♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




男の戦いの結末
こんばんは、ジャスマムです。

最近、更新が滞りがちになってしまってます。

子供のゴタゴタに巻き込まれちゃってまして、ゆっくりPCに向かう時間がなかったり、

更新しようと思ったら、電話が鳴ったりで、いい加減、うんざりしております。

勝負事にかかわる習い事をしていると、面倒が起こりがちです。

週末で、涙ながして胃が痛くなっているお母様が数人いました。気の毒に・・・。

マムは、泣きませんけどね。千倍返しをするタイプですから。(笑)

と、思わずグチってしまいましたが・・・、







マム家のバレンタイン抗争、


   にんじん


ジャス君のケージの前に、イエロー人参が!!!





   ジャスミン 524
   「ジャス君!よかったね~♪」



ジャス君、1個ゲットいたしました♪




   ジャスミン 526



美味しそうに食べておられましたよ。

普通のにんじんより、甘いのでしょうか、すごい勢いでバレンタインを堪能されておりました。






   ジャスミン 521




ナノ嬢の愛を、ビシバシ感じたジャス君です。幸せの絶頂でしょう。
















   ナノ 380
   「ナノちゃん!!!だまっといて!!!(滝汗)」



マムは、ジャス君もわらし君も傷つかないよう、色々必死な数日を送ってますデス・・・。

ちなみに、面倒な騒動に巻き込まれているわらし君、

彼はもともと義理チョコゲット率が非常に高いので、今年も12~13個ぐらいいただいてました。

でも、マム的には、正直痛いんですよ・・・。

一ヵ月後の、ホワイトデーでのお財布事情が・・・。樋口さんは確実に吹っ飛びます・・・(・_;)
   



                    バナー
                      更新頑張れ・クリック!



                にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
               (↑よろしかったら、こちらもクリックお願いします☆)





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





