♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ボンレスの称号
こんばんは、ジャスマムです。

11月3日の記事にて、みなさまに選んでいただきましたナノ嬢の画像、ようやくお披露目できます。



    バッグ 1


             バッグ 2


マム、オリジナルのバッグを作っておりました。とうか、既製品に貼り付けただけですが・・・。

前からずっと作りたくて、うさフェスにも目印的役割もするかな~?ということで。

一番大変だったのが、バッグ探し。できるだけシンプルな布製品で、

外側にポケットとか、余分な縫製がされていないもの。大変でした。

片面に、プーさんやら色々ついていたのが気にいらなかったのですが、これで妥協。

ホントはバッグから自分で作ればよかったのですが、さすがに時間もなくて・・・。




      ナノ 115
      「世界のぷーさんまで呼び捨てにするのは、どうかと・・・。」



どっちがプーさん側になるのか、悩んだのですが、

なんとなくナノ嬢の方がしっくりきたので、こうしたのですが・・・。

ナノ嬢の発言を気にしたジャス君、



      ジャスミン 152



あわてて体重計に乗っておられました。けなげです・・・。

正確に計りたかったのか、しばらくじっとしておられましたので、目盛の撮影。


      体重 (1歳)

赤い数字の方でご確認くださいませ・・・。

(ちなみに、1ヶ月ほど前の体重は約6.4キロです)




      ジャスミン 151
      


こんな可愛いお顔をした子に、マム真実なんて告げられません・・・(涙)。

そっとしておいてあげてください。

ただですね~、デブセン嫌い宣言をしているナノ嬢もですね~、





      ナノ 114
      「何出しても、かみつかないでね!」




それなりの画像があったりするんですよ。









      ナノ 116



空中ハウスに横たわれば、誰だってボンレスの称号が与えられるのです♪

でも、こんな画像出しちゃったマム、また明日ナノ嬢に噛まれるのでしょうね・・・(涙)。






               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                     ↑↑ボンレス・クリック!↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





