♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自画自賛病
こんばんは、ジャスマムです。

昨日、不幸にもマム家を追い出されてしまったジャス君・・・。




   ジャスミン 457
   「ほんと、困ったデスね・・・。」



まあ、正確に言えば、ちょっと事情があって、玄関前にでてもらったんですけどね。

たぶん、ここを歩くのは、お初だと思います。



   ジャスミン 459



外だと、確かにジャス君、小さくみえません???

ちょっとポッチャリなホーランドちゃんみたいです。(スミマセン・・・、褒めすぎです・・・涙)




   ジャスミン 461
   「マっ、マムも、外だけど・・・。(汗)」



ジャス君、玄関のドアをガリガリやっておられます。




   ナノ 335








   ジャスミン 460



猿じゃないので、反省が、できないです・・・。




   ジャスミン 458



確かに、外の光を浴びての撮影は、なかなかいい感じ。




   ジャスミン 462



反省どころか、調子付いてきちゃったような・・・。




   ジャスミン 463



ナノ嬢の”自画自賛病”でも、うつってしまったのか?、モデル並のポージング・・・。



このところの天気、雨が続いたり、晴れても地面がゆるかったり、やっとうさんぽ日和になっても、

そういう時に限って、マムの用事が入っていたりで、なかなか行けないのですが、

やはり、外で写真を撮ると、マム的には満足いくものが撮れます♪

外は、いいですね~。




   ジャスミン 456
   「ジャス君!!!片手がっ、ないっ!!!」



こういう姿を見ると、ものすっごく心臓に悪いです・・・。






【おまけ画像:同じ仕草でも・・・】







   ナノ 334



常にカメラ目線な、生まれながらの女優・ナノ嬢と、








   ジャスミン 464




生粋の、腹ポチャ癒し系ジャス君。



マム的には、どちらも、好み♪

ただし、白い方を見ると、もれなくジェラシーという感情もついてまいりますが・・・。





                    バナー
                      反省終了・クリック!



                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
               (↑よろしかったら、こちらもクリックお願いします☆)



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

貧乏暇なし…バタバタしてご無沙汰している間に
ナノ嬢の秘密、見逃さなくて良かった~(≧艸≦)
激プリですよね。
家のも3兎の中から選ばれたんです。
私はオレンジの仔が欲しかったんですが
お迎えに行ったときはすでに他所へ。
で、売れ残り、黒のpuuに縁がありました。
その時の人気カラーとでも言いますか…

でも、マム殿に迎えられて本当に良かったね。
(なのに上下関係が…(-_-;)

ジャス君、お外だと確かにいつも以上にいけてますよ~
私好みは、癒し系ジャス君ですけどね。(^.^)

今日、こちらは雪が降り続きました。
早く暖かくなるといいな~。
【2009/01/26 23:03】 URL | puu-mama #- [ 編集]


きゃー❤
ジャス君かっこいい♪(黄色い声援)

おばちゃまの黄色い声援は迷惑?(笑)
【2009/01/26 23:10】 URL | そらママ #- [ 編集]


ジャス君いつもよりかっこいいですよ!!キリッとしたお顔もいいかんじ♪
もういつもジャス君のコメントで笑わせて?いや癒されてます(笑)
ジャス君はこのあとすぐにお家に入ったのかしら?
ジャス君とナノちゃんは本当にタイプがまったく違うから飽きないですよね。
たしかに白いお嬢様はもてますからジェラシーついちゃいますね
【2009/01/26 23:17】 URL | まいみきまま #- [ 編集]


外ってほんと素敵な写真が撮れますよねぇ
自然の光がやっぱりいいんでしょうね^^
ジャスくんの毛並みが一段ときれいに見えて更に萌え萌えざんす♪
ナノちゃんのカメラ目線・・・さすがですね(笑)
ちょっぴり睨んでるように見えるのは気のせい?^^;
ジャスくんの顔洗い・・・倒れちゃいそうなくらい萌えなんですけどぉ
【2009/01/26 23:22】 URL | ぽこママ #- [ 編集]


寒いから、なかなか外に出れる日って少ないですよね♪
ジャスくん偉いですよ~~~♪大人しくモデルさんこなしているんだもん♪

ナノちゃんは片時もカメラ目線を忘れませんね!!!
さすがプロです!!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
【2009/01/26 23:36】 URL | くららママ #- [ 編集]


