♪マム殿♪
~フレンチ・ジャスミン Lサイズ物語~
登場兎物

  管理人:ジャスマム(通称マム)                                      



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



会員証



ブログパーツ



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




マムおばさん、突撃お宅訪問!
こんばんは、ジャスマムです。

本日は、昨日行って参りましたうさ友さんの突撃お宅訪問です。

「ユズ日和」のユズちゃんときゃろさんお宅です。

本日、「ユズ日和」さんにてマム、出まくっております♪

きゃろさんとはブログ開設の当初から仲良くさせていただいてますが、

お会いするのは5月のうさぎ祭以来です。



行く前からのきゃろさんからとある指令が出ておりました。

”ジャスとナノの匂いをガンガンつけてくるように”とのこと。

ということで、出発前に、2ウサをゴシゴシ撫でておりました。


      ナノ 106
      「はい・・・、とっとと退散いたします・・・。」



      ジャスミン 143
      「ジャス君行ったらなにするかわかんないじゃん。」



こういうくだらないことをしていて、約5分ほど遅刻・・・。きゃろさん、ごめんなさい・・・。

そして、きゃろさん邸にて↓。



      ユズちゃん 2
      「はじめまして!マムおばさんと申します♪」


こちらのユズちゃん、かなりの人見知りと聞いていたので、ドキドキの対面でございました。



      ユズちゃん 1
      「美女と野獣のかほりがすごいでしょう・・・。」


マムおばさん、幸いにもさほど警戒されることなくお近づきになれました♪

というか、マムおばさん、ウサ的には激臭???(人的にもだったらどうしよう・・・)



きゃろさんとはお会いしてから、最初っから最後までほとんど、うさぎの話ばっかりしておりました。

同じ、牧草ジプシーという共通の悩みにはなが咲いたり、

もうこれでもかっていうほど、ひたすらうさ話してました。ウサバカ万歳!!!


      ユズちゃん 5


こちら、ペット用の体重。デジタルだから高級。

ひとりっこウサのユズちゃん、貧乏な我が家の中古のアナログベビースケールとは大違いです。

マムおばさんの登場のせいで、ユズちゃん、計らされちゃってます(汗)。


      ユズちゃん 4


マムおばさん、ユズちゃんの正面からのお顔が特に好きです。

ブログ上で見ているのと、実際に会うのではまたちょっと感じが違っていて、

また、我が家のウサともタイプが違うので、新鮮でした!

とってもかわいくて、懐っこくって、かわいいユズちゃんです♪

ジャンプもどなたかと違って、すっごく軽快!着地しても音がしないんですよ(笑)!


      ユズちゃん 3
      「マムおばさん、こんなユズちゃんにメロメロだよ!」(←「ユズ日和」風に)


実はうかがう前から心配していた事があったんです。

人見知りなユズちゃん、マムに会って体調崩したらどうしよう???って・・・。

でも、いつもの寛ぎポイントでこうしてのんびりしている姿も見せてくれて、安心しました。


      ユズちゃん 6
      「けだもの臭がちょっときつかったね(笑)!」


ただ、一番臭っていたのは、実はカメラ。

確かに普段ジャス君はカメラに突進してくるし、ナノ嬢は噛み付き攻撃してるし。

マムのデジイチ、すっごい臭いみたいです。


      ユズちゃん 7   
      「また、いつか遊びにくるね♪」


この手のこまねきを勝手に都合よく解釈したマムおばさん、たちが悪いですね~。

スイーツ大好きなマムの為にケーキまで用意してくださり、牧草のお土産までいただき、

死ぬほどウサについて語り合えて、なんとも楽しい時間を過ごさせていただきました。

ユズちゃん、きゃろさん、本当にありがとうございます♪



そして、我が家に帰ったら、カメラを出して速攻ナノ嬢を抱っこ。

今度はユズちゃんのかほりのついたマムに対する反応がみたくって♪

いつものようにパシャパシャ撮って、画像を確認していたんです。

そしたらですね・・・、大変恐ろしい事が・・・、いつからかわからないのですが・・・、












      ナノ 107
      ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/




何のことだか分からない方は、あまり詮索せずにそっとしておいてやってくださいませ・・・。

気付いてしまった方、もう一度飛びたいと思われると予想されますので、

改めて、こちら「ユズ日和」からどうぞ。





      ジャスミン 142
      「やっちゃったです、・・・・・・(号泣)。」



続きはまた次回・・・。





               にほんブログ村 うさぎブログへ         banner2 1

                     ↑↑めろめろクリック♪↑↑

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット





