♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったところ・・・
こんばんは、ジャスマムです。

「胡麻餅御殿」の明日香さんからバトンをいただきました♪

いただきましたバトンですが、今までいただいてきたものとはちょっと違っていまして、

質問は1問のみ。そして次の方への質問は、自分が考えるというものです。

★バトンのルール★
1、バトンを回してくれた人の質問に答える  
2、次に回す人への質問を考える
3、次に回す人3人を指名する

では、バトン、まいります!マムが、明日香さんからいただいた質問は、


Q.あなたのペットの困ったところは??



たくさんありまする・・・。かわいさと同じくらい、ありまする・・・。

ジャス君のオモラシ、牧草嫌い、すぐにメタボになってしまう体質・・・。

ナノ嬢の噛み付き、生もの嫌い、高飛車すぎる品格・・・。



ですが、最近一番リアルに困っているのが、




 

(以前にもアップ済みの動画です)





このナノ嬢のお得意の、マムのお腹の上で日々繰り広げられる、

脂肪吸引という名の噛み付きと、脂肪燃焼マッサージという名のホリホリ・・・・、












を、ジャス君が真似する事!




マムが椅子に座っていると、ジャンプして乗ってきてくれるのは、本当に嬉しいのですが、

もうですね、ほんとに冗談抜きに、痛いです・・・(・_;)

あまりに痛いので降ろすのですが、何度でも、何度でも登ってきますデス・・・。





「ジャス君、痛いよ~!」






   ジャスミン 549


ヽ(゚Д゚;)ノ!!



多分、あの動画の時に、伝授されたのでしょう・・・。


「ナノちゃん!!!どうなってるの?!」










   ナノ 396




真相は、闇の中・・・(・_;)




ということで、バトンの答えは、脂肪吸引とマッサージです。



で、次の方への質問は、

Q あなたのペットの笑える仕草、行動は???

で、お願いします。



バトンを受け取っていただきた方は、

垂れ耳代表:tomokoさん、立ち耳代表:きゃろさん、大型代表:shiOさん

もちろん強制ではないですので、ネタに困ったりした時にでも、よかったら使ってくださいませ。





【おまけ動画:プルンプルンジャス君】




 




耳に何か入ったのか?心配になって見たのですが、綺麗なもんでした・・・。

無駄に耳をプルプルさせるので、かゆくなるのでしょう。





                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
                    (↑クリック1票よろしくデスよ~♪)





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あーーーっ!
ジャスくんの耳で今思い出した…昨夜のぴーの耳!
左は普通に冷たいのに、右だけが見た目もわかるくらい赤くて熱かったんだった…(・ω・;)(;・ω・)
見てこなきゃ!

ほりほりはただでさえ痛いのが、さらにジャスくんレベルだと、ハンパないですよね(ノ_・。)
痛そう…。
ぴーはこの10日間くらいでおもらし卒業しましたよ(*^∀^*)
【2009/02/25 22:20】 URL | みう #- [ 編集]


わかるわ~。
シナも 椅子に座ってるあたし目がけ飛んできて
受け止めた瞬間・・・お腹に衝撃が走ります。
ボディ狙いなみたいな感じで・・・お前は三原順子かっ!(笑)
わからない方はスル~♪


もっと痛いのは 日曜の朝
寝坊してると そらパパから「そら爆弾」が投下されます(-"-)
マジで一瞬呼吸困難に陥りました。
現在は「つばさ爆弾」ですので まだそこまでではありませんが
近い将来そうなることでしょう(笑)

次のバトンの方々のお答も楽しみですわ(^^)


最後のジャス君のおまけ画像を見て
ヨーゼフを思い出したのは あたしだけだろうか・・・?(笑)
【2009/02/25 23:27】 URL | そらママ #- [ 編集]


バトンですね~(^^)
なかなか楽しいバトンですね(^^)
困った所ってあげたらきりないくらいありますよね(^^;;
でも、、そっかぁ、、ナノちゃんのホリホリはかわいいもんだけど
ジャスくんのあの大きさでホリホリされたら痛いですよねぇ(^^;;
うさぎさんは真似する動物って言いますから、ナノちゃんがやってるのを見て
真似しているんでしょうね(^^;;
それか、本当にナノ嬢の指図かも・・・?(笑)

しかし、かわいい動画ですぅ(^^)
見てる分には痛くないので(^^;;ごめんなさいマム殿(笑)
ブルンブルンしている動画もかわいい~(><)
なんかクセなのかな?(@@)
ジャンプしているみたいでかわいい~
ドスンドスンって歩いてるかんじもかわいい(^^)
【2009/02/26 01:38】 URL | まる #YoKmHhkY [ 編集]


