♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(マム的)うさフェスタ2008~お土産編~
こんばんは、なぜか今日にはすっかり疲れが取れたジャスマムです。

うさフェス、本当に疲れたのですが、それ以上に楽しい1日だったので、日常に戻るのが苦痛・・・。

早く現実に戻らねば。



本日はお土産編ですが、その前にもう少し会場などの雰囲気を。


          うさコレ

↑は、うさコレに出場された方の最後の集合記念写真撮影会ですね。

(うさコレ=うさぎさんのパリコレのようなものです。)

マムのお知り合いでは、そらママさんのシナモンちゃんが出場されておりました。

が・・・!見るのに必死で写真撮り忘れました・・・(涙)。


 横浜  バス

これはお昼を食べに会場からちょっと歩いたところです。

マム:「ビールが屋根を突き破ってるよ!!!」  (田舎者のつぶやき)

ちなみに、マムがお昼に入ったお店は、ビールが突き破ってるお店の隣。(笑)

撮るだけとって、入りません・・・。

バスもなんだかしゃれちゃって、マムの住む街のダサいラッピングバスとは大違い・・・。


      ハーネス

これは背中側でマジックテープで開閉するタイプのハーネスコレクション。

すごく素敵でサイズもSMLってちゃんとあったのですが、

Sはナノには大きすぎ、Lはジャスには小さすぎ・・・。こういう時、規格外ウサは辛いです(涙)。

オーダーメイドもできるようですが、その時その場で欲しい!マムなので、断念。



そして、ここからお土産を公開させていただきます。

まずは、もうすっかりうさフェス名物?のWOOLYさんの米袋な福袋。

米袋 米袋中身

これで2千円ですから、かな~りお徳♪

会場に着いて最初にこの限定米袋の整理券をゲットし、長蛇の列に並んでおりました。

1番がイタリアングラス、2番がいちごクローバー。(他は見ただけでだいたい分かるかな?)

まだ、全く開封していないので、ナノ嬢・ジャス君の反応は不明。こちらは後日報告。




      サンプルなどなど

↑はメーカーさんからのサンプルやプレゼント。

1番はフード、2番カレンダー?だっけな?、3番は最後にご自由にどうぞって感じのうさフェスタの

ポスター?、4番WOOLYさんの”シニア ブルーム”というペレットのようなもの(いい加減だな・汗)

ちなみにこちらはジャス・ナノ共に×でした・・・。5番は乳酸菌です。

他にも色々配ってはいたのでしょうが、マムはあまりゲットできず・・・。

5月のうさぎ祭の方が、サンプルは楽にたくさんいただけたような気がしないでもない。



      おみやげ 2

こちらが、マム自身へのお土産。右上のロップちゃんのステッカーは息子のもの。

左のお菓子は新横浜の駅でマムの実家とマム家用に2個買いました。

右下のアクセサリーは、ネックレスとブローチ。

      おみやげ 3

アーティストさんのブースで買いましたが、どこかを覚えていない・・・(涙)!

ホント、いい加減だな・・・(汗)。でも、とってもお気に入り♪



そして、今回出会ってしまった運命の品↓。



         おみやげ


こんなものが発売されていたとは全くしりませんでした。(数量限定だそうです)

その名も”メガかまくらハウス”。

お値段も、メガでかなりビックリしました。だいたい樋口さんお1人分です。

これは、マム家のメガな方へのお土産。

全貌は、今日はあえてお見せいたしません。(後日のネタです・笑)

以上が、お土産の全てでございます。





・・・・・・・・・・・・、

ここらで、昨日ナノ嬢が怒り狂っていたわけが分かった方もおられるでしょうか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

はい・・・、ナノ嬢への献上物が・・・・・・・、ないっ!!!!!





      ナノ 128
      「=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 」






      ナノ 127
      「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ」






      ナノ 126
      「ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!」





マム、午後2時過ぎあたりから、ショー会場の方にいりびたっておりまして・・・(汗)。

気付いたときには、すでに4時で閉場・・・(汗)。

というか、ナノ嬢へのお土産を買っていないことに気付いた時には、別の駅におりました(涙)。




      ジャスミン 187




メガな方にも見放された・・・。






               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                      ↑↑メガ・クリック!↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





