♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸なお嬢様
こんばんは、うさフェスから5日経とうというのに、未だ現実の世界に戻りきれないマムです。

というか・・・、戻りたくない・・・。



ブサ顔を名刺に載せられ、さらにはお土産を忘れられた不幸なお嬢様。



      ナノ 133
      「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ」


最近、マムがナノ嬢の前を通るたびにこんな感じ・・・。

抱っこをすれば、息が上がり疲れ果てるまで、ひたすら掘られ・・・噛まれ・・・。

絆を取り戻すべく、献上物を購入。

  ベッド

近くのペットショップで千円ぐらいでした。

作りもわりとしっかりしておりまして、気持ち良さそうです♪





      ナノ 129
      「ナノちゃんにちょうど良いサイズかと思いまして・・・(汗)。」




まるで通販の商品紹介をしているようなナノ嬢。






      ナノ 130



ナノ嬢、ただのお嬢様ではなく、かなり計算高いお嬢様・・・。

ベッドの査定にはいっておられます。



ところで、マム家でベッドを一番使いこなすお方。



      あっ君 1


チワワのあっ君。なんと4月以来の登場です(汗)。

あっ君の存在自体、知らない方もおみえになるでしょう・・・。

といいますのも、あっ君、カメラが嫌いです。大嫌いです。カメラを自分の方に構えられるだけで、

顔をそむけます。ということで、最近はめっきり登場しなくなっておりました。

只今ダイエットのリバウンド中・・・。マム家の男性は、デブです・・・。






そして、ナノ嬢のベッドの査定結果・・・、














      ナノ 131
      






失格です。

まあ、ほとんどの方が予想されていたことでしょう・・・。

ベッドを入れた直後から、ナノ嬢VSベッドな状態でして、数時間は様子を見ていたのですが、

”デスマッチ”模様になっておりましたので、撤収・・・(涙)。

さようなら、ベッドさん・・・。








【おまけ画像:歩くけだもの】




      ジャスミン 191



マムは、なんという種類の動物を飼っているのでしょうか・・・・。






               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                  ↑↑さよならベッド・・・クリック!↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おお マムファミリーのワンちゃん!!
お引越し前のブログを 最近 読み返していて 
ワンちゃんもいるんだ~いいな~と思っていたんですよ。
以前は あっくん ジャス君と仲良しのようすでしたが 今はいかがなんでしょう?

ナノ嬢、ベッド ダメですか!?
今時期、かわいい布製のペット用品見かけますが
うさちゃんに布製品って 食べたりしないのかなと気になるんですが
どうなんでしょうねえ?
うさちゃんの性格(趣味?)によるんでしょうか・・。
あ!そうだ マム殿!
ナノ嬢には ホリホリパークを作って差し上げては??
ダンボールの中に牧草たっぷり♪
ナノ嬢サイズなら 可能では?

最後のジャス君・・・ふ ふふ キュート~~v-348
【2008/11/21 22:38】 URL | てるはな #- [ 編集]


ナノ姫様、、ベッドはダメでしたか(><;;
う~ん、もっと高級じゃないとダメなのかしら(^^;;
せっかくマム殿が用意したのに(^^;;
残念ですね(><;;

あっくん久しぶりですね~まだメタボですか?(^^;;
困ったですねぇ、、食事とか難しいですよねぇ(><;;
あっくん頑張れ~

ジャスくんも歩いてるとまた違う動物に見えたりして(笑)
いやいや、かわいいですよ、大きくて(^^;;
ほんとだよー(><)
【2008/11/21 23:26】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


ナノ嬢厳しい!(笑)
やはりお値段のせいなのでしょうか!?(^^;)
見る目があるのですねぇ☆
ものすごい勢いでベッドに攻撃しているナノ嬢、素敵です。

マムさんのおうちにはチワワさんもいらっしゃるのですね☆
あっ君はうさぎさんに対してどんな風に思ってらっしゃるのかしら??
ナノ嬢はともかく、ジャス君は自分よりもはるかにでっかいですよねぇ(笑)
【2008/11/22 00:42】 URL | 明日香 #- [ 編集]


あっくん・・・はい!はぢめましてっ♪です( ̄▽+ ̄*)!!
カワユイのに、カメラ嫌いとは、勿体ナーイ(TωT)
ナノ嬢、これはお気に召して下さるよねっ?!と思いながらも、
この展開も想像してましたっ(爆)
>なんという種類の動物を飼っているのでしょうか・・・・。
答えは・・・カワユイ~カワユイ~うさぎさんです(///∇//)ウフフッ♪

↓のフレンチちゃん♪ジャスくんのママだったのですねー!!
見かけましたよーv♪
で、『ジャスくんに似てるよね~♪でも…マフあるしっ(^^ゞ 』なんて会話してたんです☆

【2008/11/22 10:18】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4. [ 編集]


