♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャス君の恋路の現実
こんばんは、ジャスマムです。

心の狭いマムの呪いにて、本日は台風のような大荒れの天気だった東海地方・・・。

東海地方の方、スミマセンですね~・・・。



今日は、昼ごろ、わらし君が自分の携帯で桜子さんの写メを撮っていました。

もともと、以前の待ちうけ画面は、うさフェスで撮ったわらし君の力作の、

肩乗りで有名な”警備ウサさん”だったんです↓。

              待ちうけ1

まあ、10歳の男の子にしては、なかなか上手に撮れてます。

というか・・・、なぜ、我が家のウサではないのでしょうかね~???

そして、久々に現在の待ちうけを見たら・・・、警備ウサさんが・・・、
















               待ちうけ2




少女漫画の如く、アレンジされてました・・・(・_;) うさぎ界では、アイドル的な存在なのに・・・(・_;)

しかも、”ずっといっしょ”って・・・、最初から、一緒にいないのに・・・。

聞いたところによると、習い事が一緒の中高生の男の子達が、勝手にいたずらしたらしいです。

「気に入ったから、そのままにしてたんだ。」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。気に入るなよ・・・(・_;)」







と、前フリはここまでで、





   ジャスミン 578



ジャス君は、確か、ナノ嬢にもらっているはずです。(ナノ嬢は、全く覚えがないらしいですが・・・汗)

今日は、朝からそわそわなジャス君。

ホワイトデーのお返しが、なかなか届かなくて。





   ジャスミン 575
   「届いたよ~!」







   ジャスミン 576








   ジャスミン 577
   「はいはい。」





大きなダンボールが届きました。

もてる息子がたくさんいると、お返しが、本当に大変です・・・(笑)。







   ジャスミン 574
 



”ぼく” なんて言うと、また叱られると思うのですが・・・。

なんせ、懲りないジャス君です・・・。




と、こんな感じで、健気な恋路を爆進中なジャス君ですが、動画では、別バージョンで。

動画では、↓をイメージして見てください。

ジャス君、マムに荷物が届いたことを確認し、それをあねぎみに報告し、

無視され、自暴自棄になる感じを・・・。


ちなみに、ジャス君が消え去った後、何かに衝突している音が入っているのでご注意を☆







 













現実は、限りなく動画に近いような・・・・。



                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
                    (↑クリック1票よろしくデスよ~♪)





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

なんだか、大荒れなお天気でしたけど、少しずつ春が近づいてるかんじですね(^^;;
ジャスマムさん少しは元気になりましたか?(^^;;

わらしくん、おもしろい~(笑)
そんな携帯の待ちうけにしていたんですね(^^;;
おもしろい子ですね~(^^)
今度は桜子ちゃんの待ち受けになるんでしょうね(^^)
また、キラキラ漫画お目目にされませんように(笑)

ジャスくん大きな荷物が届いたね~(@@)
何が入ってたのかな?(^^)
ジャスくんは本当にナノちゃんのことが好きなんだね(^^)
報告に行ってる姿がめっちゃかわいいです(><)
立っちして、必死にナノちゃんを見てますね~かわいい(><)
最後にギャフンってかんじで飛んで行っちゃうのもかわいい(笑)
ジャスくんってめっちゃ愛すべき存在ですね~(^^)
【2009/03/14 22:50】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


やっぱり優しいマムさま。
朝方にはあの激しい雨も止みましたから・・・。
(風は強く吹いていたけど)

ジャス君のファンですから、動画何度も繰り返して見ました。
ナノ嬢は高嶺の花とあきらめて、
桜子ちゃんとv-238って展開はあるのでしょうか?

これからも目が離せません。
【2009/03/14 23:51】 URL | のり@わんこ商会 #- [ 編集]


わらし君、なぜ乙女チックな画像を気に入って待ち受けに…(笑
ジャス君やナノちゃんだっているのに桜子ちゃんを選ぶあたり、
やっぱり一目惚れしてお迎えしただけありますね~。
10歳で携帯を使いこなすなんて現代っ子だなぁ~。

ジャス君のお返し、気持ちと体!?と比例して大きいですね~!
一生懸命ナノちゃんにアピールしてるのに伝わらない気持ち…
何かに衝突している音はて八つ当たり!?
【2009/03/15 00:14】 URL | Tomocha #- [ 編集]


今日伊勢に釣りに行く予定だったのにしてやられたなり~v-406

次の待ちうけは桜子ちゃんかな?
次はどのようにデコられるか楽しみだ~v-410
【2009/03/15 01:05】 URL | 虎太郎ぱぱ #- [ 編集]


 ジャス君、どこへ走っていったのでしょうかね~。
ニャンコとはまた違う不思議なすばしっこさですね。
やるせなさをどこかにぶつけに行ったような感じでもあります。
そして、わらし君はほんとうにウサさんが大好きなのですね。
【2009/03/15 01:39】 URL | ALEX ☆ #- [ 編集]


待ちうけの画像に大爆笑しちゃいましたアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
目が・・・アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それを気に入っちゃったわらし君も最高です(●≧艸≦)

ジャス君・・・
とりあえず、『頑張れ!!』(・ω・;A)
動画を見たらせつなくなっちゃったけど・・・・やっぱり笑っちゃいました(笑)
ごめんね~ジャス君( ̄▽ ̄;)アハハ…
【2009/03/15 08:49】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


