♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完治のご報告。
さすがに、そろそろ言ってもいいと思いまして・・・、






   ジャスミン 372



一時は、生死をも彷徨った、ジャス君の肺炎ですが、ここに完治を宣言させていただきます。

驚くほどたくさんの訪問、励ましのコメント、どれほど支えられたことか・・・。

お陰様で、無事、こうして完治の報告ができたこと、心より感謝いたしております。

うさぎの場合特に、病気になってしまうと、やれることが限られてきます。

事実、病院の先生には、最悪の事態も覚悟するように、と言われておりました。

これからは、病気にさせない!そんな、強い体を作っていこうと思っております。

マム自身、反省すべきことが、学ぶべきことが、本当にたくさんありました。

そして、ただ、元気でいつもいてくれることが、一番ありがたいことだと気付く事ができました。

みなさまには、本当にたくさん・たくさん支えていただき、言葉では伝えられないほどの感謝です!

ジャス君とともに、あらためて、ありがとうございました!

(病気の経過は、今、まとめている途中です。)




ということで、いつもどおりの元気なジャス君です。



   ジャスミン 375

 

よく食べ、



   ジャスミン 371



よく飲み、



   ジャスミン 374



少し軽くなった体で、軽やかに?飛び出し、



   ジャスミン 369



ナノ嬢とのかなわぬ夢の代打に、マムを・・・、



   ジャスミン 373



手がひっかかっても、気にせず、爆睡し、



     ジャスミン 376



もよおした場所を、トイレとし・・・、







   ジャスミン 377
   「飛ぶときに、オモラシ踏まないでくださいませ・・・(・_;)」



オモラシぐらいでは、怒らないです。

ただ、しぶきが口に入った時は、別ですが・・・。




そして、ナノ嬢から、



   ナノ 254
   「ナノちゃん!今日は、優しいね!!!」



あぁ~!美しき、姉弟愛!!!これぞ、あるべき姿でしょう!







   ナノ 255
   「へっ???」











   ナノ 256
   「そっ、その節は、本当に申し訳ございませんでした!!!(滝汗)」



ナノ嬢には、ご飯と最低限の掃除しかしてあげられず、ホント迷惑かけてしまいました・・・。



ところでナノ嬢・・・、伸びると、何センチぐらいあるのでしょうかね~???



                      バナー
                     目指せ・強い体!クリック!




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
はじめまして。おめでとうございます。
初めまして。完治、おめでとうございます。

初めてなので、経過は全く知らないのですが、写真を見てて涙が出そうになりました。
普通に、ご飯食べたり、寝たり、かくかくできることって、本当にすばらしいですね><

今後とも、幸せな時間をすごしてください~。
【2009/01/05 22:25】 URL | りょう #UCcYr9sw [ 編集]


完治宣言!!
よかったね~~~(T_T)
とてつもなく辛い目に遭ったけど せっかくベストな状態になった体重、
しっかり維持してくださいませ!!
ああ わたくしもベストな体重になりたい・・。(-_-)
ナノ嬢 体 長いわね。
うさぎさんって 体重は量れるけど 身長って測れないわよね~と
常々思いますが・・・ねえ!?
【2009/01/05 22:38】 URL | てるはな #- [ 編集]


こんばんは
ジャス君 完治おめでとう~
本当に良かったね。
元気になったから 多少のお漏らしはヨシ!ですね(笑)

ナノちゃんの背中の反り具合
中々セクシーです事
身体の長さなら 胴長の小梅も負けてませんよ~(爆)
【2009/01/05 23:09】 URL | nora #- [ 編集]

ホントよかったです~
完治、おめでとうございます。v-254

ウサギもヒトも動物。「よく食べよく飲みよく動く!」が大事ですね!
ウチの娘もネザーにしてはちょいとビッグ…
親子で身軽になりたいと思います。
【2009/01/05 23:09】 URL | フロママ #qYqK8YI6 [ 編集]


良かったわ~。おばちゃま嬉しいぞ~(^O^)/
良く食べ よく飲み よく運動しで
これからも元気でいてね☆
おもらしは まぁ~(^_^;)

昨日のspurさんのカキコミを拝見し
シナのも測ってみましたが
シナ 首からお尻まで30cm
spurさん間違いないですよ~(笑)
【2009/01/05 23:25】 URL | そらママ #- [ 編集]


遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます~!!
ジャス君の完治報告という嬉しい報告を聞くことができて
2009年、素敵な始まりだわ~♪とテンション急上昇の私です(^-^)
ほんと・・・元気になってよかった・・・(>_<)
今年もよく食べて、よく寝て、よく遊んで・・・ジャス君もナノ嬢も
元気いっぱいで楽しい毎日を過ごそうね♪
おっとり可愛いジャス君に癒され、ピリッと辛口ナノ嬢に思わず
にやけながら・・・新年早々、幸せ気分です☆
ジャス君&ナノ嬢、そしてあっ君、そしてそしてジャスマムさんとご家族
皆さんにとって幸せいーーーっぱいの1年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますっ(^-^)
【2009/01/05 23:32】 URL | mokyuo #- [ 編集]


完治おめでとうv-314
ほんとよくがんばりましたね^^
なんだか毛艶がよくなったように見えるんですが、ジャスマムさんの腕の良さかしらんv-10
ナノちゃんもおりこうさんにしてくれててほんと助かりましたね。
さぁ~、最低10年選手目指してがんばるべぇv-91
【2009/01/05 23:34】 URL | ぽこママ #- [ 編集]

完治待ってたよ~
ジャス君・完治ですね。この日を待っていましたよ!
良かった・良かったの一言に尽きます。そして完治おめでとう。
マムさんも想像を絶する辛い日々でしたね・・・そろそろ疲れがどっと出て来る頃では?お体を大切にしてくださいませ。ジャス君頑張ったね!良い子良い子!
【2009/01/05 23:48】 URL | でぶぴょん #- [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マムさん、ジャスくん、ナノちゃん明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ずっとお邪魔できずにいたので、今さかのぼって読んできました~。
ジャスくん大変だったんですね、でもホント完治おめでとうございます。
マムさんご苦労様でした。
見守ってくれてたマムさんにジャスくんますます甘えん坊さんですね(o^∇^o)ノ
ナノちゃんとジャスくん今年も可愛い姿いっぱい見せてくださいね♪
【2009/01/05 23:48】 URL | satochin #- [ 編集]


完治宣言 おめでとうございます  
大変でしたね  病気のシャス君はもちろんのこと マムさんの必死の看病やナノ嬢も協力があってですよね  ほんとによかったですね  
今年は病気しらずの1年でありますように・・・・
【2009/01/05 23:51】 URL | saka #- [ 編集]


とうとう出ました完治宣言!(*^∀^*)
おめでとうございますw
よかったよ~!
元気な体づくり、うちも頑張りたいです!
つか、うちの場合、筆頭は飼い主自身ですけど
明後日(日付的には明日)は七草なんで、まずは毎年恒例の七草生食いをしてもらおうと思ってますw
今年も一年元気で暮らせますように!
【2009/01/06 01:03】 URL | みう #- [ 編集]

良かった(^^)
ジャスくん完治して良かった~(^^)
やったね!!
本当に一時はどうなることかと思ったけど、必死の看病とジャスくんの生命力で治って
本当に良かったですね(><)
お漏らしがあろうがなんだろうが、健康でいたくれるのが一番です(^^)
ジャスくんよく頑張ったね(^^)
ナノちゃんも我慢して偉かった(^^)
ナノちゃんも冷たい言葉言ってるけど、実は優しいんだよね(^^)
伸びると長いね~(笑)
とにもかくにも、ジャスくんが元気になってくれて嬉しいです(^^)
いつか会いに行っちゃうぞぉ~(^^)
【2009/01/06 01:03】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


おめでとうございま~す(ノ>ω<)ノ  嬉しいご報告ありがとうございます♪おメメがウルルッときてしまいました!マムさんとナノ嬢様の愛の力のおかげですね!
「もよおした場所を、トイレとし・・・」←思わず噴出してしまいました!その気持ちよくわかります。
ところでナノ嬢様はフェレット並みに伸びーっとされますね。もしやこっそりヨガでもされているのでは?美しさの秘密はそこにあるのかも!?
【2009/01/06 01:08】 URL | ハニママ #- [ 編集]


やったぁ!
完治宣言!

本当に元気になって良かったです~。


ところで・・・
同じパパなので似ているのは当然だと思いますが、
ジャス君とうちのゼットン、前足の模様がかなりそっくり☆
今度写真撮ってみますネ!

【2009/01/06 01:11】 URL | ShiO #uvY5VrhU [ 編集]


おめでとうございます。
よかったよかった^^
宣言するのもタイミングが難しいですよね。
マムさん律儀だわぁ・・・

ナノさん伸びすぎ~~(笑)
小さくても自己アピール力は大きいですね(^u^)
【2009/01/06 08:01】 URL | ころん #UcrHcuLk [ 編集]


ジャス君、完治おめでとう!!!
マムさんに感謝しなくちゃね~。
これからもジャス君とナノさんのコントが見れるなんて
嬉しいです!
冬はまだ厳しいけど、元気に生きようね!
【2009/01/06 11:05】 URL | モモmama #- [ 編集]


完治おめでとう、ジャスくん!
本当によかったわ~。
ジャスマムさんご一家と知り合えてまだ間もないのに、
なんだかジャスくんが弟のような気がしてるんです・・
マムさんの文才に魅せられてるのも大です!

ジャスくんの晴着かっちょいいですよ~!
出来るまでのお楽しみに 画像を蔵入りさせようと思ってたのですが
出しちゃいました(^ ^;
とうがらしくんが
「治ったお祝いになって、ちょうどよかったね。」
って言ってまーす。

【2009/01/06 11:11】 URL | spur #- [ 編集]


完治宣言キター!!・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・
本当に完治おめでとうございます。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
本当に本当によかったぁ~~(ノд・。) グスン  ジャス君が病気になって心配で心配で毎日なぜかパパに『ジャス君が~~(ノд・。) グスン 』って話してました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ナノ嬢のしなやかな身体のライン・・・羨ましい~~(*´艸`*) どんな運動をして維持してるのか教えてほしい!!

あっ!!ジャス君。ユウ実家に来たら生牧草食べ放題だし、敷地内に畑があるからお野菜も食べ放題だよ~~。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! どうかなぁ~~??(*´艸`*)
【2009/01/06 12:24】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


ジャス君、ついに待ちに待ってた完治宣言!おめでと~~!!
マムさんも本当によくがんばりました!
多少のお漏らし(ただ量がね・・)は大目に見るってことで・・(笑)
今日はいい報告を聞けてとってもうれしかったですよ~~
ジャス君これからもたくさん笑わせてね~♪ナノちゃんの身体って軟体動物並み?
【2009/01/06 14:02】 URL | まいみきまま #- [ 編集]


ジャス君、「完治宣言♪」おめでと~!!!
らむさんも、我が事のように嬉しい☆ですよ☆彡
マム殿の手厚い看護の賜物ですね☆

おもらしも、カクカクも、元気だからこそ!ですもんね☆
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいねんねして、いっぱい遊ぼうね♪
そして、ウチのチョコばあちゃんのように、「目指せ!10歳!」(チョコばあちゃん、11歳♪)
ね、ジャス君v-238
【2009/01/06 15:16】 URL | らむおむすび #- [ 編集]


ジャス君完治ー(>_<)
本当に本当に良かったです。
こんなに元気になってくれて、嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいます(笑)
これからもずっとずっと元気でいてね☆

飛びそうなジャス君、どうしたらあのようなお耳になるのでしょう?
可愛すぎです!!
きゃろのお家まで飛んできてほしいです!!
【2009/01/06 15:26】 URL | きゃろ #- [ 編集]


新年明けましてとジャス君の全快、重ねておめでとうございます。
初春が本当にありがたい、新年ではなかったでしょうか?
家族が病気になると、本当に心がこたえますね。
でも、マム殿の愛がジャス君を危機から救ったのです。
後は、まったりと皆元気で健やかにお過ごし下さい。
今年も、無理せず私たちに笑いと幸せを振りまいてくださいね。
人は、何かことが起きて普通がどんなにありがたいか。
わかりますね。私も、そうです。
子供に育てられるのが、親なんですね。
いいウサ親になれるよう、日々勉強していきましょうね。
ほんとうに、ジャス君の全快おめでとうございます。
マム殿も、お体大切に。親在ってのウサですから。
【2009/01/06 15:34】 URL | ピーゴママ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238りょうさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます<m(__)m>
昨年末に大きな病気をしまして、
元気でいてくれることのありがたみをしみじみと感じる最近です。
カクカクだって、元気でなければできませんからね。
ありがとうございます!!!

