♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らぬがほとけ・・・
こんばんは、ジャスマムです。

以前、ナノ嬢をお膝抱っこしている時に、乱入してきた切ないジャス君。覚えてますでしょうか?

実はあの後、抱っこ嫌いだったジャス君、変身しました。

マムが椅子に座っていると、お膝抱っこ要求をしてまいります。

↓要求中のジャス君ですが、マム、片手でカメラを持ってますので、抱っこはできないです。

ボリューム上げると、マムの声が入っちゃってます。

(ごみの日の前日なので、チラッとうつったごみ袋は見なかったことでお願いします・・・)





   





(なぜかジャス君にまで噛まれちゃってるマムですが・・・、)

意外なこととなり、これ以後、毎日マムの膝の上でラブラブしております♪

あまりの重さに、足がしびれたりもしますが・・・。




そんなジャス君。



   ジャスミン 432
   「あごに、牧草がついてるよ。」



ベタベタ臭腺に、よく牧草やらペレットがひっついたりします。



   ジャスミン 433







いついかなる時も、クールに決め込み、毒を吐きまくるナノ嬢・・・、



   ナノ 308



確かに、本日も美しいことは美しいのですが・・・、









   ナノ 306
   ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ジャス君が牧草つけててもなんとも思わないのですが、

ナノ嬢がつけてると、妙に笑えてしまうのは、マムだけでしょうか???




   ナノ 305
   「いっ、いえっ、なにも・・・(汗)。」




いつも通りには、決まらない・・・・(笑)。

なんとも、滑稽です。




   ジャスミン 431
   「そーだよね!!!全然気付かなかったよね!!!」




まるで、めちゃくちゃ美人で性格の悪い女の人の鼻の穴から、鼻毛が見えた時のような気分。

こんなことで盛り上がるマム、大人げなくて、どうかと思いますが・・・(汗)。











   ナノ 307



ナノ嬢、何のことやら、さっぱり・・・。30分ほど、つけっぱなしでした。

知らぬが仏・・・、おお~、くわばら、くわばら!




                    バナー
                      くわばら・・・クリック!



                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
               (↑よろしかったら、こちらもクリックお願いします☆)



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

こんばんは。
美人の鼻から鼻毛が。。。のところ、大ウケしました(大笑)。

ジャス君、ナノちゃんの抱っこをみて、自分もって思ったんですね。
真似したがるなんて、面白いな~~~。

マムさんのお膝の向こうから、ジャス君がキョトンとしてこっちを見ているお顔がとてもかわいいです。

う~~ん。そんなの見ると、フレンチ欲しくなっちゃうよ。。。
【2009/01/20 22:16】 URL | marl #- [ 編集]


ジャス君、超かわいっす~♪
「マム殿、どうして抱き上げてくれないですか?」って言ってるみたい。。。(^-^)
ナノ嬢も、超かわい~~!
いつもビシっと決めてる美女が、
たま~に見せる1ミリ位の隙で魅力を倍増させるのだわ。
もしかして、ナノ嬢はそれも計算してる?!
【2009/01/20 22:40】 URL | フロママ #qYqK8YI6 [ 編集]


ぷぷ~! ナノちゃんてばおもしろ~い(^◇^)
ジャス君とお膝でラブラブ!? いいなぁ、羨ましい!
ふ~ちゃんは私の膝を跳び箱か何かと勘違いしてます。。。

【2009/01/20 23:56】 URL | こっぷ&ふ~こ母 #- [ 編集]


ジャスくんと、おひざでラブラブなんて羨ましいです(^^) 良美は抱っこ大嫌いですから・・・(;-;) 何かもらえるときは、私の肩まで駆け上がりそうな勢いで(笑)ひざに乗るんですけどね。。。

ナノちゃん、かわいすぎです~!!いや~ 美人は何してもスゴイわ(^0^)
【2009/01/21 00:05】 URL | らびび #- [ 編集]


