♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




耳型と足
こんばんは、ジャスマムです。

本日お昼間、友人3人で豆乳鍋を友人宅で食べていたのですが、

なぜかその後、折り紙大会へ・・・。

ティラノザウルスとかステゴザウルスとか、必死になって作っておりました。

いい歳したおばさん3人でなんでこんなことしていたのでしょうか???今更ながら不思議。



昨日アップしたオリジナルバッグですが、実は総制作費2千円・・・。

みなさまに褒めていただいて嬉しいながらも、ちょっとこっぱずかしいです(笑)。

その時に試し刷りに作ったもの。

  ナノ 117

はがきサイズです。何に使おうか検討中。

最近、こんなことばかりされている空回り高飛車お嬢様、



      ナノ 118
      「明日からは美女画像撮りまくります・・・(汗)。」



とうとう、撮影拒否という最終手段をとられた模様・・・。マム、ピンチ!!!

しかし、後姿、なんだかせくすぃ~ですね。





ところでマム家、夜になると、薄汚れたバレーボールのような物が出現します。


      ジャスミン 153



たまに、目に入らずにつまずきそうになったりします。

そんな、彼。


      ジャスミン 154
      「貞子風の耳型のこと???」



ジャス君の悩み・・・。


      ジャスミン 155
      「ジャス君!足がぞうさんみたいだよっ!!!」



親子の悩み、貞子風耳型のことでも、ぞうの足のことでもなく、無限に続く換毛。

9月から始めた換毛コレクション。

  ジャスミン 換毛コレクション

何か作れてしまいそうです。

↑の画像をみると分かるように、背中部分がようやく終わり、お尻からお腹の辺りが

ひどい状態だと思っていたのですが、背中のきれいな部分を見たら・・・、













      ジャスミン 157
      「げーーーーっ!!!」



根元の色が濃いの分かります?

これ多分また新しい毛が生えてきてます・・・(涙)。

この超高速の再生メカニズム、人の頭髪に役立たないものなのでしょうかね~?

とはいっても人が、こんなに頻繁に換毛されたら、世界中スポーツ刈り人間になり、

季節の変わり目ごとに、坊主集団が出現してしまいますが・・・。



「困ったねぇ、ジャス君?」






      ジャスミン 156



・・・・・・・。

悩んでいるのは、マムだけの様です・・・。きっと彼はいつでも幸せ・・・。

まあ、それがマムの幸せなんですけどね♪





               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                     ↑↑ゾウ足・クリック!↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





