♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(マム的)うさフェスタ2008~final~
こんばんは、ジャスマムです。

長きにわたりましたうさフェスレポ、今回で最終回です。



昨日最後に出てきたフレンチちゃん、


            ママ 2



ジャス君???じゃないです。ジャス君は頑張ってお留守番をしておりましたので。



     ママ 1



                  ママ 3



真っ白なきれいなマフがありますでしょ?換毛でボサボサにもなってないでしょ?

でも、ブロークンな模様といい、このお目目といい、ジャス君とすごく似てますでしょ?




実は今回、うさフェスに行く前にジャス君と約束してきたことがありました。

ジャス君との約束・・・、











      ジャスミン 187



そうなんです!ジャス君のママなんです!

もう、ママを見た瞬間、あの人ごみの中でマム本当に泣きそうになりまして・・・(笑)。

なんだか色々な気持ちが、ブワ~って吹き出てきそうな感じ。

ナノ嬢のパパやママには、お店が近くなので行けば会うことができますが、

ジャス君のママにだけは、絶対に会えないと思っていましたから。

ジャス君、ママのカラーや性格をしっかりと引き継いでます。




      ジャスミン 188





この気持ち、マムは文才がないので、上手く伝えられません・・・。

でも、一言、

「ママ、ジャス君を産んでくれて本当にありがとう!」








      ジャスミン 189
      「なんだい、ジャス君?」













      ジャスミン 190
      「きっと、会えるよ!」








               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                   ↑↑再会を願って・・・クリック♪↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