男の子は、カクカクしようとする時、噛んでしがみつくのが普通ですが、
ジャス君の歯、大きくて痛そうですね。
マム殿、これは、癖になりますから気をつけて下さいね。
抱っこで、足がしびれるとは・・大変だ~。
美女の鼻毛には想像してしまいましたよ!
ネザーの女の子は、顔も整っていて、綺麗好き。
でも、ナノ嬢ほどの美うさはお目にかかったことがないデスよ、クリック!!!
【2009/01/21 00:32】 URL | 大地の母 #- [ 編集]

こんばんは
マムさん、体調はどうですか?
前回の空中ハウスの記事、爆笑させていただきました。
頭だけで、満足してるというところが、またジャス君イメージにぴったりでした。
わたしのなかでジャス君は勝手に中性的な(バブちゃん)イメージを作っていましたが「大人の男」なジャス君もいるんですね。
ナノちゃんの鼻毛的牧草もイケてます。
うちのウサは人間の●毛をつけて、走ってきたことがあり、爆笑でした。
【2009/01/21 00:36】 URL | りひこ #- [ 編集]


おひざ抱っこを要求しているジャスミンくん、めっちゃかわいいですね~(><)
子うさぎちゃんのような雰囲気をかもし出すジャスくん、、、
身体は大きくでもまだまだ子供なんだな~って思います(^^)
なんていうか、毎日ジャスくんわ見るのがすごく楽しみなんですけどね
きっと癒し系なんでしょうねぇ、、、
ランキングがアップしていあるのもすごくわかりますよ!!(@@)
ジャスくんって癒されるんですよね~(^^)
いつか名古屋に行って、ジャスくんとご対面したいとひそかに考えてるがじゅうです(笑)
お土産持って行くからね~会わせて下さい(ずうずうしい・・・)
もちろん、ナノちゃんにも会ってみたいしぃ(^^)
ナノちゃん牧草頭に乗せて、結構笑える(笑)
やっぱり対照的な二羽の子がいると楽しいですね(^^)
うちも、もう一羽欲しいなぁって思うんですけど、パパが反対なんですよぉ・・・
まるだけを大切にしなさいって言われちゃうの(^^;;
なので、ジャスくんや他の子のブログを見て我慢しています(笑)
【2009/01/21 00:53】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


絶対に言えない・・・
ナノ嬢の頭に牧草がのっててそれを見て笑ったなんて・・・絶対に言えやしない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ  バレたらヤバイですよね~~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
黙っておかないと・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ジャス君に牧草がついてても、『可愛い~~♪またつけちゃってるし~~(*´艸`*) 』になるけど、ナノ嬢は違いますよね~(*´艸`*)

今回も笑ってお腹が張ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最近、よく張るようになったので大変です(・ω・;A)フキフキ
【2009/01/21 09:13】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


ふっはははは!
ナノ嬢、普段が普段だけに 笑えます。
あ!言っちゃった・・。

ベタベタ臭腺・・
マム殿~ 臭腺ってどこですか?
いや、あごのあたりってのはわかるんですが
ベタベタになるの?見てわかる?
卯二朗のがわからないんですが・・
そういえば今朝のへやんぽのとき
珍しく 匂いつけにいそしんでいるなあと思ったけど
ベタベタしてんのかな。

動画、楽しませていただきました♪
ホントにジャス君 ワンちゃんみたいね~。
かわいいわ~~~。
マム殿、また あちこちでカクカクさせてデスよ
頭がいいデスよ
って言ってるよ。(言ってない?) 
【2009/01/21 09:42】 URL | てるはな #- [ 編集]


ジャスマムさん、こんにちは!

ナノ嬢のことだから、こうして笑っているのがバレたら、
きっとまた恐ろしいことに…(笑)
マム殿、やっぱり逃げて~!(笑)

ジャス君、ジャスマムさんのひざに一生懸命おててをかけようとしていて、
とっても可愛いですー!!!
ジャスマムさんの手の大きさと、ジャス君のあたまの大きさを考えると
「フレンチちゃんってすごいわぁ~」です(笑)

うさちゃんなのにこんなに大きいなんて…可愛すぎますね!
【2009/01/21 13:03】 URL | Muumipeikkoreo #- [ 編集]


