♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今、暴走中・・・
こんばんは、ジャスマムです。

昨晩から、お腹の調子がすごく悪く、半日でトイレに20回ほど通いました・・・。

今は、もう全然平気です。



まずは、昨日の続きの、ラビットショーレポ。

今回、クリスマス前ということだったせいか、スタッフの方がみなさん、サンタさんの格好されて

おりました。通訳の方は、トナカイ。

トナカイさんが、「頭、悪いです~。」「高さ、いいです~。」「お尻の肉、ちょっと足りないです~。」

とか、言っておられて、なんだか和やかム~ドでしたよ。

ちなみに、今回のジャッジさんは女性姉妹、美人さんでした。サンタの帽子かぶってました。

そして、「うさもも」さんの虎太郎パパさんとももママさんから、頂いちゃいました♪

  頂き物♪

以前、パパさんのクイズに正解した時の粗品なのですが・・・、全然粗品じゃない!!!

りんごのペレットに乾燥パパイヤ、そしてそして、クローバー・れんげ・チモシーの種!

種のまき方などの説明までお手紙でくださって、ほんと嬉しい限りでございます!

マム、実は、種が前からほしかったのです。ほんと、ありがとうございました!!!




話は戻りますが・・・、マムのお腹の不具合の原因、牧草の食べすぎとかじゃないですから・・・。

多分、マムの人間の息子のわらし君(小学4年生)の個人懇談。

普段は、ウサとばかり戯れているマムですが、母親業もしなければなりません。

まあ、マムの子ですからね・・・、懇談の度に色々とあるわけですが・・・。

今回は、中盤まではすこぶる順調だったんです。こうなると、最後まで乗り切りたいキモチ半分と、

そろそろ来るだろう・・・不安で、もうホント胃が痛い・・・。

懇談の内容が、テストのことから、授業態度に話が移っていったんですが、

「わらし君、ぼくの授業の時は、本当に落ち着いて集中してます。」  ???、ぼくの授業って・・・

彼の学校は、算数は能力別クラス、音楽・英語は別の専門の先生なんです。(ちなみに公立です)





「なのですが~・・・・、」  あっ、きた・・・

「音楽の先生からの報告によると・・・、」  



















「お笑いに、走り過ぎです!!!・・・、だそうです。」





Σ(゚ロ゚;)  なんだよ、それ・・・。走ってるだけでも困るのに、走り過ぎって・・・。





   ジャスミン 255
   「・・・、暴走までは、いってないよー!走り過ぎなだけだよー!」





もやは、走るレベルなど、どうでもいいのですが・・・、





   ナノ 174
   「どうして今日だけ、けだものの見方なの?(・_;)」




わらし君、音楽の授業でちょっとばかり羽目をはずしてしまったのでしょうか・・・。





   ナノ 175
   「ナノちゃん、実物よりも、顔がデカイよ・・・。」



いつもは、ジャス君を、バッサバッサ切るナノ嬢なのに・・・、姉弟で珍しく団結してます・・・。

それにしても、音楽でお笑い・・・。ホント、絶対に見たくない・・・(涙)。



恐怖の懇談が終了すると共に、マムの腹痛も治まりました・・・。

ただ、今度は、頭が痛いです・・・。いろいろと・・・。




                       バナー
                        青春暴走中・クリック!



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。