♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(マム的)うさフェスタ2008~final~
こんばんは、ジャスマムです。

長きにわたりましたうさフェスレポ、今回で最終回です。



昨日最後に出てきたフレンチちゃん、


            ママ 2



ジャス君???じゃないです。ジャス君は頑張ってお留守番をしておりましたので。



     ママ 1



                  ママ 3



真っ白なきれいなマフがありますでしょ?換毛でボサボサにもなってないでしょ?

でも、ブロークンな模様といい、このお目目といい、ジャス君とすごく似てますでしょ?




実は今回、うさフェスに行く前にジャス君と約束してきたことがありました。

ジャス君との約束・・・、











      ジャスミン 187



そうなんです!ジャス君のママなんです!

もう、ママを見た瞬間、あの人ごみの中でマム本当に泣きそうになりまして・・・(笑)。

なんだか色々な気持ちが、ブワ~って吹き出てきそうな感じ。

ナノ嬢のパパやママには、お店が近くなので行けば会うことができますが、

ジャス君のママにだけは、絶対に会えないと思っていましたから。

ジャス君、ママのカラーや性格をしっかりと引き継いでます。




      ジャスミン 188





この気持ち、マムは文才がないので、上手く伝えられません・・・。

でも、一言、

「ママ、ジャス君を産んでくれて本当にありがとう!」








      ジャスミン 189
      「なんだい、ジャス君?」













      ジャスミン 190
      「きっと、会えるよ!」








               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                   ↑↑再会を願って・・・クリック♪↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

えええええーーーーーー!!!
ジャス君じゃなかったの~~~~!?v-405
てっきり おうちに帰ってからのジャス君のお話だとばかり思っていたので
「彼」って昨日書いちゃってたよe-263
ママ、ジャス君のママなのね~
すごい!!感動ですね マム殿v-409
こうやって見ると ジャス君 大きいけど
ホントにまだまだあどけないですね。
かわいいなあ~v-343
そして ママの貫禄ある奥深いまなざし。

マム殿、ママになでなでしたりできたんですか?
【2008/11/20 22:50】 URL | てるはな #- [ 編集]


ジャスくんに色もそっくりと思ったら(@@)
なんと!ジャスミンくんのママだったんですね(@@)
そっかぁ、、マム殿も特別な気持ちでお会いしたんですね~(><)
ママだったんですねぇ、、
本当にジャスくんはママに似たんですね(^^)
なんだか、ちょっとうるるっときちゃうお話しですね(;;)
ジャスくん、いつかママに会えるといいね(^^)
【2008/11/20 23:39】 URL | がじゅう #YoKmHhkY [ 編集]


なんか今回はあったかくてほわっとしてしまいました。
ジャスママ、ウチの飛鳥とは全然関係ないけど1枚目の目付き、そっくりです!
【2008/11/20 23:39】 URL | 月ウサ #- [ 編集]


はあぁ~…すげぇ!
ジャス君のママと会えちゃったんですか!?
いいなあ。
うちの子たちで、あたしが親と会ったことあるのって、ぴーの両親だけですよ。
くろちゃんママとれおパパ…どっちも七年くらい前に月に旅立ってしまいました…。
ナノ嬢の両親、いつか紹介してくださいw
あたしもちぃこの両親の写真、ブリーダーさんに送ってもらおうかなあ…。
【2008/11/20 23:53】 URL | みう #- [ 編集]


こんばんは!
エッ!もしかしてジャスくんのママって
‘でんちゃん’ですか???
ショー会場に居たフレンチちゃんなら・・・
そうですよね??
そうならビックリです。
違ってたらごめんなさい m(__)m

会えてよかったですね。
私もうちの子のパパ&ママに会ってみたいな~。
【2008/11/21 00:46】 URL | こゆ母 #mQop/nM. [ 編集]


えええええーーーーーー!!!
ジャス君じゃなかったの~~~~!?

っと、てるはなさんと同じくビックリして思わずPCに向かって叫んじゃいました!!

なんて感動的!!しかもホントそっくり!!
私も万が一(ありえない><)ゴンのママに会ったら、ありがとうって言いたいです!!
そして、泣いちゃいそうになってしまうと思います!
ホントよかったですね~^-^
ジャス君のママさんのブログとかあるんですか?
こういう事を考えると、やっぱり血統書っていうか専門ショップ出身だと良いですね~!!

