♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんも、書けねー!
こんばんは、ジャスマムです。

今日、DVDで、三谷監督作品の”ザ・マジックアワー”を観ておりました。

マムは、あまり邦画は好きではないのですが、三谷作品は大好き♪

連続で3回も観てしまいました。お薦めです!



ところで、昨日の名古屋でのラビットショーのお話。といっても、画像もないので、

たいしたことは書けませんが・・・(汗)。

今回、イベントとの同時開催ではなかったので、ひっそりでアットホームな感じでした。

参加ウサさんもちょっと少なめでしたが、ネザーやホーランドちゃんはいっぱい♪

ただ、残念なのは、フレンチやフレミッシュなどの大型ウサさんがいなかったこと・・・。

マムは昨日の午後2時過ぎに行ったので、ミニレッキスと最後のBIS選考しか見てないです。

でも、「うさもも」さんの虎太郎君にもお会いできたし、

さらには11月の横浜で大活躍だったミニレッキスのトム君(詳しくはうさももさんからどうぞ!)を

抱っこまでさせていただきまして、感激!手触りがね~、メチャクチャよかった!!!

虎太郎君も大きなカッコいいリボンをもらっていて、頑張ってましたよ!

(画像なしの文章だけなので、続きは次回へ・・・)



マム家のウサ様達。

出場停止疑惑のあるジャス君ですが・・・、



   ジャスミン 247



かわいく、ごめんなさいをしてます。(ただのお顔洗いとか、言わないで・・・笑)



   ナノ 169



心優しきお嬢様。



   ジャスミン 249
   「ジャス君、よかったね♪」



数少ない貴重なジャス君ファンの方、ご安心ください。出場停止にはならずにすんだようです。



   ナノ 170



マム、これからも安心して日記が書けるのですが・・・、

そういう時に限って・・・、






   ジャスミン 245
   「起きるデスよーーー!!!」






   ジャスミン 246
   「目を、あけるデスよーーー!!!」







   ジャスミン 248
   「今日、頑張るデスよーーー!!!」




寝てばっかで、ほんと、起きてる写真が撮れない・・・。

揺すったところで、ジャス君、起きませんし・・・。






   ナノ 171
   「ナノちゃんだって、キューブハウスに立てこもりじゃん・・・。」



今日は一日中、立てこもりナノ嬢と目があかないジャス君でした・・・。

マム・・・、なんも書けねーーーっ!!!




                       バナー
                       それでも書け!クリック!



スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。