♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

お嬢が女に変わる時。
ナノ嬢に掘られすぎて・噛まれすぎて、今にもトレーナーに穴があきそうなマムです。こんばんは。



昨日最後に登場したハーネス。

  ハーネス

「ぽこぽこ♂」のぽこママさんに、作っていただきました♪

(↑飛ぶと、おそろいのハーネス姿のぽこ君がみられます♪)

めちゃくちゃ綺麗に・丁寧にできてて、ナノ嬢の体のサイズにもぴったり!

触れた感じが、柔らかくて肌にあたっても痛くなさそうで、フィット感もすばらしいです☆

ぽこママさん、本当にありがとうです!!!



作ってもらったうえに、実はマム、さらに注文したことがありまして・・・。(ずうずうしいね・・・涙)



      ナノ 156



気高きお嬢様が、ただの女に変わる時・・・。



      ナノ 157



オレンジな立ち耳さん好きのナノ嬢の為に、

ぽこママさんに、ハーネスにぽこ君のにおいをつけていただきました♪



      ナノ 154



ナノ嬢、ハニーって呼ばれてます。

イケメンさんと、マムの股にはさまれて、休息されております。



    
      ジャスミン 219



お決まりのパタ~ンの、勘違い君。



      ナノ 150



こちらも、ある意味勘違いのハニ~ナノ嬢。



      ジャスミン 220



ちょっと内股気味な、モジモジ感が、グ~です。

ジャス君の大いなる勘違いは・・・、お願いします・・・、そっとしておいてあげてください・・・。

彼の幸せが、マムの幸せですから・・・。



      ナノ 151



サイズ、本当にぴったりでしょ?!そして、似合ってますでしょ?!

穏やかなハニ~を抱っこできる、とても貴重な時間をおくることができました♪

ハニ~にしてみたら、マムはただのソファーなのでしょうが・・・、ハニ~の幸せも、マムの幸せです。



      ナノ 155
      「ナノちゃんの夢、いつか、かなうといいね!」







勘違いが止まらないジャス君からの報告。



      ジャスミン 223
      「夜の運動はちょっとだけ、頑張ってるからね!」


底なし沼のごとく増え続けていたジャス君の体重。

一時、7キロまでいったものの、最近は、6.8~6.9キロぐらいのところでとどまっております。

見かけは、全然かわっていませんがね・・・。




                       バナー
                       ハニ~に、クリック♪




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

こんばんは☆

イケメンの香り付きハーネス、良かったですネ☆(笑)。
ナノちゃんも、大満足なご様子で何より☆

ジャス君は…、やはり、知らぬが仏(笑)。
勘違いのままの方が、傷は浅いです(笑)。
【2008/12/01 22:18】 URL | choku-ran #- [ 編集]


こんばんは。
ナノちゃんのハーネスかわいいですね~~~~。

私もうちの天后ちゃんに作ってあげたいのだけれど、
着せられないと思うので、まだ作っておりません。。。

上から5枚目のルンルンジャス君、ほんと、男前ですわ~~~
【2008/12/01 22:19】 URL | marl #- [ 編集]


ナノお嬢様 お目々と同じ赤のハーネスがとってもお似合い♪(*^^)v

しかしナノお嬢様ちっちゃ!(やはり麻痺してる?笑)
いつかイケメンさんとデート出来るといいね☆


ジャス君もイケメンよ~~~!!!
だって家の坊ちゃまそらにいたんの弟だもん♪
そらもイケメンだったし その弟のジャス君もイケメンなのは当たり前♡
おばちゃまからはそう見えます(笑)



【2008/12/01 22:36】 URL | そらママ #- [ 編集]


ナノちゃん、ハーネスめっちゃ似合ってるでぇ~!!

ナノちゃんもイケメンのかほりが好きなんやな~・・・
ソバにオトコマエがおるのに・・・
いや、ジャス君は幸せなんか。
せやったら、オレは邪魔せえへんで・・・

【2008/12/01 23:43】 URL | 権造 #- [ 編集]


あらあら~(@@)
ぽこママさんの手作りハーネスですか?(@@)
すご~い、手作りなんてすばらしい(@@)
そして、ぽこちゃんのニオイ付き、それはそれはナノ嬢様お喜びの様子ですね(^^)
ぽこちゃんかわいい男の子ですものね~(^^)
良かったねぇ、ナノちゃん(^^)
とっても似合ってるよぉ(^^)
ジャスくんはやせたのね、偉い偉い(@@)
頑張ったね~ジャスくんもめっちゃイケメンだよ、大丈夫(^^)
おばちゃんジャスくんの味方だからね(^^)
【2008/12/01 23:56】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


おぉ♪かわいいです、ハニー♪
ハニーフラッシュ! (古) と思いながらぽちっとしましたよ~
イケメンくんとデートしてる気分になれるハーネス
いいですねぇ。
魅惑のハーネス!

