♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既婚者は2番目です。
こんばんは、ジャスマムです。昨日に引き続き、今日もラブリーラビットさんよりお送りします。

今回の一番の目的は、「ユズ日和」のきゃろさんとジャス君のご対面。

実は、ジャス君、病院の先生や爪切りをしてくださる店主様以外の方とは、

全くあったことがないんです。偶然お店で、という方ぐらいなんですよ。

意外に珍しい生ジャス君ときゃろさん。



   ジャスミン 290



ナノ嬢の爪切り&サンタさん撮影の間に、すっかりできあがっておりました。

まるで我が家のごとく寛ぐ1人&1ウサ・・・(笑)。

これがですね~、マム、きゃろさんに話しかけるのですが、反応が悪いんですよ。



   ジャスミン 286



きゃろさん、時間がたつにつれて、どんどんうさぎワールドに沈没。

マムが同じ質問を3回くらいしないと、返事がないです・・・(笑)。

マムとしては、サークル内で我が家の如く、寛ぐきゃろさんとジャス君が楽しかった♪



   ジャスミン 291




   ジャスミン 288



ジャス君憧れの?キューブハウスにも果敢にチャレンジしていたのですが・・・、

ほんと、壊れそうで、マム、ドキドキでしたよ・・・(汗)。まだ、デブっていう自覚が足りてませんね・・・。

とかなんとかやってるうちに、爪切りのお客様がおみえになったんです。

するとですね、こともあろうにジャス君・・・、



   ジャスミン 289



独身の飼い主様に、なぜかぞっこん・・・。(こちらの詳しい様子は、「ユズ日和」で!)

独身お姉様、きゃろさん、マム、みんな撫で方なんて大差ないのに、

独身お姉様にはうっとり♪ きゃろさんには・・・、微妙・・・。 

マムなんて、空気状態・・・、って言うより、拒否!

とりあえず、マムとのことは置いといて、散々きゃろさんに撫でてもらってながら、

ジャス君失礼すぎ!!!


   ナノ 198
   「そーよ、そーよ!ナノちゃん、もっと言ってやって!!!」




   ジャスミン 287



ジャス君どうやら、未婚の独身お姉様が優先・・・(・_;) ほんと、なんてヤツだ!



   ナノ 197
   「なんか、お顔が、勝ち誇ってるよ(汗)。」



はい、まさにすごい勢いで暴落し、この後新たな展開へとなっていくのですが・・・、

ですが、ですが・・・、ここからの写真が・・・、ないっ!

マム、完全に撮り忘れてしまいました(涙)。

ということで、この後の展開はきゃろさんの方で追々アップしてくださると思うので、

それに合わせて、マムも書かせていただこうと思います。



でも、優しいきゃろさん、抱っこしてくれちゃったんですよ♪



   きゃろさん&ジャス 1



きゃろさんの細い腕が、折れるんじゃないか?とか、

白魚のような手を流血させるんじゃないか?とか、心配もあったのですが、なんとかOK!



   きゃろさん&ジャス 2



マムが抱っこすると、こんなに大人しくしてくれないのですけどね~・・・。

きゃろさん、たくさんジャスをかわいがってくださって、本当にありがとうございました☆




そして、さきほど、とりあえず置いといた、マム拒否問題に戻りますが、

ほんと、ジャス君のこの日の女性に対する反応は、色々と考えさせられるものがありました。


「ジャス君、なんでマムから逃げるのよー?!」












   ジャスミン 292
   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



マっ、マムは、女としては、ワっ、ワゴンセール状態なのですね・・・(滝汗)




   ナノ 199
   「その哀れみ・・・、マム、ますます傷つくよ・・・(・_;)」



ということで、マム、只今、ワゴンセールにて絶賛発売中・・・。

残り一体につき、売り切れごめんです・・・。




                      バナー
                      願う!完売御礼クリック!




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ワゴンセール・・・・・、マムさんかわいそすぎです。
人のことはいえない、私もワゴンセールちう・・・
【2008/12/17 22:55】 URL | 月ウサ #- [ 編集]


ジャス君 既婚者は2番目ですか(汗)
あたしは 2番目どころか末席ですね(゜゜)~
家の子で あたしが一番好きなのはアリス姫ちゃまだけですからね。
ワゴンセールの仲間入り?(笑)

ジャス君のサンタ姿見たいので ペットショップに走って下さい(笑)
袖がないタイプがお勧めですよ☆
【2008/12/17 23:10】 URL | そらママ #- [ 編集]


 ワゴンセール;;
 マムさんがワゴンセールなら、あたしは5枚千円の親ガニ!?Σ( ̄□ ̄;)!!
 どしよ;;\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 でもジャスくん、ものっそ抱きごたえありそうです!!
 抱っこしてみたーいw
 一応未婚なんで、いいかなぁ・・・?(-_-;)


