♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新天地にて
こんばんは、ジャスマムです。

前回の記事でグチグチと書いてしまった剣道ですが、本日、新天地で稽古してまいりました。

前回は、たくさんの励ましコメント本当にありがとうございました。

お陰で、気分も随分↑に上がりましたです☆

新しい所、事前の情報では、お年寄りばかりで、開始時間も1時からなのに、

2時ぐらいからしか練習はしないし、みんなで楽しくダラダラとやっているところと聞いておりました。




が・・・、本日行ってみると、確かに1時に行っても2時からしか練習が始まらなかったのですが、

10人程度いる方の、半分以上が6段~7段の、超上級クラスの先生方!!!

マムの親ぐらいの先生達ばかりですが、もうむちゃくちゃ強いです。

練習開始1分ほどで、マムの呼吸、もたないです・・・。O2プリ~ズ状態です・・・。

本当に強い先生方とやると、もう自分の剣道が全くやらせてもらえないですし、

構えただけですっごい疲れるんです・・・。一時間だけの練習でしたが、

1日全力で戦うほど、疲れましたです・・・・。ここで頑張れば、強くなれることでしょう。



しかも、そんなハイレベルだと普通子供は受け入れてもらえないのですが、

なぜかすっごい懐の広い会で、一緒に練習させてもらえることとなったわらし君達。

(他には子供は、いません・・・)

しかも、「子供から、金なんて取れん!」と言って、タダ・・・。(滝汗)

懐が、広すぎるにもほどがあります。

しかも、普通の少年剣士では、絶対にできないような練習をさせてもらえますので、

一年もしたら、多分、恐ろしく、強い剣士になっていることでしょう。もちろん、心もね。



ということで、マム達を追い出してくださった、モンスターなお母様方、ありがとうです!

お陰で、とってもいい会に入れていただく事ができました♪

やなことあっても、その後には、いいこと、あるものですね☆



で、そんなヘロヘロな本日なのですが、実はブログ開設1年でした。(汗)

久々にスライドでもと思って、作っていたのですが、全然間に合いませんでしたデス・・・(・_;)

まだ半分しかできていませんので、それが完成いたしましたら、

また改めて1周年の記念をさせてくださいです。



そして肝心なウサ達ですが、昨日、

別部屋にあったナノパーク(ナノ嬢のへやんぽ場所)を、リビングに緊急移設。


   ナノ 390

ただ、サークルを持ってきただけです(汗)。

ナノ嬢が別部屋で今までへやんぽしていた理由の一つに、ジャス君の興奮がありました。

目の前でナノ嬢が優雅にへやんぽしていますと、辛いジャス君です・・・。

ということで、目隠し対策。



   ナノ 391



緑のボードの裏側がジャス君の御殿です。

なんとなく、気配は感じるらしいジャス君ですが、興奮はしてません。覗いてみると・・・、



   ジャスミン 544



半分不貞腐れながら、お昼寝。



   ナノ 392



ナノ嬢、楽しそうです。




   ナノ 393



昨年秋のうさフェスで買ったメガかまくらですが、ジャス君は入っても出ることができないので、

反対側をくりぬき、トンネルにしたのですが、依然放置でした。

が、ナノ嬢が、ご自分の物とされたようです・・・。

動画もあるのですが、アップは、また次回・・・。






   ジャスミン 543



ジャス君がへやんぽに出る前に、全て撤去済みです。

近くても遠い、あねぎみ、なのです・・・(・_;)



                    バナー
                     あねぎみ近くへ~クリック!



                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
               (↑よろしかったら、こちらもクリックお願いします☆)




スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。