないようにね。。。
私は ぽぽが自分で背中カキカキしてる時に
胸元にぼふーっと埋まるのがスキです。
マムさん リンクどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
こぐま画像、他諸々お持ち帰りいただいてもおっけ~です♪
【2009/03/24 08:43】
URL | spur #- [ 編集]
お久しぶり… ええ~!
いつの間にニューフェイスが誕生してたの!?
桜子ちゃん、マム家では、どういった存在(階級)にいるのでしょうか?
ジャス君ってエロなのですか?
沢村一樹みたく!?
いや、風貌が違うか…
マムよりお返事です♪ 訪問いただきました皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます<m(__)m>
本日、仕事が忙しくまとめてのお返事となりごめんなさい(・_;)
神経質でなかなか寝姿を見せないナノ嬢ですが、
珍しくゴロンチョして完全に眠る姿を始めてみることができて
マム、感動しておりますデス☆
ジャス&ナノがペレットを1種類しか食べないという教訓をいかし、
桜子さんには早いうちから色々なものを食べさせることにしております。
ジャス王子のちゅ~ですか、いつかその願いかなう日を祈ってやってくださいませ(笑)!
【2009/03/24 23:35】
URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]
|