ん~、ナノお嬢様にはそのベッドはアカンかったかぁ・・・
やっぱり天蓋付きの金のベッド羽布団付きじゃないとアカンかぁ。。。

ジャスマムさまんトコには、あっ君もおるんやぁ~!!
カワイイけど、ちょっとにらんでる感じなんは、
カメラが嫌いなんかぁ?なんでやろなぁ。フォトジェニックやのに。。。

↓、ジャス君のママ、でんちゃんやねんなぁ!!
おかんはでんちゃんにもきんちゃんにも米子ちゃんにも会われへんかったらしいねん。。。
めっちゃ残念やったって!!
ジャスくんがオトコマエなんは、でんちゃんの可愛さが遺伝してるからやねんな♪
【2008/11/22 11:36】 URL | 権造 #- [ 編集]


こんにちは☆

あの、ジャス君にそっくりサンは、お母様だったんですネ!
ホント、そっくり☆

そして、いまだに怒り絶頂のナノちゃん(笑)。
ベットだけじゃ、ご機嫌は直らないみたいですネ(笑)。
【2008/11/22 13:20】 URL | choku-ran #- [ 編集]


さすがナノ嬢・・・ベットじゃぁ誤魔化されないって感じですかね(・ω・;A)フキフキ
そういえば・・・リオたんにあげたベットやウサギさんの形のハウス、今ではビビが使ってるなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
ウサさんにはふわふわ系はダメなのかな?( ̄▽ ̄;)アハハ…

ナノ嬢の怒りはいつおさまるんでしょうか・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【2008/11/22 14:12】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


ナノちゃん、なかなかご機嫌なおりませんね(笑)ふわふわベッドもいいですよね~
ホリホリ痛いのわかります・・(涙)こむぎがダイナマイトホリホリするので(笑)
服がちぎれてしまいそうで・・
ジャスマムさん家にはわんちゃんもいたのですね♪とってもにぎやかで楽しいファミリー像が目に浮かびますよ~
【2008/11/22 14:48】 URL | まいみきまま #- [ 編集]


ジャスくんママに会えたんですね♪
可愛いジャスくんを生んでくれたママですもん、感激しますよね(*^-^*)

あっくん、元気そうで何よりです♪
ダイエットリバウンド中なのですか??
耳が痛い・・私、ダイエットリバウンドが得意な奴です(゚ω゚;A)

ナノちゃん、ベットと戦っていますね(^_^;)
我が家の男の子達だったらきっと戦いながらジャーってしそうです(笑)
その上からまた誰かが戦ってジャーって(((〒д〒)))
【2008/11/22 15:23】 URL | malurako #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238てるはなさんへ
引越し前のブログ・・・(滝汗)!、なんでだかメチャクチャ恥ずかしいです(@_@;)
前は仲良しだったのですが、ジャスがあっ君にカクカクするので、
もう一緒には遊ばせられないのですよ(涙)。
布製品、上手く使う子はベッドなんかも愛用してみえますが、
ナノや卯二郎さんは攻撃タイプ???(笑)
今年はナノ嬢には手作りハウスに挑戦です。
師匠様の足元にも及ばないですが・・・。

v-238がじゅうさんへ
やっぱり安すぎたのでしょうか?(笑)
まる君のブタさんのように愛用してくれる姿を
想像していたのですが、見事裏切られました・・・(・_;)
あっ君、去勢したせいでものすごく太りやすくなってしまいました。
体重コントロール、すっごく難しいですよね(@_@;)
ジャス、なんだか未確認生命体のようですよね・・・(笑)。

v-238明日香さんへ
ナノ嬢、破壊癖があるので、もう何をあげていいのやら(^_^;)
いつも何かに攻撃しております(笑)!
あっ君、ジャスのカクカクの対象になっておりまして、
かなり慕われているようなのですが、あっ君迷惑そうに
逃げ回っております・・・。
ジャスが倍あるので、あっ君が危険ということで、
もうずっと接触できないようにしてます。
草食動物に負ける肉食あっ君なんですよ~(@_@;)

v-238ぷりんママさんへ
あっ君めったに登場しませんが、どうぞよろしくです<m(__)m>
ナノ嬢はいつも期待を裏切らないので、ある意味ありがたい?(笑)
ぷりんママさん、ジャスのママを見られたのですね~!
マフのチェックとは、やはりお目が高い!
ママ、とっても立派なフレンチちゃんで♪ジャスも・・・頑張れ!(笑)

v-238権造さんへ
おかんさん、お体の調子は大丈夫ですか?
どうぞ、無理されませんように・・・☆
やっぱりこんな庶民派ベッドはだめだったようです・・・(・_;)
そう、6歳すぎたわんこもいるのですが、
すっごくカメラ嫌いで・・・。犬ブログは絶対にできません(笑)。
そうなんです、ジャスのママ、でんちゃんです!
というか、それを知ったのはつい最近で・・・(^_^;)
おかんさん、会場では人気者過ぎてなかなか思うように
動けなかったですよね。
私はうさぎおかんさんに会えなくて、本当に残念(涙)・・・。
ジャス、ママの優しい性格、ちゃんとついでくれてますよね?!

