♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




昭和なうさぎ
こんばんは、ジャスマムです。

昨日のナノ嬢が全然食べてくれなった七草、そのまま置いとけば食べるか?と、

僅かな希望を胸に、そのまま放置して、一晩置いてみました。

今朝・・・・・・、



   ナノ 269



七草、ものすっごい小さくなって、しなびておりました・・・。

本当に、本当に、嫌いなんですね・・・。




ところで、あなたは、覚えていますか?マム家には、カウンセラーがいたことを・・・。

ジャス君の病気で、すっかり中断しておりましたが、そろそろ復活です。

いただいた、お悩み相談、一つずつ、解決させてまいります。




   ジャスミン 389
   「・・・・・・・・・・・・・、先生交代だね。」




カウンセラー・ジャス☆先生、お昼寝に夢中です・・・。ということで、




   すてぃっち君 



made in Hawai なすてぃっち先生、代理で登場。

本日のお悩み相談は、がじゅうさんの”乾燥肌が気になります!”です。

乾燥肌、この時期マムも、けっこう悩みます。足なんかが、こふきいもみたいになるんですよ(・_;)

ということで、先生、お願いします☆







   ジャスミン 386



・・・・・・・・・・・・・・・・・。代理先生、やられちゃってます・・・。



   ジャスミン 387
   「お取り込み中すみませんが・・・、どなたか、お答えいただけないでしょうか・・・。」






   ジャスミン 388



壮絶な死闘の末の、結論のようです・・・。




   ナノ 268
   「ごもっとも・・・!」




わだ べんさんといえば、マムが学生時代、オイリーの代名詞のような方でした。

究極の選択で、わださんのあぶらで作った揚げ物、なんかがよく引き合いに出せれてました。




そして、昭和なうさぎなカウンセラー・ジャス☆先生の立ち去った後には・・・、

  忘れ物







   ジャスミン 390
   「忘れ物、もって帰ってよ~!」



自称、絶好調・・・。

マムは、わだべんさんに分けてもらうくらいなら、ローションでも塗っておきます・・・。




                      バナー
                        昭和兎にクリック♪




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