v-238てるはなさんへ
応援ありがとうございました!
ほんと、とてつもなく辛い目に遭いましたが、
思わぬダイエットにはちょっと喜び♪
このまま維持できるよう、頑張らねば!
てるはなさんも、頑張って!!!(笑)
そうそう、うさって、身長は・・・、はかれないよね・・・(>_<)

v-238noraさんへ
ほんとうにありがとうございます!
多少のオモラシは、ヨシ!です(笑)。
あまり連発されると、・・・おもわずコラって言っちゃいそうですが(^_^;)
ナノの体、すっごいしなってますね(汗)。
小梅ちゃんって、そんなに身体長かったかしら?!
こんど、伸び伸び競争します?!(笑)

v-238フロママさんへ
本当にありがとうございます!
そうですよね、うさぎに限らず、飲んで食べて動く!
これが、一番大事ですし、健康の基本ですね☆
ネザーちゃん、最近の子はみんなけっこう体大きいですからね。(笑)
親子で、身軽!がんばれ~!!!

v-238そらママさんへ
ほんと、ありがとうございました!
ジャスの場合、よく動く!が、抜けていたような・・・(汗)。
少し身軽になったので、このまましっかり動いていただきます。
やっぱり着丈って、30センチぐらいでいいですよね?!
首周り、ウエスト、着丈をはかったのですが、
なんだかすっごい数字で・・・(@_@;)
マム、何度もはかりなおしましたよ・・・(>_<)
シナちゃんが同じくらいで、よかった!

v-238mokyuoさんへ
あけましておめでとうごさいます!
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
ようやく完治の宣言することができました。
ほんとご心配おかけしました。
今年もボケボケジャス君と辛口ナノ嬢、
元気にがんばりますので、どうぞよろしくです☆

v-238ぽこママさんへ
ほんと、ありがとうございます!!!
毛艶、ほんとに?!うれしいでござんす(*^_^*)
少し痩せたので、栄養が毛の方までいきわたってきたのでしょうか?(笑)
最低10年選手!このフレーズ大好き☆
ぽこ君と一緒に、がんばります~\(^o^)/

v-238でぶぴょんさんへ
本当にありがとうございます!!!
ようやく完治という言葉が使えるようになりました。
大変お待たせしてしまいました・・・。
でも、ほんとよかったです!
マム、疲れが出ないよう、充分気をつけますね☆

v-238satochinさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
12月、すごいことになってました・・・(・_;)
さすがに、体以上に心がやられました・・・。
ですが、無事、治ることができてほんとよかったです\(^o^)/
satochinさんも、多忙な日々を送っておられるようですが、
無理せずに、ちょっとはお休みくださいね☆

v-238sakaさんへ
本当にありがとうございます!!!
ようやく、完治の報告がすることできました!
大変でしたが、乗り越えてみれば、多くの事を学ぶことができました。
ナノちゃんも、よく我慢してくれました。
今年は病気知らずの一年!はい!がんばります\(^o^)/

【2009/01/06 16:19】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


新年のご挨拶が遅くなりってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
ジャス君の肺炎完治!本当におめでとうございます!!
元気なジャス君の姿をずっと見ていたい!デスよー!
ビオネイジー、必要なさそうですね。
実は、嫌いなものがほとんどない、うちの大地なのですが・・
こればっかりは、毎日トライしたのですが、駄目だったのです。
残り数粒が、冷蔵庫にある、のです。期待させてすみませんでした。
マム殿が、がっかりすると、ジャス君の体にも良くないと思いコメントを控えておりました。
ジャス君は、ペレット大好きだから、混ぜれば大丈夫かと思いますけど・・。
完治宣言のお陰で、また、コメントさせて頂く事ができましたデスよー。
クリックは年末年始も頑張ったデスよー!!
ジャス君の肺炎完治祝いのクリック!!
【2009/01/06 17:00】 URL | 大地の母 #- [ 編集]


お返事した後なのに、すいませんm(_ _)m
ジャス君よかったねぇ~~~~(・∀・*)ノ
ホントによかったねぇ~~~~~(´∀`*)ノ

ナノちゃんもよく我慢していました^^vおりこうさん♪
それにしても、ナノちゃんの体凄い事になってるねぇ(汗)))
ほんとに何センチあるんでしょうか・・・?
すごい気になりますねっ(笑)))
とにかくジャス君、元気になってよかったね^^」
【2009/01/06 17:10】 URL | みかん #- [ 編集]


マムさん、待ってましたー完治宣言:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャスくん、完治おめでとぉぉぉー (ノ^^)八(^^ )ノ♪♪
今は、食う~遊ぶ~寝る~・・・ でチッコ粗相?(笑)
食べて遊んで寝たら出る!
それは、健康な証しよねぇ~o(^▽^)o!!
ナノ嬢、優しいお言葉の中にも・・・けだものって・・・(笑)