 昨日から思ってたんですけど、今日ひとつ謎が解けました。
 ナノ嬢の首の下にある太いマフラー・・・マフマフあんなのなかったと思ってたのに、あれは飾りもの?本物??って。
 マントの紐でできた仮マフだったんですねw
 よかった~(何が?笑)
【2008/12/17 23:14】 URL | みう #- [ 編集]


ワゴンセール(笑)そ・・そ・・そんなこと無いですよ(笑)
私は・・・ワゴンに乗せてもらえるかなぁ^-^;

抱っこされたジャス君・・・やっぱりでっかい♪♪
おしりが手で支えられないくらいなんですねーー!
7キロですもんね~!あ~背中を歩いてもらいたいv-238
ナノちゃんサンタさんの写真はカレンダー本とかに応募した方が良いですね♪
【2008/12/17 23:50】 URL | サト #- [ 編集]


うさぎって、人間の年がわかってみたいなのですよ。うちの大地ですが、私よりも年上そうな人には、興味なし。おじいさんやおばあさんに撫でられると、ガタガタ震えるんですよ。こわいみたいですね~。若いおにいさんやおねえさんに撫でられると、気持ち良さそうにしていますし。基準は、どうも飼い主みたいなんですよねぇ。マム殿がワゴンセールなら、私はリサイクル店の中古商品ってところでしょう。ジャス君、おばちゃんじゃ、駄目ですかね~?
マム殿の完売御礼を願って、クリック!!
【2008/12/18 00:09】 URL | 大地の母 #- [ 編集]


ジャス君・・・既婚者は2番目なの??。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ユウ、泣いちゃうぞぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
既婚で腹ぼてのユウは2番目にもなれないのかしら??(>ω<、)

ナノ嬢の勝ち誇ってるお顔にちょっと拍手を送っちゃいましたよ(笑)
さすがナノ嬢です!
【2008/12/18 11:33】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


今日もジャスくんのセリフで
笑わせてもらいましたーー!
女性の年令をかぎわけるセンサー内蔵なのかしら?
そしてキャロさんに ごめんごめんするジャスくん・・
もー、ハートを掴む術を心得てますね!
こころにくいわっ♪

えっ?マムさんワゴンセールだなんて!
私は実母から「あなた返品不可だから。」って言われましたよorz
【2008/12/18 13:14】 URL | spur #- [ 編集]


ジャス君、愛嬌まんてんだね。
ダッコされてる写真見るとジャス君大きいね。
ジャス君のいるサークルはお店の?
ナノちゃんのあわれみ方が面白い。
【2008/12/18 14:16】 URL | めぐ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238月ウサさんへ
かわいそすぎなマムです・・・(笑)。
でも、お仲間発見でちょっと救われちゃってます(^_^;)

v-238そらママさんへ
そらママさんは既婚者なので、2番目ですね(笑)!
マムは、既婚者でもなく、未婚とも言い切れない立場なので、
末席です・・・(・_;)
そらママさんの家は、パパさんが大人気なのですか?!
さっそくペットショップ走ったのですが、
行ったお店、サンタものが一切なかった・・・(@_@;)
ほかを当たらねば!!!

v-238みうさんへ
マムは既婚でもなく、未婚でもない×女なので、
完全にワゴンセールです・・・(・_;)
みうさんは、独身なら大丈夫☆
ジャス君、こび売りまくりでしょう♪
ナノ、そうなんですよ、仮マフなんです(^_^;)
マムも一瞬訳がわからなかったりしました(笑)!

v-238サトさんへ
サトさん!まだ、独身ではないですかー!
ですから、最優先間違いなしですよ☆
きっと、背中の上を踏みまくりです(笑)。
そうなんです、ジャスを抱っこする場合、
手だけではお尻を支えられないので、
腕全体で支えないといけません。
ですから、サトさん、今から腕をしっかりと
鍛えておいてくださいね(笑)!

v-238大地の母さんへ
大地君!マム、大爆笑してしまいました(^_^;)
老人さんに撫でられると、震える・・・(爆笑)!
ジャス、きっと大地の母さんなら大丈夫☆
マムは、いつまでワゴンに乗せてもらえるかも怪しいです(・_;)
ほんと、完売御礼願っててください!(笑)
今日も応援、ありがとうです\(^o^)/

v-238ユウさんへ
そうか!ユウさん、今はかなり特殊な立場におられますからね~。
非常にジャス君も難しい???(笑)
でも、一番いたわらなければいけない女性なので、
冷たくしたら、マムに叱られます!
ナノ嬢、自分の美しさに酔いしれちゃって、
なにか余裕を感じさせますよね・・・(>_<)

v-238spurさんへ
年齢センサー内蔵だったら、ほんと怖いです(@_@;)
でも、この日は明らかに内蔵されていた模様・・・(・_;)
まったく男って・・・(笑)。
マムは返品されてしまったので、
もうそろそろワゴンからも引きずりおろされそうですよ(滝汗)!

