こんばんは、ジャスマムです。
今日は久々にお天気がよく、暑い1日となりました。
夕方になり気温が下がってきたところで、桜子さんの爪きりに
ナノ嬢のお里のラブリーラビットさんにGO!
 「すみませんデスね~・・・(・_;) 今度行きましょうね。」
全然関係ありませんが、行きの車内で、わらし君の足裏に、魚の目発見・・・。
面倒なもの、できちゃったよ・・・。
そんな、魚の目わらし君、

この子が気になったご様子(笑)。ブルーのミニレッキスのベビちゃん♪
ブルーカラーに非常に弱い彼です・・・。
そんなこんなのうちに、桜子さんの爪切りは終わり、
ちょっとサークルでクールダウンさせていただいたのですが、
やはりいつもと違う場所に、戸惑い気味。
なんだか、妙におりこうさんぶっちゃって、なによー!って感じ・・・。
わらし君と一緒に、「家と、全然違うよー!」って、話してました。
 「すっごいオモラシしてたね・・・(汗)。」
そして、本日は、お店のオリジナルの新商品を買っちゃいました。

スイーツデコのシャーペンと、うさクッキーのキーホルダー♪
シャーペンのウサさんは、色々なカラーがあったのですが、
マムはもちろんナノ嬢カラーで!
右のキーホルダーは、ほんと、食べそうになりましたデス・・・(笑)。
ええっと、とうの桜子さんの爪きりシーンですが、実は非常にホラーでしてね・・・。
ものすっごい瞬膜が出ちゃってますので、
心臓に自信のある人はこちらをクリック。
 「あのう・・・、ジャス君の瞬膜も、よく、これくらい出てますデスよ・・・。」

ジャス君・・・、異議はないそうデスよ・・・(笑)。
 (↑クリック1票よろしくデスよ~♪)
スポンサーサイト
テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
|