♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

12 | 2010/01 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




すとっぷデスよっ!


こんばんは、ジャスマムです。

かなり今更なことなんですけどね・・・、

昨年の12月26日に、桜子さん1歳の誕生日をおむかえされておりました。







桜子 220





わらし君にはがいじめ?にされながら、プレゼントとの記念写真。

多頭飼いのわりに、やけにプレゼントがいっぱい・・・(笑)。

これですね、マムはひとつも買っておりませんデス(汗)。

すべてわらし君がチョイスし、自分のお小遣いで購入したもの。








桜子221






わらし君からの命令により、マムはこちらの誕生日ケーキを買わせていただきました・・・。

もうね、どう考えても一人っ子的な誕生日でしたよ。

なにがともあれ、わらし君の愛に包まれ、健やかに1歳をむかえることがでました。

それと同時に、わらし君は貢ぐタイプであるということが分かってしまった日でもありました・・・(・_;)






で、本日は、昨日に引き続き桜子さんの爪きりday。








桜子 222





最初は、もうすごい鼻息荒く、頑張って抵抗しておられたのですがね、

さすが大型種・・・、持久力のなさで、あっけなく終了でした。

マムの被害レベルは、ミミズ腫れ×2本(うち1本が出血)ですみました♪




爪きり直後の桜子さん↓。







桜子 223






桜子さんは、おもしろいんです。

わらし君が気付いたんですけどね、警戒してると耳が前にくるんですよ。

わらし君は、この耳が前に来ている桜子さんが一番かわいい♪んですってよ・・・。




で、マム、警戒中の桜子さんに近づこうとしたらですね、







桜子 224





飛びシッコしながら、逃げていかれました・・・。




しかも、飛びシッコが、さきほどの傷にヒットいたしましてね・・・、

しみて、ひじょーに痛かったですよっ!!!

笑えない・・・、アンモニア・・・(涙)。










桜子 225






サクラコサン・・・、シヨウドク、ワザワザ、アリガトウデスヨ・・・。

ソノ、オココロヅカイニ、カンシヤスルデスヨ・・・。













ジャスミン 1125








えっ???デスよ・・・(滝汗)。





ジャスミン 998
「・・・・・・・・・・・・」




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





