♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(マム的)うさフェスタ2008~フレンチ&お友達編~
こんばんは、ジャスマムです。ものすっごく寒い愛知県です・・。

北方にお住まいの方など、もっと寒いのでしょうね。風邪ひかないよう、注意しましょうね。



だらだらとうさフェスネタが続いておりますが、もうすぐ終わりですので、

あとちょっとお付き合いくださいませ。

本日は、お友達ウサさん&フレンチちゃん編です。



まずは、お友達ウサさん編、「♪うさぎ♪Family♪」のmalurakoさんの愛ウサさん・心夏ちゃんです。

          心夏ちゃん 1

水玉のバギーに乗って、こんなに素敵なドレス着て、本当に愛らしい♪

心夏ちゃんとお友達 心夏ちゃん 3

左は、お友達のうささんとおそろいのドレスのツーショット。

ホーランドの心夏ちゃん、お目目がまるくてとってもキラキラしてました。

ナノ嬢、きっとこんなドレスをお土産にのぞんでおられたのでしょう・・・。



そして、お次は・・・、今年もおそらく最強のうささんだったと思われます。

マムのうさフェスでの一番の後悔は、このウサ様と一緒に写真を撮れなかったこと・・・(涙)。









              うさぎさん♪
                     画像クリックで飛びます。




変身前に少しだけお話できたのですが、ウサ様になられてからはあえず・・・。

次、大阪か名古屋でも、ぜひ変身希望です!!!

サウナ状態だったであろう会場と疲労により、現在体調崩されているとのこと(涙)。

しっかり休んで、早く元気になってください!




そしてここからは、フレンチ編です。

まずは、いつもコメントくださりますそらママさんの愛ウサさん・シナモンちゃんです。

           シナモンちゃん

バギーの中から、こんにちわ♪ブロークンチェスのレディ~ちゃんです。

           シナモンちゃん 3

シナモンちゃん、フレンチの割には小さいとお聞きしていたのですが、

真近で見ると、やっぱり大きい~ですよ!マフもとっても立派で、やっぱりグラマ~♪

           シナモンちゃん 4

ジャス君とは大違いで、こんなにおりこうさんに抱っこされてます。

シナモンちゃんのお目目、とっても魅惑的で、マム吸い込まれていきそうです☆

そして、そらママさんご夫婦とお友達さんご夫婦が着てみえたTシャツ↓、

                フレンチTシャツ

おそろいのフレンチTシャツ!!!なんと羨ましい~!!!

パパ様達、マムの撮影の為、ずっと立っててくださって申し訳ございませんでした(汗)!



そしてお次は、きんちゃんです。

            きんちゃん 3

見よ!この凛々しい立ち姿!!!きんちゃんもやっぱりグラマ~マフですね♪

(マムはマフが大好きです☆)

            きんちゃん 2

きんちゃん、マムの大好きなブルーカラー、しかも毛並みが抜群なんです!

ちょっと撫でさせていただいたのですが、もうフワッフワ。チョーきもちー!!!でした。

           きんちゃん 1

マム、家に帰ってジャスを撫でてみたんですけど・・・、・・・ゴワゴワ(涙)。

もう、きんちゃん、ずっとほおずりしていたくなるような、ぬいぐるみみたいな女の子でした♪




まだ続きますよ~、お次のフレンチちゃん。

「胡麻餅御殿」の明日香さんの愛ウサさん・米子ちゃんです。

            米子ちゃん 3

以前からブログはこそこそ覗かせていただいていたのですが、

今回そらママさんがご紹介してくださって、はじめてお話することができました。

米子ちゃん、7キロの超ダイナマイトガ~ル!&最強マフ女王様です!

            米子ちゃん 1

ジャスも体重かなり7キロに近いのですが、米子ちゃんと比べると、

なんだかすっごい小さい坊やに感じます。

           米子ちゃん 2

この、どこか遠くをみつめるようなお目目が、大好きです♪

そして、飼い主の超小顔な明日香さんとのギャップがとても素敵でした☆

新たにフレンチ飼いのお友達ができた♪と、勝手に暴走するマムです(汗)。




そして、最後は、





             ??? 1




どこかで、見たようなフォルム・・・???でじゃぶー???








           2




            3






・・・・・・・・・・・・・・。皆様、混乱中???

そろそろ、長くなってきましたので、続きは、次回。




マムが読み手だったら、こういう終わり方って、「最悪ーーー!!!」って思うと思います・・・。






               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                      ↑↑混乱・・・クリック!↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





