♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




それぞれの勘違い・・・
こんばんは、ジャスマムです。

昨日の日記でいただいたコメントにて、”マム=美しい”と思ってくださった心優しい方、

あれは・・・、きゃろさんの撮影テクニックが猛烈に上手いだけです・・・(汗)。

マム自身も見て、実は驚いちゃってました(笑)。

ということで、マムは髪の毛で顔が隠れていると美人かもしれません。

うさフェスではやはり、剣道防具姿で行くべきでしょうか???




昨日のお宅訪問編の続きです。


      ユズちゃん 8


イケメンユズちゃんと楽しい時間を過ごさせていただいた後、マム家のウサの反応は・・・、





      ナノ 111
      「ナノちゃん、目が落下しそうですが大丈夫ですか?!」





      ナノ 110
      「やはりかおりますか???」



ナノ嬢、普通マムの太ももや腹があった場合、必ず掘って噛みます、1000%の確率で。

けどね、おかしいのですよ。やられません・・・。



      ナノ 109


必死にイケメンさんを探しておられます。








      ジャスミン 146


若干痛々しいジャス君・・・。




      ジャスミン 147



ある意味幸せな勘違いをしたまま眠る・・・。彼はいつでも幸せです。

そして、イケメン探しに夢中なナノ嬢は、




      ナノ 108
      「ナノちゃん、マムとやっと愛が通じ合ったね♪」



マムと寄り添っております。

ナノ嬢に全く攻撃されていないマムの証拠動画です↓。




         









マム、ナノ嬢に慕われておりますでしょ???





      ナノ 112


こんなほのぼのとしたマムとナノ嬢のツーショットなんて初登場???

ありえない光景です。





そしてお次は、彼の反応。


      ジャスミン 145
      「き、きっとそうだね・・・(汗)。」


いつもの定位置のマムの股にはさまれているのですが、ちょっと難しいお顔されてます。が、



      ジャスミン 144
      「マムもいつでもジャス君ラブ!ですよ♪」



ナノ嬢とユズちゃんのかほりが入り乱れていせいでしょうか、あまり反応せず。

相変わらず、マムに撫でられうっとりされておりました。もう、マムのズボン毛まみれ・・・。




ということで、総括すると、

ナノ嬢は、マムをイケメンうさと思い込み、

ジャス君は、イケメンうさは自分だと思い込み、

マムは、ナノ嬢に愛されはじめたと思い込み、

ジャス君は、ナノ嬢とユズちゃん入り乱れたかほりを、香水を変えたと思い込み・・・。



マムファミリーって大丈夫でしょうか???




               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                    ↑↑正気に戻れークリック♪↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





