♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスの肺炎 その後2
本当に、本当にたくさんの方の応援コメント、ありがとうございます!

今日の午後のジャス君。



   ジャスミン 312


ちゃんと、生きてますよ。

はい、昨晩からまたちょっと良くなかったのですが、強制的にシリンジで、

ふやかしペレットを与えました。随分暴れられて、なかなか上手くいかず、

結局スプーン2杯分くらいしか食べてもらえませんでしたが、

それをきっかけにか?また食欲が戻ってきまして、深夜には調子よさそうな感じになって、

今日の日中は、本当に随分頑張って沢山食べてくれました。



   ジャスミン 313



ケージ内が荒地と化してるのは、どうぞご了承くださいませ・・・。

日曜から、こちら、戦場となっておりましたので。

ただ、こうして、寛ぐ姿がたくさん見られるようになりました。

夕方になり、また昨日のように調子が悪くなるかと不安で、報告がここまでできずにいました。

今、元気ですよ!



   ジャスミン 314



今は、まだ、こんなサービスしてくれなくていいんですけどね・・・。

まだ、完治したわけではありませんし、完全に本調子でもありません。

このまま慢性化してしまう危険もありますし、また二次感染の可能性も注意しなければいけません。

でも、夕方には、出せ出せコールも始まり、へやんぽをさせると、走ったりも・・・。

随分はしゃいでおられたので、すぐにお部屋に強制送還させていただきました。

また、マムがこうして日記を書いている今もへやに出ておりますが、

ナノ嬢の御殿のふもとで、ゆっくり寛がれております。マムが動くとついてきたりも。

後は、完治にむけて、しっかり体力を回復させることにつとめます。




今回の病気、肺炎のこの数日の経過は、あらためて、まとめさせていただきます。

マム、日曜の朝起きてから今まで、2~3時間しか寝ておりません(笑)。

まあ、人間、やるときは、けっこうやれるものです。ただ、そろそろ限界(笑)。

今晩は、ちょっと自分の体力回復に努めようと思っています。数日ぶりに、自分のベッドに会えます♪



そして、もう1ウサの主役、ナノ嬢。実は今換毛期を向かえています。

ですが、ジャス君の肺炎騒動で、ほんと、かまってあげられず・・・。

へやんぽもほとんどできてない状態でした。にも関わらず、文句も態度に出さず、

よく我慢してくれました。



   ナノ 211
   「ナノちゃん、本当にごめんなさい・・・。」



最低限のお世話しかできぬ状態が続いてしまったので、

この埋め合わせも、これから、しっかりさせていただく予定です。



   ナノ 212
   「ナノちゃん、強がってても優しいお姉ちゃんだね!」





そして、最後に改めて、応援してくださった皆様、

本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!

こんなに多くの方が、ジャスを心配してくださてると分かったとき、

絶対に逝かせてなるものか!と、踏ん張ってこられました。

また、たくさんの知恵をかしてくださった方々、本当に感謝です!

そして、みなさまが送ってくださったパワーのおかげで、ジャス君元気です!







   ジャスミン 315



ジャス、マム、心より感謝!!!ありがとうございました!!!

一度は諦めかけた奇跡の命、たくさんの方の応援で、また輝いてます☆



なお、みなさまへの訪問や、くださったメールのお返事等、大変遅れておりますが、
マムの充電完了次第、必ずやさせていただいますので、すこしお時間ください。
一方通行な状態になってしまっていて、本当に申し訳ございません。




                      バナー
                      完治頑張るぞ!クリック!



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。