♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




あたりまえのことに、感謝!
こんばんは、今日はようやく、良い報告ができそうです。



   ジャスミン 328



昨晩、日記を書いている最中から、ずっと飲まなかった水と食べなかったペレットを

本当にがんばって食べてくれました。5日ぶりのことでした・・・。

さすがにですね、嬉しくて・嬉しくて、泣いちゃいましたよ(笑)。


この病気の間にいただいた、りひこさんからのコメントに、

ちょっとした日常のことなのに、「たべてくれてありがとう」ですよね。
わたしにとって一つ一つの普通のことが「ありがとう」です。



本当に、そうなんですよね。


   ジャスミン 332


いつもは、ほんとんど気にした事のない、ペレットを食べる音。


   ジャスミン 330


映画のセリフが聞こえにくいわ~なんて思ったりもする、吸水ボトルの音。

こんな、いつも、当たり前のこと、ただ元気でいてくれることが、ありがとう。

日曜日にジャスが調子を崩してから、ほんとうに、そう思います。


この数日、コメントへのお返事もできず、甘える一方で申し訳ございませんでした。

ブログをお持ちの方は、またお礼をかねて訪問させていただきます。

そして、ブログをお持ちでないのにコメントくださった、

大地の母様、saka様、世話係兼下僕様、眠兎様、つばさ様、朔太郎様、まいみきまま様、

でぶぴょん様、りひこ様、うーたんママ様、ピーゴママ様、吾朗の母様、コロンママ様、

らびび様、ともみ様、みかん様、たろ姉様、つばさ様、さゆり様、puu-mama様、通りすがりの者様、

花うさぎ様、そらママ様、小町の世話係様、

簡単ではありますが、本当に、ありがとうございました!!!



今日の夕方、また病院に行ったのですが、とりあえずジャス君はつれていかずに、マムだけで。

状態を説明して、先生の指示によって、必要ならばジャスを連れてくるつもりで行きました。

そして、水分とペレットを自力でとっているなら、今は点滴はしない方がいいとのこと。

点滴を入れることによって、また自分でたべることをやめてしまう場合があるので、

せっかく食べてくれているのであれば、このまま様子をみることに。

調子がおかしくなれば、すぐに連れてくるようにとのこと。

今まで点滴に入れていたプリンペランをお薬でいただいてきました。

あとは、2週間ぐらいは抵抗力がまだ弱っているので、注意しながら見守るようにと。



この5日間、本当に本当に辛かったです。

大きな峠を越えても、次から次へとくる山・・・。一番頑張ってくれたのは他でもないジャス君ですが、

マムも頑張らねばなりませんでした。体はどうにかなるんです、こういう時って。

でも、心がね、本当に弱っていきます・・・。何度、諦めかけた事か・・・。

そんなマムを支えてくださったのは、たくさんのコメントでした。

このコメントパワーって、すごいです!効果絶大でした!

ですから、やっぱり、ジャス君を救ってくださったのは、皆様の力あってのことだったのだと思います。



   ジャスミン 331



もちろん、まだ完治ではありません。まだ、もうひと頑張りです。

でも、自力で水とペレットが食べれるようになったこと、本当に大きな前進です。

救ってくださった命、大切に、大切に・・・☆  本当に感謝です。



病気の詳細な経過などは、完治しましたら、きちんと形として残そうと思っています。

うさぎの病気、うっ滞や毛球症などの闘病記はそこそこお見かけするのですが、

肺炎は見つからず、苦労しました。ですから、多少の参考になればと。



ということで、癒しのティモテをどうぞ~。



   ジャスミン 327



ティモテ、これって足腰に力が入らないと、ボディ~を支えられないらしく、

ようやく、しっかりとしたキモいティモテをできるようになりました。




   ナノ 217
   「遠くを見つめる瞳・・・、なんだか強い決意表明みたいですね・・・(汗)。」











   ジャスミン 329
   「・・・、きっと・・・、それは・・・、無理!!!」



甘口のナノ嬢なんて、きっと誰も望んでいないことでしょう・・・。

こうして、また、ドタバタな日々が訪れつつあります。やっぱり、♪マム殿♪は、こうでなくっちゃね!




                      バナー
                       あと一歩!クリック!




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





