♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仰向けコラボ☆
こんばんは、ジャスマムです。

当ブログ、2つのランキングに参加してるのですが、最近はブログ村のバナーはサイドバーにしか

置いていません。そのブログ村では大型うさぎのカテゴリーに登録してるのですが、

バナーの種類が増えたとか。ちょっと見てみたら・・・、







                 にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
                    (↑よろしかったらクリックお願いします)


大型うさぎらしい、素敵なバナーがございました。(もうワンサイズ大きいのもあったっけ・・・)



と、まあ、どうでもいいことですが、

本日、愛知県、外は木枯らしピューピュで、ほんと寒かったです・・・。

でも、陽射しが降り注ぐリビングでは、ポカポカ。

そんなポカポカぼけな方が、約一名・・・。









   ジャスミン 395








  

   ナノ 275










   ジャスミン 394
   「うん・・・、色々よく見えた・・・。ナノちゃん、笑ってたよ・・・。」




まったくね~・・・、自分の御殿の外だというのに、この緊張感のなさ・・・。

確かに、お昼寝日和だったんですけどね。

そして、他人事のように笑っているナノ嬢ですが、
















   ナノ 271
   「足裏のお薬だからっ!」



1日1回、マムにひっくり返されて、ソアホックのお薬塗ってます。

毎日のことなのですが、いつまでたっても、抵抗がすごくってですね・・・。




   ナノ 272
   「大きさの問題じゃなくて、足裏の問題なの!」



確かに、サイズ的に扱いやすいのは、事実なんですけどね。

普段の高飛車なポーズを見慣れている方には、フレッシュな画像かと。



   ナノ 274
   「はいはい・・・。」



仰向けにした後は、1000%掘られ・噛み付かれるます・・・。

マムのお腹には、小さな赤いあざが、もうすっごいたくさんあります。

愛情って、本当に、痛いです・・・(・_;)



ということで、本日は、ジャス君とナノ嬢の、仰向けコラボをお送りいたしました♪








   ナノ 273



マムの毛まるけの服が、死闘を物語っております・・・。




                      バナー
                      こっちもお願い・クリック!




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ジャス君のその緊張感のなさが大好き(*^^)v
逆に必死に抵抗のナノお嬢様

あたしは小さい子の方が難しくて
一切仰向け抱っこはできません(汗)
大きいシナとかつばさは出来るのに 何故?

【2009/01/10 22:09】 URL | そらママ #- [ 編集]


大型うさぎのバナー、デカっ!!(笑)
ジャスく~ん、すごい格好で寝てるね~(^^;;
何かにおびえるとか、危機感とか無いのかな?(笑)
うちのまるにも少し分けてほしいよ~(^^;;
日向ぼっこしていっぱい眠れるっていいことだね(^^)
ナノちゃんはソアホックのお薬してるんだ(@@)
こうして写真でマム殿の手と比べて見ると、ナノちゃんがいかに小さいかわかりますね(@@)
小さい~かわいい~(^^)
でも、ホリホリカジカジは痛そうですね(^^;;
小さくても感情表現は大きいってかんじですね(^^;;
頑張れ~ジャスマムさん(^^;;
【2009/01/10 23:26】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


もぉぉぉ❤・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・このジャスくんの仰向け具合が大好き!!!
ホント、丸見えだったよ~~~(笑)ジャスくん♪

ナノちゃんの仰向けはかなりレア!!!(*^_^*)
見れて嬉しい~~~♪マムさんありがとう♥
【2009/01/10 23:46】 URL | くららママ #- [ 編集]


 うさぎさんのブログカテゴリーって幅広いのですね~。
ジャス君、トップじゃないですか! 本人にその気合はうかがえませんがスゴイですね。
ナノ嬢のプーッとしている仕草が笑えます!
でも全体的に恐い表情に見えますね。あっ、怒っていたのでしたね。
仰向けのポーズは、恐い顔と可愛らしい後ろ足の対比がグッドです~。
【2009/01/11 01:03】 URL | ALEX ☆ #- [ 編集]


本当に素敵で大きなバナーです(´∀`)初めて見ました!大型~って貫禄がありますね。

ナノ嬢様のお姿、胸キュンですぅ~(○´w`○)赤ちゃんみたいで可愛い~♪いっぱい見たいですが、マムさん大変そうですね。お疲れ様です!!!
【2009/01/11 01:32】 URL | ハニママ #- [ 編集]


はぅ~~~~~!
o(〃^▽^〃)o

ジャス君の寝姿、ちょっと若い頃のお父さんそっくり(笑)!!!