大阪でも大荒れの天気やったで!
マムさまのノロイ、すごいでぇ~!!
おかんは雷で起きたからな~。
でも、結婚式とか入籍の連絡がないんは寂しいよな~。
おかんは「あ~、2回目やったら、おかん、親にも言うんわすれるかも」
とか、ありえへん(親に言うとかじゃなくて、おかんに2回目はないで)コト言うてるし。

「しょぼ~ん」→「自暴自棄!!」なジャス君
なんかとってもいとおしいで!!
【2009/03/15 11:51】 URL | 権造 #- [ 編集]


お久しぶりです(^^*)ノ゛みかんですv-379
わらし君、携帯持ってるんですかe-420
うらやましいです。。。みかんは高校からなのデス。
・・・まっおいといて。
わらし君、上手に撮ってるね^^v・・・・・・・・・・・・・・・・
目ぇぇぇぇぇぇ。でも、可愛いかもe-415

ジャス君の、必死にナノちゃんに伝えてるカンジが
伝わってくるよ。心がいっ・・痛いです(笑)
ジャス君、ナニにぶつかったんだい??!!
すごい音がしたよぉ(O□O;)))) 気になる・・・??
【2009/03/15 16:21】 URL | みかん #- [ 編集]


東京地方も大荒れだったんデスよ。
7時頃すごかったので、二度寝。
嵐が去って目が覚めたら、11時。
もうすぐ、お昼じゃん。
うさぎに朝ごはんあげてなかったデスよ。

ジャス君のナノ嬢への思いが痛々しいデスよ。
健気なジャス君に、クリック!
【2009/03/15 18:09】 URL | 大地の母 #- [ 編集]


大荒れでしたねー^^;;
風がすごかったー><;;

ジャス君の動画、最後のぴょこってとこがラブリー♪
ナノちゃんを見つめる背中に哀愁がただよってますね^^
【2009/03/15 18:16】 URL | きゃろ #- [ 編集]


ジャス君のホワイトデープレゼントはなんだったんでしょう?
気になるわ~。
わらし君は マム殿の作ったマカロンですか!
なんとまあ スイーツですわね~!!
うちの男性陣は 三人がそれぞれホットケーキミックスを使って
お返し作ってましたよ。
わたくしも 一部恩恵にあずかりましたが・・
ま、小学生らしいデキだったんじゃないでしょうかね~。
で?
ジャス君は どこに激突したんでしょ!?(笑)
【2009/03/15 18:25】 URL | てるはな #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238がじゅうさんへ
結局わらし君、気に入った桜子さん画像が撮れず、未だ警備ウサさんです(^_^;)
ジャス君、健気にがんばっているのですけどね~・・・(笑)。
最後のは、やけくそダッシュでしょうかね?(笑)

v-238のり@わんこ商会さんへ
結局、式の間はずっとすごい雨&風だったそうです・・・(^_^;)
動画、何度も見てくださったとはありがとうです♪桜子さんとラブ?!
結局マムは永遠に独り身でしょうか・・・(・_;)

v-238Tomochaさんへ
現代っ子の象徴ですよね・・・。でもないと色々と不便で・・・。
お返しは、すっごい正比例してますよね(笑)。でも、なかなか届かぬ想い・・・(・_;)
最後のは、やけくそダッシュで、何かに衝突です(笑)。

v-238虎太郎ぱぱさんへ
ぱぱさんも、マムののろいの犠牲者ですね・・・。スミマセンです・・・(笑)。
こんなにデコられた警備ウサさんから、訴えられないか、若干心配・・・。

v-238ALEX ☆さんへ
リビングの端までダッシュしてました(^_^;) よほど悲しかったのでしょうかね?(笑)
にゃんこちゃんのような身軽な動きは、できてないですよね?(笑)

v-238ユウさんへ
デコりすぎで、警備ウサさんに訴えられないか、不安です・・・(・_;)
なんだか切ないですよね・・・、ジャス君。せつなすぎて、笑えるんですよね(^_^;)

v-238権造さんへ
関東地方にまでマムの呪いが影響してしまったとは!(笑)
権造君、おかんさんも二度目もいつか、あるかもよ~!
そうなる前に、安寿ちゃんだけでなく、おかんさんともラブラブしてあげてね☆

v-238みかんさんへ
わらし君一応携帯もってますが、完全に連絡用ですので、マムと通話ができるだけで、
友達との電話やメールは一切できないのですよ(^_^;)
痛すぎる動画でしょ?(笑)多分、ストーブにぶつかったんだと思う・・・(汗)。

v-238大地の母さんへ
おお、結局マムの呪いは全国的に広がってしまったのか!(汗)
大地君、腹ペコだったデスか・・・。
母さん、いつもいつも応援ありがとうですよ\(^o^)/

v-238きゃろさんへ
ほんと、すごい天気でしたよね?寒かったし・・・(・_;)
そうそう、動画の最後辺りに、横とびしてるんだよね。ゴム跳び???(笑)
背中は・・・、ほんと、痛々しい・・・(・_;)

v-238てるはなさんへ
ジャス君の贈り物は、この後公開予定でござんすよ♪
いや~、いいね~♪マムはわらし君から、お返しもらってないし、マカロン作りすぎで疲れたし・・・(・_;)
ジャス君、多分ね、ストーブにぶつかったんだと思う(^_^;)

【2009/03/15 18:56】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/250-f72c5c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。