ジャス君かわいすぎますよ~~!いいなぁ~~♪マムさんがうらやましいです♪
私も膝上でラブラブしたいなぁ~♪
ナノ嬢・・ぷぷっ(笑)こ~いうところがあっていいんですよね♪
かわいいです~~
【2009/01/21 15:23】 URL | まいみきまま #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238marlさんへ
ナノ嬢のまねという思わぬ相乗効果ですね☆
こういうところが多頭飼いの楽しさですよね(*^_^*)
フレンチちゃん、カワユイですよ!
病院の方なら、まだスペースあるのでは?!(笑)

v-238フロママさんへ
ジャス君のお膝抱っこの要求、日々激しくなってまして、
マムもなかなか幸せです♪(親馬鹿失礼・・・汗)
ナノ嬢、まさかこれすら計算?!(笑)
イケてる女の極意、マムも勉強せねば☆

v-238こっぷ&ふ~こ母さんへ
ふ~ちゃん、抱っこってダメなんでしたっけ???
ジャス、ほんと、抱っこ嫌いで、
ちょっと前まで膝にのせようものなら、かなり大変なことと
なっていたのですが、なぜか突然の変化でした(^^♪

v-238らびびさんへ
ジャス君も、本当にもともと抱っこは大嫌いだったんですよ。
今でも、立ったまま抱くのは、すごく嫌がられます(・_;)
ひょんなことで、突然お膝に目覚めたようで☆
ですから良美ちゃんも、まだまだわかりませんよ~♪
おやつだと駆け上がってくるなら、きっと☆

v-238大地の母さんへ
もう随分前から噛むのは癖になっちゃってるかも・・・(・_;)
膝を開いて欲しいときとか、軽く噛むんですよ(汗)。
手加減してくれてるので、血が出るほどではないのですけどね・・・(^_^;)
ネザーちゃんって、ほんと、きれい好きですよね?
毛のお手入れもすっごい綿密だし、まめ(笑)。
いつも応援ありがとうですよ~\(^o^)/

v-238りひこさんへ
体調はもうすっかりOKです!
ご心配ありがとうございました<m(__)m>
ジャス君、マムの中でも永遠のバブちゃんですよ(笑)!
ちなみに、声は、さざえさんの”たらちゃん”なんです(^_^;)
人の○毛をつけて走ってきたら・・・!
さすがに爆笑で、カメラなんて構えられないですよね?!(笑)
マムも、見てみたいー!!!

v-238がじゅうさんへ
嬉しいコメント、本当にありがとうございます<m(__)m>
マム、ほんと、飛び上がるほど嬉しいですよ♪
次、なごやに来る機会がありましたら、
本当に会ってやってくださいませ~。
ジャスも楽しみに待っております☆
なるほど、パパさんの許可がおりないのですね。
でも、1ウサとしっかり向き合って、その子だけを大切にする
飼い方、とても素敵なことだと思います。
マム家は、パパさんのようにブレーキをかけてくれる人がいないので、
ついつい欲望のままにお迎えしてしまいます・・・(^_^;)

v-238ユウさんへ
そうなの、バレたら、怖いよね?!(滝汗)
マム、すっごい、ヤバいよね?!(激汗)
でも、ほんと、ツンツンしてるナノ嬢がつけてると、
妙に笑えない?!(笑)
やはり、ユウさん、そろそろ張ってきますよね?
爆笑とかすると、けっこう辛いよね~。
無理せず(笑)、笑ってください!(意味わかんない・・・)

v-238てるはなさんへ
普段、きばってるから、妙に笑えるでしょ?
臭腺、いちばんベタベタするのは、あごの下なんですよ。
毛がしっとりしてる部分ない???
男の子は、けっこうはっきり分かる子が多いんだけどな~。
卯二郎さん、ない?!
頭でカクカク、さすがにあれは、ヤバいよ!
髪の毛とかめがねに変なもの付くもん・・・(・_;)

v-238Muumipeikkoreoさんへ
笑っているのがばれたら、非常に窮地に立たされるマムですよね?(滝汗)
でも、この衝動が止められない・・・(笑)!
早く逃げねば!!!
ジャス、本当はジャンプして膝に飛び乗りたいみたいなんだけど、
何度か失敗してるから、できなくて、もどかしいみたい(笑)。
膝の上にのると、大きすぎて、写真撮れないんですよ・・・(^_^;)
フレンチちゃん、なかなかお薦めですよ♪
しかも、英国って、かなりフレンチちゃんが多いですよね!