【2008/11/21 00:57】 URL | サト #- [ 編集]


まぁぁぁぁ!!!!
ジャス君のママ!? なんだか、マムさんの気持ちわかります~!
思わず、私もウルウルしちゃいました(+o+)!

ジャス君、いつかママに会えるといいね♪
そのときまでに、立派なフレンチになって、ママにド~ン!と
ぶつかりに行こう!(笑)
【2008/11/21 01:07】 URL | こっぷ&ふ~こ母 #- [ 編集]


ジャスマムさん、ジャス君のママに会えたんですね!
本当によく似ています~雰囲気といいカラーといいそっくり!!
ママさんに会えるなんて感動ですよね♪私も読んでいて感動しちゃいました。
うちもいつか会えるといいなぁ~
【2008/11/21 09:09】 URL | まいみきまま #- [ 編集]


ジャスくんのママ!?
わ~それは感動ものですよね~~~(涙)
そりゃ~所構わず涙も出るっちゅーもんですよ!
しかもジャスくんにクリソツ(死語・ぶっ。)
こんなにもそっくりになるもんなんですねぇ?
ジャスくんよかったねー!
次回はジャスくんも一緒にうさフェス参加して、直にママにあえるといいよね!

あ、マム殿!
もしやそのためにジャスくんのカート購入の検討を??
【2008/11/21 09:47】 URL | 由貴うさぎ #- [ 編集]


上の写真を見て、マフマフがあるし・・・もしかして?!って思ったら!!
やっぱりジャス君のママだったんですね~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 本当にそっくり・・・

そりゃぁ~可愛いジャス君のママに会えたんだもん、感動で涙出ちゃいそうにもなりますよ~~!! ユウもリオたんのママに会えたら絶対!!泣きますね(^-^;)

ジャス君、いつかママに会えるといいね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
【2008/11/21 12:42】 URL | ユウ #zj.0LZUg [ 編集]


涙涙涙ー(;O;)
ジャス君のママに会ったジャスマムさんの気持ちわかるー><
きゃろだったら回りも気にせず本気泣きしてしまいそう><
で、ずっと会場内尾行しちゃいそう(笑)
うさフェス記事、楽しませて頂きました★
可愛いウサちゃんもいっぱい見れて、お土産には興奮してしまいました(笑)
ジャス君、ママにいつか会えるといいね(^-^)
【2008/11/21 15:37】 URL | きゃろ #- [ 編集]

マムよりお返事です♪
訪問&コメントありがとうです♪

v-238てるはなさんへ
前回の最後の数枚は、ジャスとママと入り乱れて載せました(笑)。
(まぎらわしいことするなー!)
ホント、感動以外言葉が見つからないです・・・(涙)。
ママ、貫禄たっぷりでした♪
なでなで、もちろんさせていただきました(*^_^*)

v-238がじゅうさんへ
ほんと、かなり特別な気持ちで、実はすごく緊張しておりました(汗)。
ジャス、ママとそっくりでしょう?
ですから、一段と愛着わいてしまって、なかなかその場から
離れられなかったです。
いつか、親子の再会できたら、こんなに嬉しい事ないですね♪

v-238月ウサさんへ
お忙しい中、コメントまでありがとうございます!
飛鳥君も親子でも全く違和感ないですよね(笑)?
あの目つき、ジャスもやっぱりやります(^_^;)

v-238みうさんへ
はい、会えちゃいました♪
というか、最大の目的がこれだったりして・・・(笑)。
自分の愛ウサの親に会えるって、結構難しいですよね。
ですから、ナノは本当に幸せな環境かな?
ナノのパパ・ママ、前にも何度かアップしてますが、
近いうちにまた里帰り予定なので、改めてアップしますね。

v-238こゆ母さんへ
こゆ母さん、正解です!
つい最近まで、全然分からなかったんです(汗)。
こゆ母さんは、会いに行かれました???
こもちゃんのパパママには会えそうな感じですが、
ショップにいるのかな~?