たまに突然、かゆがったりしますよね。
ウチは外に出るのでダニかしら?ってドキドキ・・・
あと、突然むせたようにクシャミを連発したり・・・
お水飲んでいて、連続でクシャミされると、肺に水が入ってしまったのかしら!!って心配になります。

2つ目の動画、ジャス君のお腹ホリホリの動画かしら、さすがマムさん!!って思っちゃいましたよ(笑)
ジャス君、ナノ嬢には逆らえませんものね。
何度でもチャレンジしてください^^
【2009/02/26 08:25】 URL | ころん #EVuTtBQQ [ 編集]


マムさん、こんにちわ~
私もこのバトン今頂いてて・・・温めてます(笑)
今日はジャスくんに(爆)(笑)(笑)(笑)・・・・エンドレス・・・(爆)
マムさんのお膝に上がろうと必死だし・・・(でも落っこちた?)
お耳プルプルさせて・・・浮上して飛んで行きそうだし~( ̄▽ ̄)=3
ぷりんも時々プルプルさせるけど、
短くて自分の頬をペチペチっ! Sなのでしょうか?(爆)
【2009/02/26 09:04】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4. [ 編集]


脂肪吸引とマッサージ(笑)
その文字だけ見るといいなぁ~~って思っちゃうけど実際されている所を見ると・・・・・(苦笑)ってなっちゃいますねアヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナノ嬢だけだったのがジャス君にまで・・・
これは痛いんだろうなぁ~・・・・

マ・・・マムさんグッジョブd(。ゝд・)です( ̄▽ ̄;)アハハ…
【2009/02/26 10:46】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


ジャスマムさん、こんにちは!

実は、最近Oreoくんもアンドレさんのお膝の上でホリホリするようになったんです。
いったいお膝の上ホリホリにはどんな意味が隠されているんでしょうか…。
とっても気になるむーみです。

何度見てもナノ嬢はちっちゃくて可愛くて、ジャス君はおっきくて可愛い!!!
でも、脂肪吸引とマッサージのふたふさ分は…大変だぁー!(笑)

うさぎさんって、おみみを掻くときものすごい音がしますよね。
ばりばりばりばりって(笑)
私も、Oreoくんがおみみをプルプルしていると心配になってのぞきこんじゃいます。
【2009/02/26 12:10】 URL | Muumipeikkoreo #- [ 編集]


ジャス君、ナノ嬢の言うことはきかないとだもんね。
上に上がろうと必死なジャス君がかわいい~♪
脂肪吸引と、脂肪燃焼マッサージ 聞こえはいいですね( ´艸`)
苦い薬は良く効くって言うじゃぁないですか、痛いのも良く効いてる証拠?!
【2009/02/26 13:02】 URL | 千手 #mQop/nM. [ 編集]


バトン、しかと受け取りました~!

・・・御題があるとちょっと緊張しちゃいますネ!
(プレッシャーにヒジョーに弱いwww)


うちは、「床ホリホリ」防御のために敷いた
ワタシの古着がいたく気に入ったようで、
毎日そこを一生懸命ほっています。

あの勢いでおなかをほられたら・・・
それは相当痛そう~!

マムお腹ちゃん・・・がんばれ~!
(変な応援・・・w)
【2009/02/26 20:59】 URL | ShiO #uvY5VrhU [ 編集]


とっても素朴な疑問だんですが。。。

ジャスくん、マム殿がイスに座ってるとジャンプして乗ってくるんですか???
すごいジャンプ力ではありませんか!

うちのミニレッキス軍団でもまだしません!

ホリホリ、カジカジはします・・・痛がってます、虎太郎パパが(笑)
【2009/02/26 21:05】 URL | ももママ #- [ 編集]


飛び乗ってきてくれるってもうすんごく可愛い~(*^^*)
ユズがそんなことしてくれたら、嬉しすぎて鼻血でそう><
でも痛いんだね~^^;;;
重たいもんね~^^;;;
おお@@バトンが回ってきた!!
笑えるしぐさ、行動・・・
あるかなあるかな(((^^; )(: ^^)))

ジャス君のプルンプルン、ラブリ~(*^O^*)
【2009/02/26 21:08】 URL | きゃろ #- [ 編集]


あははっヽ(=´▽`=)ノ脂肪吸引とマッサージかぁ・・・
(・・・って笑っちゃだめですね、ジャスマムさん、ごめんなさいぃ~)
確かに、ジャス君の脂肪吸引とマッサージは、かなりの覚悟をもって
受けても・・・大変な事になりそうですよね(>_<)
悪気のないジャス君に完敗ですけど・・・
ブルブルジャス君、可愛いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ブルンブルンも豪快で、思わず見とれちゃいます♪
キュートなジャス君に今日も癒されます・・・ウフフ☆
【2009/02/26 21:30】 URL | mokyuo #- [ 編集]


