♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




アルプスからのメール
こんばんは、ジャスマムです。

昨日、全世界に向けてイケメン好きと公表してしまったナノ嬢・・・、


      ナノ 113
      「ちょっと恥ずかしそうなご様子ですね。ぷっ!」


なにやら難しいお顔をされておりました(笑)。




えっと、実は数日前にですね、某アルプス地方から1通のメールをいただきました。


      ジャスミン 148


なんとも開放的な下半身です・・・。

以前ジャス君VS箱ティッシュの日記をご覧になってくださって、そのことでメールをくださいました。

こちらがその時アップしたジャス君とティッシュのらんでぶ~ショットの一枚↓。


      ジャスミン 125





いただきましたメールをご紹介します。(一部、中略)




拝啓 マム殿

あ、わたし***、 本名は「ハイジ」です。
主人は「ロッテンマイヤーだろ」と言いますがね、ハイジなんですよ。
ちなみに主人の本名は「セバスチャン」です。
あんなに穏やかじゃありませんがね・・・
ところで、うちに愛犬がいるんですね、餌も散歩もいらないデキた犬なんですよ。
名前は「ヨーゼフ」と言いまして・・・

それは さておき、ふと思ったんです、
ジャス君ってこのくらいでしょうか?
一応 このあいだのジャス君と同じように撮ってみたんですが・・・
え~、頭からしっぽの付け根までは60センチ、
前足の付け根(人間でいうと脇)部分を一周計ると72センチありました。
(ふ・・お子がさっきから「なんでヨーゼフ計ってんの?」と聞いてきます。(^^;;)
画像をみると ヨーゼフのほうがちょっと小さいのかなあ・・。
この画像を見ていただきたくて・・・






マムはこの方をロッテンさんと呼ぶことにしたのですが、

ヨーゼフ君、一体全体どんなわんちゃん???マム、摩訶不思議な気持ちで読んでおりました。

最後にヨーゼフ君の画像を添付してくださってましてね、こちらがヨーゼフ君↓。


















         ヨーゼフ君 1


ヨーゼフ君 2 ヨーゼフ君 3




マム、完全にツボにヒットしまして、真夜中にPC前で笑い転げておりました。





      ジャスミン 149
      「かなりの強敵だね!」



身長60センチのヨーゼフ君、ジャス君は70センチほどあるので、

こちらはジャス君の勝ちですが、胴回りは・・・。計るまでもなく、ヨーゼフ君の勝ち。

顔のデカさに関しては、もう無敵なヨーゼフ君です。




      ジャスミン 150
      「胴回りも勝っちゃったら、ジャス君完全に肥満だよ・・・」



本当にガックリしてるように見えるのは、マムだけでしょうか???

自称ハイジことロッテンさんからいただいた、アルプスからのメールでした。





               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                 ↑↑教えておじい~さん、クリック♪↑↑



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





