♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




自称マッチョ
こんばんは、ジャスマムです。

本日朝から、タイルカーペットを買いに行き、リビングに敷き詰めておりました。

途中、足りなくなり、追加でさらに買い足しに・・・。

結局、50×50を60枚近く買うはめになりました(涙)。うさフェス貧乏だというのに・・・。

温かみを狙った配色だったのですが、完全に失敗ですね・・・。

なんだか、らぶり~でキモイ部屋になってしまいました。



      部屋


給料日前だというのに、予定外の出費・・・。ただ、それなりの理由がございまして。

理由1:ジャス君をお迎えしてから、リビングのワックスがかけられないんです。

ツルピカの床だと、滑って危ない、でも絨毯を買ってもシッコまみれになり、1シーズンでさようなら。

色々な方のところで見かけたタイルカーペット、店員さんにも確認しましたが、

ゴシゴシ洗ってOKだそうで、これなら心おきなくジャス君を走らせてあげられる。

でも、貧乏ゆえのあがき・・・↓。

      けち



一枚でも減らしたかった・・・。



少しでも軽やかにへやんぽをしていただきたいが為に頑張ったリニューアルリビングで、




      ジャスミン 194



くつろぐジャス君・・・。



そして、普段は別部屋でへやんぽのナノ嬢ですが、お試しに。

”ナノ嬢を探せ!!!”





      ナノ 134



同じ状態でのジャス君。



      ジャスミン 193



ナノ嬢は、元気にへやんぽしてましたよ。

それはそれは軽快に。


      ナノ 135



そして、当ブログでは結構珍しいツーショット。





      ナノ&ジャス 2








      ナノ&ジャス 1





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(自称)マッチョな方・・・・・・・・↓。











      ジャスミン 192



実はですね、昨日体重を計ったら・・・、とうとう7キロになってしまいましてね。

もう、デブが止まらない・・・。

ということで、(理由2)滑ったりの足腰の負荷がすごく心配になって、慌ててこうなりました。

ペレット量も少し減らしているのですが、最近牧草をかなり食べるようになったので、

少しでも体を動かす機会を増やしてもらいたくて。

本ウサの主張する、デブではなくマッチョウサになっていただこうかと・・・。




【おまけ画像】


本来、キャラクターの特性上、アップしてはならない?貴重な写真。














      ナノ&ジャス 3



・・・・・・、ラブラブ????床の色が悶々となったせいでしょうか???



マム、ちょージェラシーーーー!




               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                  ↑↑ラブラブ・・・クリック♪↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