ほんと、元気で居てくれる事が、
すごく幸せなんだと・・・つくづく思いますねっ(*゚ー゚)ゞ
【2009/01/06 17:13】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4. [ 編集]

マムよりお返事です♪2
訪問&コメントありがとうです♪

v-238みうさんへ
ほんと、ありがとうございます!!!
ようやく完治の報告ができました(*^_^*)
今年みんなが病気のない、素敵な一年だといいですね♪
ぴー様のように、長寿うささんになれるよう
ジャスもナノもがんばってもらいます\(^o^)/

v-238がじゅうさんへ
本当にありがとうございました☆
一時は、かなり危なかったので、よくここまでくることができました。
ほんと、よかったです(*^_^*)
ナノ嬢も、なんぞかんぞいいながら、
きっと心配していたことでしょう・・・(笑)!
いつかがじゅうさんもジャス・ナノに会ってやってくださいね☆

v-238ハニママさんへ
本当にありがとうございました!
改めて、こうして書くと、ちょっとしんみりしますね。
おもらし、前ほど気にならなくなりました(^_^;)
そのせいか、ほんとすき放題で・・・(>_<)
ナノ嬢、ほんとフェレットみたいですよね(笑)!
なるほど~、ヨガか~!!!

v-238shiOさんへ
本当に応援ありがとうございました!
お陰様で、ようやく完治の報告できます(*^_^*)
もしや、ブチブチ模様のことでしょうか?
ごまちゃんみたいですよね~(笑)。
ゼットン君の模様、楽しみにしております!

【2009/01/06 17:17】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]

マムよりお返事です♪3
訪問&コメントありがとうです♪

v-238ころんさんへ
本当にありがとうございました!
そうなんですよ、完治のタイミング、難しかったです(@_@;)
外科的手術なら、抜糸とか、区切りがあるのですが、
今回ははっきりとした境目がなくて。
でも、そろそろ大丈夫だと思います!
ナノ、ほんと、自己アピールの塊ですよね(笑)!

v-238モモmamaさんへ
色々ありがとうございました!
ジャス君なしではブログも成立しないので、
ほんと危ないところでした。
これからも、くだらないコントがんばりますので(笑)!

v-238spurさんへ
本当にありがとうございます!!!
spurさんとは、ずっと前から交流しているような
気分になるのは、なぜでしょう???
弟として、これからもどうぞよろしくです<m(__)m>
晴着、見てきましたよ!!!
もうホントドキドキです☆
でも、やっぱり布もたくさん使っちゃいますよね?
なんだか、ジャス、でかくて、本当にスミマセン(>_<)
治って、着れること、とっても幸せです(*^_^*)

v-238ユウさんへ
ほんと、ありがとうございます☆
たくさん心配をかけてしまいました・・・(>_<)
パパさんにも、ですね・・・(・_;)
でも、こうして完治の報告ができて、本当によかったです!
ナノ、どうやってこの体型維持してるのでしょうかね?
最近はけっこう食べるのですが・・・。
ジャス君、ユウさんのご実家に行ったら、
また、メタボ街道まっしぐらです(笑)!
でも、だから、行きたいジャス君です(*^_^*)

v-238まいみきままさんへ
本当に、ありがとうございます!
そして、こむぎちゃん、1歳の誕生日、
あらためて、おめでとうございます\(^o^)/
オモラシは・・・、げっ!ってなるけど、
健康の証ということで、我慢・我慢です(笑)。
あの量には、困りますけどね・・・(>_<)
ナノ、骨あるのでしょうかね???もしかして、全部軟骨???

v-238らむおむすびさんへ
本当にありがとうございます!
マム、結局、オロオロしてるだけで、何にもできなかったような
気がするのですが・・・、ほんとよかったです\(^o^)/
チョコちゃん、11歳なのですか?!
すごい!!!
ジャスもナノもしっかり見習ってもらわねば☆

v-238きゃろさんへ
本当にありがとうございます!
一時は、諦めかけるほどでしたが、ほんとこんなに元気になるとは
嬉しくて・嬉しくて・・・(*^_^*)
たくさんご心配おかけしちゃいましたね。
ジャス、動作をするたびに、耳をプルンって振るんです。
その瞬間、ダンボになって飛んでゆきます。
今度はきゃろさん宅へ、GO!