v-238めぐさんへ
抱っこすると、ちょっとジャスの大きさが体感できるかな?!
ジャスがいるサークルは、普段お店の子が
うさんぽするための場所なんです。
お店の子を差し押さえて、貸してもらっちゃいました(^_^;)

【2008/12/18 17:10】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


おぉ~!!ジャス君ときゃろさんのご対面、
いいな、いいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
思わず指をくわえて見つめてました・・・(笑)

でもでもさすがっ!!ジャス君も、やっぱり若い女の子に
ドキドキしちゃうのね~
うちの先代モコも同じでしたよ・・・(T_T)
既婚者は2番目かぁ・・・残念です・・・
そしてそして、ワゴンセールという言葉に
鋭く反応しちゃいました~Σ(゚□゚(゚□゚*)エェッ!!

前回のナノ嬢のサンタ姿の美しいこと・・・
惚れ惚れしちゃいました(。-_-。)ポッ
その魅力、少し分けてもらいたいものですウフフ♪
【2008/12/18 18:07】 URL | mokyuo #- [ 編集]


こんばんは☆

サンタガール・ナノちゃん、かわゆいですネ☆
世の中のイケメンうさぎサンは、メロメロですネ☆(メロメロって、死語だろう)。

まぁ!
ジャス君、既婚者はお呼びでないとな?!(笑)。
じゃぁ、アタシもダメですネ(笑)。
【2008/12/18 18:46】 URL | choku-ran #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 18:59】 | # [ 編集]


レス後・・・再び><

おぉ!きゃろさんとおデートですね^^
私もぜひともジャスくんを抱っこしてみたーい
いいないいなぁ~
しかし、あれだね、世の男性諸君はやっぱり未婚女性がお好きなのかね?
既婚者は2番か・・・(涙)
って、若いきゃろさんが2番目なんだから、私だったら何番目になるのさ@@

ナノちゃん、サンタさん衣装すっごく似合っててちょーかわえー♪
真っ白な体と赤い目にぴったんこだね^^
【2008/12/18 19:47】 URL | ぽこママ #- [ 編集]


続いてレス後・・・

ジャス君のジャスマムさんへの反応、
失礼ながらきゃろ心の中で大爆笑でした(笑)
長年連れ添った夫婦のようでした(笑)
既婚者はダメなんだってみなさんに公表して、
もし既婚者の方にジャス君会って、
べったりんこだったらどうしよう^^;;;
きゃろ、なんかやばい匂いとかしたのかな(笑)
【2008/12/18 21:00】 URL | きゃろ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪2
訪問&コメントありがとうです♪

v-238mokyuoさんへ
mokyuoさんもいつかジャスと会ってやってくださいね~♪
その時は、周りに独身女性がいないか
要チェックです!!!(笑)
mokyuoさんは既婚者ですから、
ワゴンには乗らないから大丈夫ですよ~!
ナノさんた・・・、ホント悔しいほど美しいですよね。
同じ女として、かなりのジェラシーです(@_@;)

v-238choku-ranさんへ
サンタガール・ナノ(これ気に入っちゃったわ♪)、
うさから見て、どうなんでしょう???
メロメロ、ぼちぼち死語なんでしょうかね~?(笑)
ジャス、既婚者は2番目なので、
周囲に独身がいなければ、全然OKですよ!

v-238ぽこママさんへ
早く名古屋へおいでよ~!!!(笑)
ちょっと、ほんとにジャスに説教してやってくだされ~!
(どこぞのコメントちゃっかり読んでます・笑)
きゃろさんとぽこママさんで、既婚者同士の対決ってどう???
ナノ、美白って羨ましい・・・(>_<)
原色が、似合っちゃうのよね。

v-238きゃろさんへ
ジャスの態度、あれ、ちょっとほんとにひどすぎよね(・_;)
マム、ショックすぎて笑えてきちゃったわ!
でもジャス、あのお姉さんがくるまでは、
きゃろさんとラブラブしてたから、
周りに独身女性がいなければ、きっとOKなのよ~!
ということで、マム家、独身女性は禁止になりました(笑)☆
でも、きゃろさん、ナノとは過去最高にラブラブってたよ!
これも、マムと店主様、へこんだよ・・・(・_;)

【2008/12/18 23:46】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/174-ee9ee405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。