♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




べたべたデスよ。


こんばんは、ジャスマムです。

曇っていると、冷房のききがよすぎて、非常に寒いマム家です・・・。



でも、ジャス君的には、さいこー!の模様。




ジャスミン 877




ゴロンとされていると、あご下の臭腺のベタベタレベルがよく分かります。

大きさは、だいたい500円玉ぐらいでしょうか・・・。








ジャスミン 879




ただ、起きてますとね、あんまり目立ちません。

ええ、しもぶくれが強烈すぎて、臭腺のあたりは、肉に埋もれますデス・・・。




このベタベタなのですが、実は触ってにおいを嗅ぐと・・・、















くさっ!!!




猫ちゃんのオシッコみたいなかほりが、ぷ~~~んとします・・・。









ジャスミン 878
「だってさぁ・・・、ほんとに、くさいんだもん・・・。」




マム、うさの臭腺は、人間の鼻レベルではにおわないと思っていたので、

実は、前に、病院に行った事がありますデス・・・。

臭腺の病気かなにかかと、気になりましてね・・・。

異常は・・・、ありませんでした(笑)。

やはり、体の大きさに比例して、出る量が多いので、ということでした。




男子飼いの皆様、指で触って、においを嗅いだら、くさっ!!!ってなります???













ジャスミン 880
























ナノ 601
「ナノちゃん!お口、チャック!!!でも、言いたい事は、よく分かりますデスよ・・・。




毒舌、未然に防げましたデス☆













ジャスミン 881




思い込みは、だいじデスよ。

ぼや~っと写ってる桜子さんも、お口チャックで、お願いしますデス・・・。





にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
(↑クリック1票よろしくデスよ~♪)






テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