v-238サトさんへ
前回の写真、全部ジャスだと思われました?(笑)
紛らわしくジャスとママを載せてみました(^_^;)
やっぱり、一番最初に出てくるのって、「ありがとう」ですよね~。
ママが一生懸命産んでくれて、育ててくれたから、
私達のもとに今いるんですものね☆
専門ショップでお迎えしても、パパママに会える確率って、
すっごく高いわけでないかも・・・。
ジャスもナノもかなり幸せ者ですね。

v-238こっぷ&ふ~こ母さんへ
もうね~、本当に涙こらえるのに必死で・必死で(汗)。
ホント、いつかママと再会できたら、こんな嬉しい事ないですよね~(*^_^*)
ただ、ジャス君・・・、成長しすぎてしまい、
上限いっぱいなんですよ・・・(・_;)

v-238まいみきままさんへ
ジャスをお迎えして、もうすぐ一年。
ようやく会えました!無理だと思っていたので、ホント感動~☆
ジャスはカラーと性格は、本当にママ譲りのようです(*^_^*)
いつか会えると願ってます!

v-238由貴うさぎさんへ
あの人ごみの中で、ホント号泣しそうになりましたよ(汗)。
あまりにそっくりなので、感動が倍増しまして・・・(^_^;)
クリソツ(笑)、懐かしい~♪
もうカートは購入しないと、移動困難です(>_<)
そうそう、ひまりちゃんのカートって中型犬サイズのものですか?
ちょうど体重が同じくらいなので、参考にさせていただきたくて。

v-238ユウさんへ
ユウさん、さすが目の付け所がすごい!
場所がもっとひっそりしていたら、完全に号泣していたところです(汗)。
こういう感動ってたまりません!
いつか親子の再会、できるといいな~。

v-238きゃろさんへ
もうね、本当に涙がボロボロ出そうで、大変でしたよ(汗)。
周りの空気には全くふさわしくない状態でした(・_;)
会場入りしてすぐ会いに行って、後半はほとんどママの近くを
ストーキングしておりました(笑)。
お土産、今回は前の名古屋のきゃろさんを見習って(笑)、
がんばりました\(^o^)/
でも、サンプルや会場の広さでは名古屋の方がいいかも???
米袋、名古屋でもやってほしいよね~。

【2008/11/21 16:47】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


ジャス君のカラーを見た瞬間にもしかして?と思ったのですが、やはりおでんちゃんの子でしたか!
どうりできれいなブルーをしていると思いました(^^)
きっとさわり心地もよいのでしょうねぇ☆

いつか一緒にうさんぽできるといいですねぇ(´v`)
二人並んだ姿が見てみたいです☆
そっっっくりなんだろうなぁ(^m^)
【2008/11/22 00:37】 URL | 明日香 #- [ 編集]


みなさんの感動コメント・・・じーーんときますね。
パパ・ママに感謝を伝えることができない方も多いものですが、
でもね。きっと、皆の気持ちは、パパ・ママに伝わってますよ。
神通力で、遠くでもココロが温まりますよ。

ジャス君、産まれてくれてありがとう。
でんの子でありがとーーーー。
しかし、大きい!良いことです。むふふふ。
幸せ。
【2008/11/22 11:04】 URL | lapin☆ #DgX4sI0k [ 編集]

マムよりお返事です♪2
訪問&コメントありがとうです♪

v-238明日香さんへ
はやり明日香さん、目の付け所がすごいです!
はい、おでんちゃんの息子です☆
カラーは本当にそっくりなのですが、
手触りは・・・、ゴワゴワなんです(・_;)
毛質は似なかったということでしょうか・・・(涙)。
親子2人で並んだ姿・・・、想像するだけで胸が熱くなります(*^_^*)
いつか、きっと・・・☆ですね♪

v-238lapin ☆さんへ
沢山のコメント、本当にジ~ンときます。
直接伝えられなくても、みなさんの想いって同じですね。
神通力、本当に!!!
ジャスがおでんちゃんの子であることが誇りです!
そして、どれだけ言っても足りない・・・、ママありがとう!
そしてlapin ☆さんありがとう!!!



【2008/11/22 20:09】 URL | ジャスマム #UbCtKfmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/tb.php/147-3cd8dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。