♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと心配
こんばんは、猛烈にテンションンの低いマムです・・・。

猛烈に胃が痛いです・・・。ついでに頭も・・・。






      ジャスミン158


大換毛中のジャス君、マムの撮り方のせいも大いにあるのですが、ウエストが出現。

というかこの画像だと、何がなんだか意味不明です。

左が頭の方になって、右がお尻です。

でも、そんなことはどうでもいいのです。



9日の日曜日、ジャス君、ペレットを普段の3分の1ほど残しました。

こういう時もたまにあるので、その時はあまり気にしないようにしていたのですが、

昨日の月曜は、1割ほど残しました。この程度なら心配なしです。

ですが、本日、今の時点でまだけっこう残っています。

どう考えても、いつも設定しているタイムリミットまでに完食はできなさそう・・・。




ただ、元気はあります。


      ジャスミン 161


ペレットそれなりに食べてますし、牧草もジャス君にしてはモリモリ食べてます。

最近牧草を食べる量が増えてきたので、もしかしたらそのせいかもしれないのですが・・・。

室温は21~22度ぐらいを保っているのですが、寒いのかと思い、

昨日よりヒーターと毛布を入れたのですが、拒否!寒くはないようです・・・。

へやんぽでは、涼しい寛ぎポイントでゴロゴロしているので、暑いのか???

ジャス君の適温が未だつかめません・・・。マム情けない・・・。




      ジャスミン 162



普段なら萌え画像なのですが、マム萌えてる場合ではありません・・・。




水はいつもどおり飲んでおりますし、●の形も量もOKです。

神経質になりすぎるのもどうかと思うのですが、なんせあの換毛ですので、

うっ滞とか毛球症とかの不安がよぎって、すっごく心配です・・・。

とにかく毛を口にいれさせたくない一心で、毛をせっせとむしっている毎日ですが、

確率を減らすことはできても、ゼロにはできません。

ずぼらなジャス君でも一応毛繕いはしますので・・・。



      ジャスミン 159


ジャス君はそんなマムの心配をよそに、こうしてリラックスでゴロゴロしております。




今晩のペレットの食べ具合によっては、明日病院に行こうと思っています。

ジャス君は普段、ちょうど今ぐらいからペレットの最後の追い込みに入ります。

(ちょうど今、ボリボリ食べておられます)

気にする事ないレベルのことならいいのですが、ペレットファンのジャスがしょっちゅう

残すのであれば、何かしらの原因があるでしょうし・・・。




マム、今晩寝られるのかな・・・。心配で寝れないだろうな・・・。



      ジャスミン 160



ジャス君は寝られるようです・・・。



【追記】
タイムリミット直前に猛烈な追い上げで、ペレットは9割以上完食いたしました。
大変ご心配をおかけして、また励ましのコメント本当にありがとうございます。
ただ、やはりもやもやと気になるところがありますので、念のため、明日病院に行ってまいります。





               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                     ↑↑食欲増進クリック↑↑
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。