v-238ピーゴママさんへ
あけましておめでとうございます!
そして、本当にありがとうございます!!!
こんなに年がこせることが、嬉しいと思ったことはなかったです。
今回の病気で、たくさんの事を学ばせていただきました。
普通じゃなくなって、はじめて普通であることのありがたさ、
身にしみますね・・・。
忙しい日常に戻ってしまうと、ついつい忘れがちなこの気持ち、
忘れてはいけないんだと感じております。
親は子に育てられる!、本当にそのとおりですね。
子供と一緒に成長していくんですよね、私達も。
よいウサ親であるよう、頑張ります!

v-238大地の母さんへ
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
そして、本当にありがとうございます!
ようやく完治の報告ができました(*^_^*)
大地の母さん、ご無沙汰でしたので、心配しておりました。
コメントいただけて、マム、ホッとしております(*^_^*)
大地君、あの粒はダメだったのですか。
実はジャスも、そのままでは無理だったんです・・・。
といっても、これで諦めるわけにはいかないので、
キューブ型の乾燥パインの中をくりぬいて、
錠剤を半分にカットして、穴に入れて食べてもらってます。
薬って、飲ませるのは、難しいですよね・・・(>_<)
いつもいつもホント応援ありがとうです\(^o^)/

v-238みかんさんへ
本当にたくさんの応援ありがとう!!!
みかんちゃんの、ヤングパワーたくさんいただきましたよ♪
お返事の後とかは、気にしないで、どんどんコメントくださいね☆
ナノ、長いよね・・・、長すぎだよね・・・(^_^;)
もしかしたら、足とか入れないでも30センチこえるかも?!
こんど、はかってみないとね(笑)!

v-238ぷりんママさんへ
本当にありがとうございます!
ようやく・ようやく、完治の報告ができました(*^_^*)
粗相、まさに健康の証なんですよね~!
ちょっとぐらいのいたずらは、大目にみちゃいますね。
元気が一番です!
ナノは、今までジャス君のこと、一度もジャスって
言ったことが・・・、ない!!!(笑)

【2009/01/06 18:47】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


ジャスマムさん、こんにちは。

ジャス君の完治宣言ということで、
私も思い切って初めてコメントさせて頂きます。

ずっと画面のこっち側で祈るような思いで
ジャスマムさんの奮闘ぶりを拝見していました。

ジャス君も、そんなジャスマムさんに
しっかりこたえてくれたんですね。
いっぱいの愛を感じました。

いつも笑顔をもらってます。
ありがとうございます。ぺこり。
【2009/01/06 22:06】 URL | Muumipeikkoreo #- [ 編集]


すごいね。
みんなの想い・・・・こんなにある♪
ジャスマムさんあってのジャス君。

うんうん・・・・本当に、愛されちゃってるんだから・・・・

泣ける・・・・(嬉)))

本当に、おめでとう。v-254
【2009/01/06 22:15】 URL | lapin☆ #DgX4sI0k [ 編集]


完治宣言ということでおめでとうございます!
本当にやってあげられる事って少ないですよね。
出来ることは少しの異変にもすぐに気づいてあげられる事
なのでしょうが、それがなかなか難しいです(^^;

元気が何よりですね!少々口にナニが入ったといえど
仕方ありませんね!(他人事(笑))

また面白い・・・ではなく元気な姿見せてくださいね。

マム殿、お疲れ様でした♪
【2009/01/06 22:23】 URL | ももママ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪4
訪問&コメントありがとうです♪

v-238Muumipeikkoreoさんへ
コメント、いただき本当にうれしいです。
画面の向こう側からの応援、たくさん伝わったおかげで、
こうして無事、完治の報告にいたりました。
本当に、ありがとうございました<m(__)m>
こちらこそ、多くの方に支えられ、こうして書く事が
できていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
また、気が向いたら、コメント残してくださいね♪
いつでも、待っておりますから(*^_^*)

v-238lapin ☆さんへ
ほんとに、こんなにたくさんの想い・・・、
ジャス、幸せ者ですね。
lapinさんには、ホント、心配かけてしまいました・・・。
でも、ジャス、約束があるので、
戻ってきてくれたんだと思ってます。
lapinさん、本当にありがとうございました!

v-238ももママさんへ
本当にありがとうございました!
たいして何もできなかったけど・・・、
それでも、してあげられる時間が残っていた事に感謝してます。
ママさんのメール、ほんとに泣けました。
異変に気付く、これって難しいですね・・・(>_<)
でも、これが一番大切なんですよね。
これからは、また元気な姿、たくさん見せられます♪

【2009/01/07 19:00】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/194-06c6db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。