v-238まいみきままさんへ
パパさんとこむぎちゃんは、お膝でラブラブするのでしょうか?
一年たって、ようやくこれができるようになりました。
基本抱っこ嫌いなので、よくここまで変ったと!
ですから、こむぎちゃんもいつかできるかも♪
ナノ嬢、少しは、すきもみせないとね~(笑)。

【2009/01/21 19:48】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


ジャス君、牧草がついてるねぇ~(^-^*)))ノ可愛いっ☆★
・・・・・・・・あららららららっ(ノO□O;)ノナノちゃん・・・?!
ナッ・・ナッッ・・・ナノちゃんの頭に牧草がぁぁぁ(゜▽゜;)m
かっ・・可愛いぃ~(^ ^*)ノ牧草ついてても可愛いぃ~♪
きなこも、良くあるから大丈夫だよぉ~^^」
ひげにペレット3個くらいつけてるときもあったから~(爆)

ジャス君、マムさんの膝に乗ろうとしてる姿可愛いぃ~^^v
一生懸命さが伝わってきますょ♪
ジャス君くらい大きいと存在感があるんでしょうねぇ~(´▽`*)ポワ~
【2009/01/21 19:58】 URL | みかん #- [ 編集]


ナノ嬢、ほんとに気づかなかったんすか!?
なんてこと
でもさすがにおしっこはつかないですよね…なんでうちのちぃこさんは…(ノ_・。)
あごの臭腺、ぴーも若い頃はべたべたでした。思い出した!
それがいつの間にか、よだれに変わってました…。
【2009/01/21 20:44】 URL | みう #- [ 編集]


ジャス君、健気ですね~。可愛い~♪男の子だしやっぱり甘えたいのでしょうね。
ナノ嬢様・・・プププッ。全く気づかないとこが可愛いです。ちょっと隙があったほうがモテますよ~(・∀・`*)
【2009/01/21 20:50】 URL | ハニママ #- [ 編集]


ジャス君、一生懸命で本当に可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
マムさんの細いひざの上で毎日ラブラブ♪
ジャス君、大喜びでしょうね♪
私のふとーい足だったら、いくらでものってていいよ~♪ってお伝えください~

クールなナノちゃんの牧草がくっついてる姿も素敵です☆
いつもおすましさんなだけに、ちょっと笑っちゃった♪
【2009/01/21 21:22】 URL | malurako #- [ 編集]

マムよりお返事です♪2
訪問&コメントありがとうです♪

v-238みかんさんへ
ジャス君がつけててもちょっと笑えるだけなのに、
ナノ嬢だと、なんでこんなに笑えちゃうんでしょう???(笑)
きなこちゃん、一度にペレット3個とはすごい\(◎o◎)/!
ジャス君でも2個ぐらいまでだよ~(^_^;)
きなこちゃんは、今体重どれくらいなのかな?
まだ1キロぐらい???

v-238みうさんへ
あろうことか、まったく気付かぬまま自然に落下しました(^_^;)
お嬢様にあるまじき状態です(笑)☆
臭腺のベタベタって、歳とともにやっぱり減ってくるのですね~。
ということは、ジャスは若い証拠???(笑)

v-238ハニママさんへ
男の子は甘えん坊さんが多いですからね(^_^;)
膝抱っこは、血流がわるくなるので、
エコノミークラス症候群に注意です(笑)
ナノ嬢、この隙すら、計算だったら・・・、どうしよう・・・(@_@;)

v-238malurakoさんへ
急に膝抱っこに目覚めたようです(*^_^*)
マムも太ももはかなり立派ですよ~☆
でも、やっぱり安定感がないようで、
マムが片手でお尻を必死に安定させています(汗)。
抱っこも楽じゃないです(笑)。
いつもクールにきめているので、
牧草ひとつ付けただけで、笑っちゃいますよね(^_^;)

【2009/01/21 22:07】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/210-4df31aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。