♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




開けちゃったデスよ。


ほんと、お久しぶりな、ジャスマムです。

思いっきり放置してしまって、ご心配くださった皆様、すみませんデス・・・。

お返事が遅れてしまっていますが、ゆっくり書かせてくださいませね。

みなさまのブログも、こそこそお邪魔してるのですが、コメントまでは残せてなくて・・・。

重ねて、ごめんなさいデス・・・。

もう、ほんと、仕事が忙しくて、ヨレヨレなのですが、

仕事量が極端に増えたわけじゃなくて、次から次へとトラブル発生・・・。

「貧乏暇なし」

まさに、マムのためにあるような言葉です・・・(笑)。



とかなんとか言っておきながら、ちゃっかりこんなところで、リフレッシュしちゃったりもしてます(笑)。



人間の近況はまたそのうちご報告するとして、

ウサ達は、元気ですよ。

ただ、そろそろ発情の季節なんですかね?

なんだか、みんなちょっと変化が・・・。




ナノ嬢は・・・、よく、噛み付いてきます・・・(・_;)




「ナノちゃん、マム、痛いし、怖いです・・・(涙)。」






ナノ 672






以前は、マムがナノ嬢に話しかけると、迷惑そうな顔をしながらも、聞いてくれたんですけどね・・・、






ナノ 673






今では、すっかり無視されます。

そんなナノ嬢とは対照的に、桜子さんは、






桜子 174






マフがずいぶんボインになってきて、

ブーブー言いながら、マムのまわりをクルクル回ります。

オシッコのトイレ成功率もガクッと落ちているので、きっと発情でしょう。




けど、マム家に来た当時のことを思うと、本当に懐いてくれるようになったと思いますデスよ♪




で、過去最大の激しい換毛を迎えているジャス君は、






桜子 173






そうなんです。

桜子さんのおっしゃるように、浦島太郎の玉手箱を開けてしまいました・・・。













ジャスミン 1035






まだ2歳にもなっていないジャス君ですが、

顔までごっそり毛が抜けて、長寿ウサさんより、よっぽど長寿に見えます・・・(・_;)

下膨れから、ムンクの叫び状態です・・・。




でも、ジャス君・・・、

こんなにヨボヨボに見えるのに、全然体重減ってないデスね・・・(・_;)





ジャスミン 998
「たいじゅうけい こわれてるですか?」





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