v-238choku-ranさんへ
そうなんです、ママでした♪
びっくりするほどそっくりでしょ?!(笑)
でも、ママはものすごく立派なフレンチちゃんなので、
ジャスは・・・、まだまだです(^_^;)
この絶好調の怒りのナノ嬢をしずめる方法、なにかありませんでしょうか???

v-238ユウさんへ
あの程度では全く許していただけないようです・・・(・_;)
ウサちゃんでも、布製品上手に使うこもいるのですが、
リオたんもダメなんですね・・・。
あのう・・・、ユウさん、このベッドいりませんか???(汗)
サイズ、どう考えても、モルモットちゃんサイズだと思うのですが。
もし、使う用途がありましたら、お気軽に言ってください。
我が家にこのままあっても、ごみ袋行きになってしまいそうです。

v-238まいみきままさんへ
ふわふわベッドで寛ぐナノ嬢を見たかったのですが、
夢はかなく散りました・・・(・_;)
ナノのホリホリはたいしていたくないですが、
ダイナマイトほりほり・・・、ホント痛そう(@_@;)
わんこは滅多に出てきませんが、どうぞよろしくです<m(__)m>

v-238malurakoさんへ
ママに会えて、ホント感動でした(*^_^*)
malurakoさん、リバウンドとかダイエットとか全然無縁に
見えましたよ!!!
そっか・・・、男の子はジャーがありますもんね!
無限に終わらないマーキング大会ですね(笑)☆

【2008/11/22 20:02】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


ナノ嬢の査定…まるでうちのちぃこを見てるようです;;
ちぃこさん、ひたすらヒーターを無視しとります;;
なんでお嬢さまはこんなに頑ななんでせぅ…(T▽T)
あっくん、はじめましてですw
これがチワワの顔なんですね!
あたし、昨日鳥取の病院の待合室でチワワとポメラニアンを間違えました…(恥)
【2008/11/22 21:49】 URL | みう #- [ 編集]


あわあわレス後だ><;;

あっ君久しぶりです~♪
リバウンドですか??前よりスリムに見えますよ♪
やっぱ可愛いーwww

ナノちゃんベッド残念でしたね^^;
ユズも最近ベッド使ってくれなくて(赤い方)
どこに置いてもなんだか邪魔で困ってます^^;

最後のジャス君の写真、サイコーです(笑)
ジャスくんはいつもナイスな写真ばかりですね(笑)
【2008/11/22 22:54】 URL | きゃろ #- [ 編集]


おぉぉぉ~あっくん~~~v-238
おばちゃん、会いたかったわ~~~v-10
この頃全くご登場されないので、いったいどうされたのかと思ってたんですよ。
お元気そうで何よりです。
そんなにリバウンドされてますか?
相変わらす可愛らしいお顔されてますよね~!

ナノちゃんは、なかなかお厳しいご様子で・・笑
ウチのモコとそっくりです。
とにかく自分のテリトリーに「異物」を入れられるのが、この上なくイヤみたいなんですよね^_^;
ナノちゃんも同じでしょうか・・
で、そのベッドの行方は?
可哀相なベッドちゃん・・・(笑)
【2008/11/22 22:59】 URL | 由貴うさぎ #- [ 編集]


度々スミマセン。
ひまりのカートですが、多分中型犬用かと。
耐荷重量11キロって書いてたと思います。
それぞれに、「耐荷〇〇キロ」って書いてありますので、ご参考にされてみてください!
【2008/11/22 23:02】 URL | 由貴うさぎ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪2
訪問&コメントありがとうです♪

v-238みうさんへ
やはりお嬢様=頑固なのでしょうかね~???
ナノはヒーターは使ってくれるのですが、
ベッドは・・・(・_;)
みうさん、思わず笑ってしまいました(笑)!
チワワとポメってけっこう間違えられるんですよ(^_^;)
ポメの方が毛が濃密ですね。

v-238きゃろさんへ
ようこそ、レス後地獄へ~\(^o^)/
あっ君、スリムに見えるように撮りました(笑)!
一番ピークの頃と変わらない体重をキープされております(・_;)
あら、ユズちゃんがベッド使わないとは不思議~。
でも、もう一つの方は使ってるんですよね?!
何をやってもナイスになるジャス???(笑)

v-238由貴うさぎさんへ
超おひさしぶりですよね~(^_^;)
また太ってしまったこと以外は変わりなく、元気ですよ!
そうそう、モコ様と同じで、多分テリトリーの異物と判断された、
かわいそうなベッドさん・・・(・_;)
ベッドの行方は、モルモットちゃんを飼っている方に
もらっていただこうかと。
カート情報ありがとうございます<m(__)m>
やはり中型犬サイズですね。
小型犬では、やっぱり無理ですよね・・・(汗)。


【2008/11/23 18:47】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/148-d1eaea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。