ジャスくん、お外だと若干(笑)小さく見えます♪
ナノ嬢は、ほんとにプロ根性のあるモデルさんですね~~

そうそう。ヤーコン・・・私は、盛岡に来て初めて知りました。友達と一緒にランチ
に行った時に出てきて、食べたのが初です。歯ごたえ(?)が好きです。

まだまだ知らない食べものがあって、日本って広いのね~~と思ったのを覚えています(笑)
【2009/01/26 23:56】 URL | らびび #- [ 編集]


 わわ!
 ジャスくんのポーズ見たら・・・なんかはんこ作りたくなりました;;
 この玄関先のジャスくんの写真、いただいていいですか???(どきどき・・・)
 うちにはいないんで、ロップちゃん画像がなんいですよ。

 ナノちゃん、なんであんなに女優なんでしょうかねぇ?
 同じREWのネザーなのに、うちのちぃこさんは減量成功した(?)のに、どうも癒し系から抜け切れないみたいです・・・。
【2009/01/27 00:08】 URL | みう #- [ 編集]


風景が変わるとホーランドに見えますね。うちも大きいケージに変えたら小柄に見えるようになりました(´ x `;*)
ジャス君、モデル立ちが最高です!キリッとしてかっこいい~(*≧з≦)でもナノ嬢様は普段からすべてがモデルですんばらすぃ~です!まだ、鼻血は止まりそうにありません(´ω`)
【2009/01/27 01:09】 URL | ハニママ #- [ 編集]


うんうん、ジャスくんお外だと、とってもお顔もはっきり見えるし、カッコイイよ(@@)
外でのうさぎさんってなんだかいつもと違う顔に見えるんですよね(^^)
ジャスくんかわいいよぉ(^^)
大きなホーランドに見えるって言われると見えなくもないところがまたいいね(笑)
ジャスマムさんの言葉の魔術に日々笑いが(笑)
ナノちゃんはお顔洗っていてもカメラ目線なのね~かわいい~(><)
美しいって素敵ね(^^)
ジャスくんのお顔洗いもかわいいよぉ(^^)
私はどっちも大好きよぉ(^^)
【2009/01/27 01:53】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


ジャスマムさん、こんにちは!

ジャス君、美男子オーラがむんむんですね!
普段のジャス君にも癒されますが、イケメン・ジャス君も素敵…。

こんなかっこいいジャス君を見たら、さすがの大女優ナノ嬢でも
ふらりときてしまうのでは?!
ついにジャス君にも春がきたりして?!(笑)
【2009/01/27 04:54】 URL | Muumipeikkoreo #- [ 編集]


ジャス君、始めは おどおどっぽかったのに
だんだん楽しそうになってきてますねえ~。
お外に出て ワクワクしてきた感じが伝わってきますよ。
ん?反省しにでたんじゃなかったっけ?(笑)
それにしても ホント 決まってるよ~ジャス君!
かっちょいいぞ!

最後の二枚、おもしろい!!
どっちも笑ってるように見えるけど・・
ナノ嬢:クスクスe-266
ジャス君:どぇへへへe-343
【2009/01/27 08:00】 URL | てるはな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 10:35】 | # [ 編集]


確かに同じ仕草でも全然違う~~(●≧艸≦)
なぜかユウにはナノ嬢は笑っているように見えて、ジャス君は泣いているように見える・・・
なぜだろう~~(●≧艸≦)

それにしてもお外でのジャス君、カッコイイ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
反省しているようには見えないけど、カッコイイのでOKって事で(笑)
【2009/01/27 15:21】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


確かに小さく見えるジャスくんですね~
太陽の下では毛色がはっきりして綺麗だし、
マジでジャスくん毛なみが綺麗ですね~!

