♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ぼくだけの場所なんデス!
こんばんは、ジャスマムです。

ちょっとこのところ仕事が忙しくなってますので、お返事遅れちゃってます。スミマセン・・・。




昨日、白雪姫となって眠りこけていたナノ嬢、本日も・・・、

   ナノ 450

寝てばかりでした・・・。春って、ウサも眠いのでしょうか?

そうなると、ジャス君は、年中春ですけどね・・・。






そんななか、バブちゃん絶頂期の桜子さん。アグレッシブにへやんぽするかと思えば・・・、



   桜子 26



けっこうのんびりモード。




   ジャスミン 616



あら?!いつもなら、こういうことを言うのは、ナノ嬢の役なんですけどね~???



















   ナノ 449



ナノ嬢・・・、戦闘不能・・・。

ケージに顔を食い込ませて、眠りこけております・・・。

まあ、だまって寝ていると、すっごくかわいいので、これはこれでいいのです♪





話戻して、桜子さん、マム家に来て1ヶ月ちょっとたちまして、そこそこ慣れてまいりました。




   桜子 25



マムのお股に、寄ってまいりました。(わらし君には普通に喜んでよっていきます)

















   ジャスミン 617
   



しもぶくれでも、たぷたぷなほっぺでも、たまには怒ります。





   ジャスミン 618
















よっしゃっ!!!マム、愛されてるっ!!!




ジャス君、やはりなんだかんだと言っても、マムの事が一番好きなんですよ~♪

股だけかもしれませんけどね・・・(・_;)





   ジャスミン 615



マム、ジャス君に独占されてます~♪

桜子さんのケージの前で、自分の物と言わんばかりに、ハッスルしてます。

ジャス君、カクカクの時、ほとんど噛まないので、好きなようにやらせちゃってます。






   桜子 27








L(゚皿゚メ)」むきー



くさくなんか、ないです!!!  

絶対!!!  う~ん、きっと!  いや、多分・・・  かもしれない・・・

とにかく、桜子さん、失礼です。
















   ナノ 451
   「ナノちゃん!寝てたんじゃ、ないのー?!」




事実、桜子さんは、この一度だけしか、マムの股には、来ていませんデス・・・。

でも、お年頃のマムにとっては、非常に、受け入れがたい、事実なんデス・・・。




                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
                    (↑クリック1票よろしくデスよ~♪)





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