【2008/12/02 00:34】 URL | spur #- [ 編集]


トレーナーだと皮膚を噛まれる心配がなくて、ホリホリ作業もほっといちゃったりするんで・・私もかなり穴だらけです^-^;

ハーネス、本当にピッタリサイズでスゴイ!!しかも可愛い^-^
美白には何色でも映えそうですね♪
ナノちゃんもイケメンの香りを堪能したかな(笑)
でも私には内股ジャス君がイケメンですよーー^0^
【2008/12/02 02:16】 URL | サト #- [ 編集]


あ、「ハニーフラッシュ!」って言おうと思ったら
spurさんに言われちゃってた・・(^^ゞ
ハニーは背中にイケメンを背負って ご機嫌なのね~♪
ジャス君は ナノ嬢のご機嫌な様子をみて 勘違いのご機嫌なのね~♪
それにしても ジャス君、ちょっとお痩せになったのね!!
えらい!!
その調子で 夜 しっかり遊ぶのよ!!
(なんでか 自分のブログが重くて開けないのよ~ 気になるけど 仕事行かなくちゃ)
【2008/12/02 08:28】 URL | てるはな #- [ 編集]


おぉ~!!ナノ嬢、可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ
ほんとよく似合って、キュートです~♪
手作りでこんな素敵なハーネスを作れるだなんて・・・
ほんと尊敬の一言ですっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そして、ナノ嬢・・・やっぱりイケメン好きなのですね(笑)
私と一緒だ~なんて(ー) フフ
ジャスくんをぎゅっと抱きしめたい・・・☆
【2008/12/02 14:16】 URL | mokyuo #- [ 編集]


素敵なハーネスですね☆
ナノ嬢に似合ってらっしゃいます~(^^)
イケメンの香り付きでナノ嬢も大満足のようですねぇ(^^)
いつかナノ嬢がイケメン様とデートできますように☆

ジャス君の勘違いの暴走っぷりはなんともほほえましいですねぇ(笑)
おっきい身体でもじもじしちゃって!(笑)
なんてかわいらしいんだ!!(>▽<)

遅ればせながら、リンクを貼らせていただきたいのですが・・よろしいでしょうか??
【2008/12/02 15:09】 URL | 明日香 #- [ 編集]


ナノちゃん、かわいい~♪お目目の色と服がぴったりってかんじです♪
しかもイケメンのかほり付きだなんて~(笑)それはナノちゃんにはたまらないですね♪
そのイケメンという言葉に敏感に反応して勘違いされてるジャス君・・ぷっ(笑)
でもでも我が家にとってはジャス君は超かわいいイケメンさんですよ~
【2008/12/02 15:12】 URL | まいみきまま #- [ 編集]


ナノ嬢のハーネス姿、可愛いねー!!
真っ白毛っ毛に赤のチェックが、素敵☆
ほんと似合ってるよ、ハニィ~♪
ジャスくんの内股モジモジも、
ヤーン(/ω\)♪カワユイっ☆
モッフモフなお手手に踏まれたい!
6.8キロ・・・ウフッ♪オッケー(笑)
【2008/12/02 16:15】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4. [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238choku-ranさんへ
イケメン香水により、ナノ嬢さらに大喜びです(^_^;)
ジャス・・・、そうですよね(汗)、
知らない方が幸せなこと、けっこうありますよね(@_@;)

v-238marlさんへ
天后ちゃん、抱っこはまだまだ大変でしょうか?
ナノも、着せる時はかなり大変です(^_^;)
春ごろうさんぽデビューにむけて、
この冬の間に作られるのもいいですよね~♪
ルンルンジャス、男前とはなんとも嬉しいお言葉~♪ルンルン♪

v-238そらママさんへ
やはりナノは赤が似合いますね☆
目の色のせいでしょうかね~?
ほんと、小さく見えますが、若干麻痺気味でしょうか(^_^;)
そらにいたまの弟ですから、もちろんイケメンですよね☆
ジャス、ルンルンレベルが急上昇!(笑)

v-238権造さんへ
安寿ちゃんもイケメンレーダーがものすごいですよね♪
権造君はにおいかがないのかな???
ジャスはあまり興味ないようなんです。不思議・・・
王子様って、身近にいるのにね~。
安寿ちゃんは、ちゃんとわかってるのよね~!