仰向け寝をされると、強制的に和みますネ♪


マムさまの手の比べると、
ナノちゃんの小柄さがよく分かりますが、
お薬の後は“死闘”なのですね(^^;

いやぁ・・・
ほんと、愛情は痛そうです(笑)!?
【2009/01/11 10:01】 URL | ShiO #uvY5VrhU [ 編集]


ジャス君~~丸見えですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ その緊張感のなさがジャス君ですよね~♪♪ジャス君らしくていいです♪(●ゝ艸・○)

ナノ嬢の仰向け姿!!超貴重なような気がします~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ナノ嬢には悪いですが・・・可愛いです(*´ω`*)ポッ
可愛いけど・・・後が大変そうですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
マムさん、ファイト~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
【2009/01/11 10:43】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]

ジャスくぅ~ん
めっちゃおなかむにゅむにゅしたぁ~~~ぃ!!
いいなぁ~、昔飼っていたペルシャ猫を思い出しちゃったぁ~
おなかフェチかも!?
なっつのおなかをも、にょもにょとすると、めっちゃ嫌がるからさぁ~e-263

あの丸禁に、うけたしぃ~ぷぷぷっ

私は、ナノ嬢の仰向けもジャス君におとらず、萌え~と来ましたよん!
前回のまつぼっくりにじゃれるとこなんて、結構かわいぃとこあるじゃん!なんて
偉そうにだけど。。。いつもきついイメージになってたからe-330



コメありがとぉ~です。
ブログもそぅだけど、コメもめっちゃおもしろいんですけどぉ~
なかなか毎度コメかけないけど、全部読んでますよ!
だって、読んでると、楽しい気になるんですもん♪
私もこんなふうに書けたらなぁって、思ってますぅ!
【2009/01/11 13:05】 URL | なっつママ #iirdRl6I [ 編集]


ポチッとしましたよ~^-^ マムさんダントツですね♪

ジャス君、やりすぎ!!ってくらいのくつろぎ姿ですね~v-10
ナノちゃんの足も手もチッチャくて、それはそれで可愛いなぁv-10
やっぱり、足の大きさと体の大きさって比例するんですね!
ごんがまだ1キロくらいの時でも、足は大きかったです^-^
【2009/01/11 15:39】 URL | サト #- [ 編集]


すごい豪快な寝相ですねぇ!(*≧m≦*)プッ
うちには今はそんな豪快で無防備なうさはおりませんよ。
なんかうらやましぃ…。
ナノ嬢、マムさんになんてことを!
うちはちぃこ、だっこ嫌いだから服に噛み付きますが、離したら、素早く射程範囲外に逃げます。ちぃこが(笑)
一矢報いようとするナノ嬢、もしかして前世は巴御前…?
【2009/01/11 15:51】 URL | みう #- [ 編集]


ジャスマムさん、こんにちは!

仰向けジャス君にもふーんと抱きつきたいです。
おててが盆踊り!可愛いです。たまらんーむはー!

それにしても、ナノ嬢、ほんっとに小さいですね!ビックリ。
しかもおててもあんよも真っ白け!
汚れたりしないんですか?←お嬢様に対して何たる愚問。

小さくても攻撃力はありますからね、うささんって…。
過去のナノ嬢のほりほり動画も、本当に迫力があります(笑)
【2009/01/11 16:30】 URL | Muumipeikkoreo #- [ 編集]


大型うさぎ、クリックしたデスよ!
マム殿、堂々の1位!
おめでとうデスよ!
最近はやりの〇〇猫かと思ったデスよー。
あっ、失礼しました、フレンチのジャス君でした。
ごめんデスよー。
お腹触りたいなぁ。
お腹にもしっかりブロークン柄で、カワユス~、今日から、3クリック!!!
【2009/01/11 17:56】 URL | 大地の母 #- [ 編集]


気持ちよさそうな寝相ねえ~~~~。
ジャス君 一緒に寝てほしいわ~。

ナノ嬢は すごい抵抗ぶりがうかがえますわね。
目が必死よ。(笑)
マム殿のお手手をみると ナノ嬢はホンットに小さいのねえ。
ちゃんとお薬塗らないと 美白にかかわりましてよ ナノ嬢。
【2009/01/11 18:36】 URL | てるはな #- [ 編集]


こんばんは☆

すれでも、ナノちゃんは仰向け抱っこをさせてくれるから、良いですよネ☆
うちのジャンヌなんて、全く、させてくれませんヨ~。
【2009/01/11 19:55】 URL | choku-ran #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238そらママさんへ
フレンチちゃんって、緊張感が欠落してる子って、
けっこう多いですよね(^_^;)
それと対照なのが、ミニマムなネザーちゃん(笑)。
そらママさん、小さい子の抱っこが怖いのね~。
確かに、簡単に骨がポキっと行きそうで、
ある意味怖いですよね(@_@;)

v-238がじゅうさんへ
カテゴリー別にバナーの種類が増えたみたいなので、
ミニうさぎでも、この大きさあると思います(^_^;)
ただ、こんなバナー貼ってる人、見たことない・・・(笑)
ジャスとナノはかなり対照的で、ナノは本当に神経質で、
めったにゴロンすらしませんよ(@_@;)
まる君はナノと似た感じかな???
でも、最近まる君、リラックスしてる姿多いから、
いつか、ジャスのようになるかも???(笑)
ソアホック、なかなか簡単に完治しないので、
地味に毎日お薬頑張ります☆

v-238くららママさんへ
そんなにしょっちゅう仰向けにはなってくれないのですが、
たまにサービスしてくれます(笑)!
ナノ嬢は、この状態にするまで、
相当すったもんだするんですよ~(>_<)
した後は、すごい勢いで復讐されるし・・・(・_;)
くららちゃんたちは仰向けってどうですか?!

