♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ハゲツルたんぽぽ
こんばんは、ジャスマムです。

今日は久しぶりに少し暖かい1日でした。ということで・・・、






   ジャスミン 531




多少、寒いくらいがちょうど良いらしいジャス君と、べらんぽ。




   ジャスミン 532



このほったらかしのプランター、毎年勝手にたんぽぽがわさわさ生えてまいります。

はじめてのべらんぽでは、少々緊張気味だったジャス君ですが、

色々散策する心の余裕が出てきたようです。




   ジャスミン 533




手というか、前足があるのに、どうして、使わないのでしょうか???




   ジャスミン 534



ギロチンみたいになって、たんぽぽのつまみ食いをされておりました。

このプランターのたんぽぽは、まだあまり育成状態が良くなかったのですが、

ものの数分で、丸坊主に・・・(・_;) がんばれ、ハゲツルたんぽぽ・・・。




   ジャスミン 535



たんぽぽの食べすぎかどうかは分かりませんが、またお腹の肉が波打ちはじめました・・・。

明日にでも、体重測定をしてみようと思います。

マム、ちょっと、不安デス・・・。




   ジャスミン 536




ジャス君とべらんぽをしていると、日々の悩みが、どうでもよくなったりしてきます。

井川は○かさんのような美しい癒しとは全然違うのでしょうが(笑)、

やっぱり、ジャス君は、癒し系なのでしょうね~♪






で、癒し系とはいかないマム家のお嬢様・・・、






   ナノ 386
   「スミマセン!まだ、お嬢様仕様になってないです・・・(滝汗)!」



可及的速やかに、隙間対策を迫られているマムです。















   ジャスミン 537



マムは体が冷えてきたので30分ほどでリビングに戻ったのですが、

ジャス君、ストを起こしておられました・・・。結局1時間ほど、遊んでいたと思います。

うさんぽだとほとんど動かないジャス君ですが、べらんぽと何が違うのでしょうかね???



                    バナー
                     べらんぽ最高☆クリック!



                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
               (↑よろしかったら、こちらもクリックお願いします☆)





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