v-238がじゅうさんへ
ぽこママさんに、ぽこ君とおそろいのハーネス
作っていただきました♪
イケメン香水までついていたので、ナノは大喜びです(^_^;)
ジャス、ちょっとだけ痩せました!
見た目は全然変わらないんですけどね・・・(汗)。

v-238spurさんへ
ハニーフラッシュ!懐かしい~♪
やっぱりイケメンさんのかほりは気になるらしく、
ほんと、”魅惑のハーネス”ですね☆
ナノ嬢、デート気分を堪能したようです(^_^;)

v-238サトさんへ
そうそう、トレーナー、生地が分厚いから、
こちらも油断してしまって、あっという間に穴だらけ・・・、
なんてことになっちゃいますよね~(@_@;)
ナノ嬢、かなり小さい体なのですが、
サイズがピッタリで、ホント驚きました\(^o^)/
内股モジモジがなんともイケメンですよね~(笑)♪

v-238てるはなさんへ
あら、今日はPCの調子がわるい?
ナノ嬢、背中にイケメンさんを背負ってルンルンです♪
ジャスも勘違いで・・・、ルンルンです・・・(@_@;)
ジャス、ちょっと動いて頑張ってます☆
昨日の記事が下がっちゃうやつ、多分画像の大きさの
せいかな~。疲れない程度に、ゆっくり頑張って!

【2008/12/02 17:13】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]

マムよりお返事です♪2
訪問&コメントありがとうです♪

v-238mokyuoさんへ
ほんと、こんなに素敵なハーネスが
作れるって尊敬ですよね!
ナノ嬢、ご満悦です(*^_^*)
マムもイケメン好きにまぜてください~♪
ジャスをむぎゅ~って抱きしめてやってくだされー\(^o^)/

v-238明日香さんへ
目が赤いだけに、やっぱり赤が似合うナノです♪
さらにはイケメン香水付きで、ホント大満足のようです(*^_^*)
モジモジ勘違いジャス、かわいいでしょう(^_^;)
って、完全に親馬鹿マムです(汗)!
リンク、ありがとうございます<m(__)m>
わたくしのほうもぜひリンクさせてくださいませ~♪

v-238まいみきままさんへ
イケメン好き・おしゃれナノにはたまらないプレゼントです(笑)☆
赤、目の色と同じなのでやっぱり一番似合う色なのでしょうね~♪
ジャスの勘違いはいつものことですが、
フレンチ的にジャスって、イケテるのでしょうかね~?
実に気になります(汗)。

v-238ぷりんママさんへ
白に赤で、年末の紅白を意識しているナノです(笑)。
ぷりんちゃんは何色が好みなのかしら~?
お腹をモジモジ・モフモフのお手手に踏まれると、
うっっっ!!!って息がすえなくなるのよ(^_^;)
ちょっと痩せただけだけど、OK~よね?!

【2008/12/02 19:09】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


ジャストフィットでなんて可愛いのでしょうか!
やぱりネザーちゃんは何でもお似合いになる。。。
あ、ナノ嬢が何でもお似合いになる。でした(^^; 

勘違いもジャスくんが幸せならみんな幸せ♪

知らぬが仏。。。 ウソもほうべん・・・ 
ピッタリの言葉が見当たりません(笑)


名古屋のショーには行かれますか?
もし行かれるのならどちらにいかれるのか
分かれば教えていただきたく(^^;
もも家は土曜日にエントリーしてます!
【2008/12/02 20:51】 URL | ももママ #- [ 編集]


ナノ嬢様の怒りはお静まりになられたようですね♪
ハーネス、プロの仕事ですね~。ぽこママさんすごいです!
とっても素敵です!!
ナノちゃん、色もサイズもあつらえたようですね。
ちょっとぽこ君に妬けちゃうので、うちのウサのかほりを送ってみます!(b^ー゚)
届け!ナノちゃんのもとへ!!

ジャス君、凛々しいですよ!
【2008/12/02 21:52】 URL | ラッテ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪3
訪問&コメントありがとうです♪

v-238ももママさんへ
白い子は、なんでも似合うのでしょうかね~♪
美白なももママさんも、なんでもお似合いになりますわよ~☆
そういえば、ショーって今週末でしたっけ?!
後でメール入れます。

v-238ラッテさんへ
怒りは、イケメン香水付きのハーネスで一件落着です(笑)。
ほんと、プロの仕事ですよね~♪
ラッテさんのうさのかほり!
ナノ嬢のイケメンレーダー作動中☆
ジャス、モジモジでも凛々しいですか(^^♪

【2008/12/03 19:08】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/158-6880da61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