でも真白な写真うつりのいつでも良い女優と
比べられるとね・・・(^^;

ジャスくん、頑張れ!(笑)
【2009/01/27 20:45】 URL | ももママ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238puu-mamaさんへ
ちょっとお久しぶりです(*^_^*)
忙しいとのこと、体調崩さぬよう注意ですね☆
puuちゃんはブラックなのですね~♪
黒い子って、ピカピカ光ってて、すっごいかわいいですよね♪
オレンジは人気カラーですから、あっという間に
飼い主さん決まってしまうようですね。
長い待機から救ったのに、どうしてマムが下なのでしょうかね~???
雪、積もっちゃってるのですか?!
早く、春よ、来い!!!

v-238そらママさんへ
モテキャラではないジャス君には、
黄色い声援、たまらんですよ~!(笑)
ほんと、めずらしくイケメンでしょ?

v-238まいみきままさんへ
いつもと比べると、けっこうイケメンでしょ?
太陽のパワーって、すごいです(笑)
ナノ嬢のナイスショットは、喜びと同時に
嫉妬がかきたてられます・・・(・_;)

v-238ぽこママさんへ
太陽の光って、どうやっても、これにはかなわないですよね・・・。
でも、うささんの温度のキャパの狭さを考えると、
年中外に出すわけにも行かず、
結局ほとんど家の中なんですよね。
毛並も、実物より綺麗に写っちゃってるよ~(@_@;)
ナノ嬢、ほんと、カメラを意識しすぎです・・・(>_<)
萌えすぎて、気絶しないように、注意ですよ☆

v-238くららママさんへ
ほんと毎日寒いので、うさんぽにはちょっといけないですよね(・_;)
ジャス君、若干固まってます(笑)。
ナノ嬢のプロ意識には、ほんと、脱帽ですよ・・・(^_^;)

v-238らびびさんへ
ちょっと小さめにみえますよね?!
ナノ嬢のカメラ目線は・・・、ちょっとどうにかならないですかね~?(笑)
ヤーコンがランチに出てくるとは、珍しいですね☆
マムは、今まで一度も食べたことがありませんでしたよ!

v-238みうさんへ
どうぞ、お好きな画像、もってってくださいませ~♪
完成したら、またブログで見せてくださいね☆
そういえば、みうさんのところは、ロップちゃんいませんものね。
ちぃこさん、癒し系の方が、実はもてますから!!!

v-238(止血が必要な)ハニママさんへ
ほんと、背景によって、ここまでサイズが違って見えるとは!
ちょっと驚きでした\(◎o◎)/!
ハニー先生って、体重どれぐらいなのでしょう?
ナノ嬢は、プロ意識が強すぎて、自然な写真が撮れないです・・・(笑)。

v-238がじゅうさんへ
外ってほんと不思議ですよね~☆
いつもと違った感じにうつりますものね(*^_^*)
まる君も春になったら、うさんぽへGO!ですね♪
ちょっと間違えちゃったホーランドちゃんに見えなくもないでしょ?(笑)
いつもかわいいって言ってくださって、ほんと、ありがとうですよ~\(^o^)/

v-238Muumipeikkoreoさんへ
いつもとはちょっと違った感じで、
たまにはイケメン気取りもいいでしょ~(笑)!
美男子は、Muumipeikkoreoさん、褒めすぎですよ~(笑)!
Oreo君には、とてもとてもかないません~(>_<)
ジャス君の春・・・、いつ来るのでしょうかね???

v-238てるはなさんへ
これを撮る前にちょっと別のことやっていて、
このぽつんとしてるのは、実は休憩・・・(笑)
ほんと、体力ないのよ~・・・(・_;)
卯二郎さん、ちょっと、分けてやって~!!!
そうそう、それぞれ笑ってる感じなんだけど、
ジャス君は、まさに、でへへっよね(^_^;)

v-238ユウさんへ
ほんと、同じ事してるのになんでこんなに雰囲気ちがうのでしょうかね~?
ジャス君、見方によっては、ほんとだ☆泣いてる!
追い出されたのが、やっぱり悲しいのか?!(笑)
反省は・・・、絶対してないよね(汗)。

v-238ももママさんへ
毛並、なんだかおかしいです。
実際、あんまり毛並がいい方ではないんですよ(滝汗)
だけど、この写真見ると、極上に見えちゃって・・・(^_^;)
これから毎日、外で撮影しようかしら???(笑)
やっぱ、外でも中でも変らず美しいのが女優だね・・・(・_;)

【2009/01/27 22:15】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/216-bf861070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。