マム殿、突然いなくなって、さがしたデスよ~!
ジャス君のパワーは、ヘビー級デスね。
今、大地を抱っこして、コメしてますが、
体重は軽いけど、歯は、やっぱりうさぎ、咬み咬みされた服がボロボロです。
【2009/02/26 22:12】 URL | 大地の母 #- [ 編集]

ジャスく~ん♪
ジャスくん、私のおなかも脂肪吸引して!ジャスくんの何度でもチャレンジする姿v-91もう、メロメロv-238
そのほっぺをうにうにした~い!!
でも密かにナノちゃんのおしりのあたりを、かぎかぎしてたようで、ちょっとジェラシーv-239やっぱり若い方にはかなわないのね(涙)
【2009/02/26 22:50】 URL | つばちゃん #- [ 編集]


バトン受け取っていただいてありがとうございます~(^^)
ジャス君がナノ嬢に襲いかかってくることかと思ったら、ホリホリとカジカジをマネされているのですね!!
これは痛そう…;;;
ナノ嬢くらいのミニマムさんでも結構痛いでしょうに、これをジャス君にやられたら大変なことですよね(^^;)

あぁ、ナノ嬢は今日の素敵に冷たい眼をされてらっしゃる…
素敵だ…!!

お耳をぷるんぷるんするジャス君もかわいらしくて素敵~(^^)
気になってぷるんぷるんすることによってさらにかゆくなってぷるんぷるん…無限ループですね(笑)
【2009/02/27 02:07】 URL | 明日香 #- [ 編集]


連投失礼します。

先ほどのコメントを入力し終えたとき、画面に「脂肪吸引なら○○クリニック」という広告があったのでついお伝えしたくなりまして…(笑)
なんてタイムリーなんでしょう。
【2009/02/27 02:09】 URL | 明日香 #- [ 編集]


ジャスマムさん、ホリホリ攻撃わかりますよ~~!!うちもそうですから♪
こむぎはなぜか足狙いなんですよ~ホリホリのあとに噛み噛み攻撃なんです・・
もともとダイナマイトなのにそれでやられると痛いですよね。
こむぎは5キロちょっと超えたところです。5キロからはゆるやかに増えているかんじでしょうか・・ペレット量がものすごく少ないからなかなか増えないのかも・・
多く入れても多く入れた分残すし・・
元気いっぱいなのであまり体重は気にしていないです~~
【2009/02/27 12:02】 URL | まいみきまま #- [ 編集]


ナノちゃんの指令でジャス君までほりほり&がじがじなんですか!
細いナノちゃんの爪でほりほりもかなり痛そうですが、
ジャス君のしっかりとしたあんよでほりほり…絶対痛いですよね~!!
ナノちゃんと同じことをしたいジャス君のあねぎみ愛なのかも(笑

名刺作成メールありがとうございます♪
変なテンションで作ったしょぼ名刺ですが、喜んで頂けるなら
ひねりジャンプしながら作りますよ~☆
ナノちゃんだけだとジャス君が拗ねちゃいそうですし、
ジャス君分ももちろんOKですよ♪
【2009/02/27 13:33】 URL | Tomocha #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238みうさんへ
ぴー様、オモラシ卒業とは、すばらしい!
体調の方はどうですか?高齢ですから、心配がたえませんね・・・。
ジャスがほると・・・、もうそりゃいたいったらありゃしない(・_;)

v-238そらママさんへ
寝坊をすると、フレンチ爆弾投下ですか?!
つばさ君、まだまだ成長中でしょうから、
今後どこまで威力が上がるか?!
フレンチは、どうしても垂れ耳の犬とだぶるんですよね~(笑)。

v-238がじゅうさんへ
ちょっと変ったバトンで、楽しかったです♪
ジャス君、思いっきりまねですよね・・・(・_;)
もう半端なく、痛いですよ・・・(号泣)。
耳を振るのは、きっと癖なのでしょうね~。かわいいんですけど、
見てると、こっちの耳がかゆくなりそうです(笑)。

v-238ころんさんへ
水を飲んでむせる、これ、ありますよね?!
ほんと、こちらも慌てますし、ドキドキですよ・・・(・_;)
ジャスの腹ホリ動画は、さすがに無理です(汗)。
ころんさん、リアルに体験してみます?
その際には、服が穴まみれになるので、ユニクロでお願いします<m(__)m>

