♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




メタボリック製造機
こんばんは、ジャスマムです。

本日の愛知県、というかマム町、午前中すっごい雷でしてね。

メリメリメリッーーー!ドッカーンッー!!!ってやつが、何度も何度も・・・。

家が、揺れるんですよ。


   ジャスミン 240


鼓膜があるのかどうか、ちょっと不安になります・・・。



ところで、マム、最近気付いたのですが、マムと一緒に暮す哺乳類(ヒト科も含む)は、

ほぼみんな、メタボリック化します・・・。

犬のあっ君も、もちろんジャスも。先代のわんこ達も、ことごとく・・・。



      ナノ 150

      

昔、一緒に暮しておりました彼も、最初はイケメンだったのに、2年で10キロ増量。

友人に、「浮気が心配・・・。」

なんて言ったら、「目を覚ませ!現実を見よ!!!」って・・・。

息子のわらし君は、毎日3~5キロ泳いでいるので、かろうじて普通を保っておりますが、

数日の休みで、すでに体重コントロールを入れないと、タプタプ・・・。

はい、マム、メタボリック製造機なんです。



      ナノ 151
      「・・・・・・・・。なんか、気になる・・・。」



例外だったナノ嬢・・・、最近なんだかポチャポチャ???

このところ、足裏のソアホックの方にばかり気がいっていて、久々の体重チェック。



   ナノ 163
   「お嬢様、現実から目をそむけてはいけません!」



ということで、強制アップ。



   ナノ 164



859グラム。ナノ嬢の場合、これでは小さくないです。

夏前なんて、740グラムぐらいしかありませんでしたから・・・。

骨格はもう変わってないでしょうから、少しずつ、グラマーになっておられるようです。








   ジャスミン 242





あぁ~~~~っ・・・。また、言っちゃった・・・。








   ナノ 162
   「ナノちゃんっ!!!無言が、怖いよ!!!」



ナノ嬢、目がすわっておられます・・・。









   ジャスミン 241
   「・・・・・・・。マムは、知らない・・・。」





                       バナー
                         無言で・・・クリック!




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