v-238ALEX ☆さんへ
カテゴリー、すごく細かく分かれてます(笑)。
大型うさぎは、マニアックなので、ジャス君の気合のなさでも頑張れちゃいます(^_^;)
もうね、ナノ嬢は、ほんとに怖いですよ(・_;)
嫌なことされると、あからさまに顔に出ます(^_^;)
社会性に欠けるタイプですね・・・。

v-238ハニママさんへ
多分どのカテゴリーにもこのサイズのバナーありますよ(笑)。
といっても、こんなの貼ってる人、見たことないですよね(^_^;)
ナノ嬢、毎日のことなのですが、
仰向けだけはホント慣れてくれないです(・_;)
いつもいつも後で復讐されますよ・・・(>_<)
ハニー先生は、この前爪切りした後、
ご機嫌どうでした???

v-238shiOさんへ
パパ、ケージの中でひっくり返ってましたね☆
ジャスもケージの中では、たまにするのですが、
さすがにケージの外ではね・・・(^_^;)
油断しない時って、彼にはないのでしょうか???
ナノ嬢は、850グラムしかないので、ホント小さいですよ(^_^;)
でも、攻撃力はジャス君の1000倍くらいでしょうか?

v-238ユウさんへ
ジャス君の仰向けは勝手にやってくれますが、
ナノ嬢は、強制的にやるにしても、ほんと手がやけます・・・(・_;)
もう何ヶ月も毎日毎日薬ぬってるのですが、
慣れるどころか、抵抗がドンドン激しくなって(>_<)
でも、こうして写真で見ると、なかなかカワユイ♪
ところで、モルレンジャーって仰向けってどうなのですか?!

v-238なっつママさんへ
ジャスもなっつちゃんと同じで、お腹触られるの、嫌いなんですよ(笑)。
猫ちゃんって、そういえば良く仰向けになりますよね?!
まる禁、訴えられないように自粛してます(爆)☆
コメント、気が向いたときにくださればいいので、
どうかお気になさらずに♪
他の方のブログではコメントでは、できるだけ普通に・普通にと
心がけているのですが、どうしても余分な一言が・・・(笑)!
ナノは、本当にキツイですよ・・・(・_;)

v-238サトさんへ
ポチッとありがとうです♪
大型は、マニアックなので、レベルが・・・(笑)。
そうそう、足が大きい子って、体が大きくなるかも?!
人間でも足が大きいと、背高くなる場合が多いですよね!
ちなみにマムの足は、25センチです・・・。
身長も162なので、小さくはない(^_^;)
でも、ごんちゃん、避妊手術しても太ってないから、
すごい!!!&頑張ってる☆

v-238みうさんへ
マムも今まで飼ってきたウサの中でも、
こんなあられもない寝姿を見せるのは、ジャス君だけ・・・(^_^;)
よく言えばおおらかなこの性格が、大型種の魅力?!
ちぃこさんも、なかなか手ごわいですね(@_@;)
ナノも必死に逃げようとしますが、あのサイズですから、
絶対に落下させられないので、マムも逃がしません!!!
ですから、お互いの関係にひびが、どんどん入ります・・・(・_;)

v-238Muumipeikkoreoさんへ
仰向けになると、このお手手がほんとたまりませんよね~♪
Oreo君も、仰向けになることけっこうあるんですよね?!
極上の癒しですよね~☆
ナノ嬢は、ほんと小さいです。軽くて、壊れそうですよ(^_^;)
たまにトイレで下に落ちなかったオシッコを踏んでしまって
足裏汚したりするのですが、
美白自慢なので、マムも慌てて拭きます(笑)。
次の日にはご自分で綺麗にしちゃってますけどね。
もしかして、マムの脂身が掘られている動画かしら?(滝汗)
あれは、今や、日々の日課となってます・・・(・_;)

v-238大地の母さんへ
いつもいつもほんとに応援ありがとうですよ\(^o^)/
こうやって仰向けでそこら辺に転がってたら、
どうやっても、うさぎじゃないですよね~(^_^;)
お腹のブロークン柄?ホルスタイン柄?(笑)、
なかなかチャーミングでしょ?!
マム、大好きなんですよ(*^_^*)

v-238てるはなさんへ
同じ布団に入れたら、このままで普通に
グーグーいびきかいて寝てそうだよね(^_^;)
ナノ嬢、目が飛び出そうになってるよね・・・(・_;)
そういえば、卯二郎さんって、抱っことか、
仰向け抱っこって、どうなの???

v-238choku-ranさんへ
マム、普通サイズのうささんなら、どれだけ嫌がっても
仰向けにさせたり、爪切りはできちゃうのです。
さすがにジャスは・・・(・_;)
だから、こつさえつかめばジャンヌちゃんも
できるわよ~♪
ナノなんて、この体勢にさせるのにほんとすごい
抵抗しまくりよ(笑)。

【2009/01/11 21:07】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/200-db546f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。