v-238ぷりんママさんへ
ぷりんママさんの質問は、なんだろう???楽しみ♪
ジャス君、はい・・・、見事に落ちてます(@_@;)
でも、最近は軽々と登ってまいりますよ・・・。
ぷりんちゃんもお耳プルプルするのですか?!ナノはしないです・・・。
ほっぺをぺちぺち(笑)!ぷりんちゃん、SそれともM???(笑)

v-238ユウさんへ
ユウさんは今は絶対にダメですよ!(笑)
かなり強烈な脂肪吸引ですから・・・(^_^;)
ベビちゃんが生まれた後に、ジャス君に施術されてみます~?(笑)
もう、まじで痛いですから(@_@;)

v-238Muumipeikkoreoさんへ
Oreo君もやるのですか?
ナノ嬢とジャス君の中間ぐらいのパワーなのかしら?
もうジャスの場合は、笑い事ではなく、慌てて降ろしてます。
でも・・・、超しつこいです(・_;)
耳のかきかた、傷にならないかと心配になるほどやりませんか?

v-238千手さんへ
ほんと、愛するあねぎみの命令とあれば、
それはそれは必死にがんばるジャス君でしょう・・・。
ナノ嬢の脂肪吸引は、そこそこ我慢できるのですが、
ジャス君の場合、麻酔が必要です(笑)。

v-238shiOさんへ
バトン、受け取り、ありがとうです~♪
プレッシャーに負けませんように・・・(笑)。
そうそう、あの床などを掘る勢いそのままに
腹をやられます。ついでにまじ噛みつきです・・・(・_;)
そのうち、shiOさんも、ゼットン君に施術されるかも?!

v-238ももママさんへ
なんというのか、レッキスさんのような滞空時間の長いジャンプは
重力との関係で無理のようですが、
1mくらいの高さなら、登ってしまうのですよ・・・(・_;)
今ではマムの膝なんて、軽々と登ってまいります・・・。
パパさんのお腹、マムと一緒で、傷まみれ???(笑)

v-238きゃろさんへ
ちょっと前までは、膝の上にのってくれるなんて絶対になかったから、
ほんとすっごい嬉しかったんだけど・・・。
痛いのよ・・・。マジで、痛いのよ・・・。
こんど、きゃろさん、リアル体験してみる???
帰ったら、ご主人に心配されるよ(笑)。
バトン、回してしまいましたです・・・。思いつかなかったら放置でいいですからね。

v-238mokyuoさんへ
脂肪吸引、聞こえはいいのですが、
ジャス君の場合、確実に麻酔が必要です・・・(笑)。
ほんと、悪意があるようには見えないので、
怒るわけにもいかず、ひたすら我慢しながら、
そっと降ろすのですが、また登ってきて・・・。
毎日、なにやってるのでしょうかね~???(笑)

v-238大地の母さんへ
スミマセンです!!!ランキングをひとつ降りてしまいました(滝汗)。
ナノ嬢と比べると、さすがに比較にならないほど痛かったデス・・・(・_;)
服と一緒に肉までもっていかれるので、
あっという間にお腹があざだらけ・・・(笑)。
大地君と一緒にPCなんて、うらやまし~♪

v-238つばちゃんさんへ
つばちゃんさんは、ジャス君に施術されるの希望ですか?!(笑)
麻酔なしだと、ほんと超痛いですよ!すごい勇気です☆
そうそう、ナノ嬢がいると、誰も勝てないです・・・(・_;)

v-238明日香さんへ
こちらこそ、ネタ切れ気味な最近でしたので、ありがとうございます<m(__)m>
脂肪吸引の広告!なんとタイムリーな!
こういう時って思わず興奮してしまいますよね?!(何にだ???笑)
米子さんは、ホリホリされたりしないのですか?
御餅様は、やりそう!(笑)
このナノ嬢の目は、そうですよね、明日香さん好みですよね~!

v-238まいみきままさんへ
ああ~、ままさん、お仲間ですね・・・(・_;)
あのパワーで受けると、ほんと、痛いですよね・・・(号泣)。
ジャスはホリホリと噛みつきをまんべんなく取り入れるタイプですから、
色々な痛みが襲ってきます。
こむぎちゃん、ちょうどバランスよいって感じですね♪
でも、5キロあったら、やっぱり超痛いよね(汗)?!

v-238Tomochaさんへ
ナノ嬢の場合、今は厚着なので、掘るのは痛くないのですが、
たまに肉も一緒に噛まれると、チクって感じです。
がっ・・・、ジャス君のは、笑えません!
ホリホリから、強烈に痛く、噛まれると、涙が出そうになりますデス・・・(・_;)
名刺、ありがとうございます<m(__)m>
せっかくなので、調子に乗ってジャスの分までお願いしてしまいました(^_^;)

【2009/02/27 15:03】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/239-d55c009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。