♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




飛べるはずデスよ!


こんばんは、ジャスマムです。

突然ですが・・・、




ナノ 580




ええ、ナノ嬢は、目が飛び出そう・・・。

でも、それだけじゃ、ないんです。





ナノ 579




ええ、ナノ嬢は、美しすぎます・・・。

でも、それだけじゃ、ないんです。





本日のナノ嬢は、今までの、おしとやかな毒舌お嬢様のイメージをぶち破りますデス。

(かなり、オーバーに書いてますデス・・・汗)





















ナノ 577





ナノ嬢、かっちょいい~~~☆

ええ、実は、かなり、お飛びになられるのです。







ジャスミン 825




ジャス君も、驚き☆





ナノ嬢の飛ぶ1秒動画でも、どうぞ↓。















【ざ☆うさぎ】って、感じでしょ?

ナノ嬢の、意外な一面なんです。






「ジャス君も、飛んでみる???」











ジャスミン 824




だまっちゃったデス・・・。











桜子 108
「もう・・・、桜子さん、昨日、いっぱい出たじゃん。」





メンバーが複数いると、主張が激しくなりがちです・・・。

呼んでもいないのに、出てきちゃいました。



「ジャス君~、桜子さんも、飛んでるよ~。」








ジャスミン 826
「そうだよね!ジャス君だって、飛べるデスよね!」






ということで、最後は、”ジャス君だって飛べるはず!”動画で。




















ジャス君???

どこで、飛んでるですか???

もしかして、お耳プルンの、スキップのことデスか???




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
(↑クリック1票よろしくデスよ~♪)






テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





